ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
■『FILT』
設置場所 は、こちらを参照して下さい。
ご自身で地域を入力して探さないと出てこないので、パソコンからしか探せないと思います。
お知りになりたい方は、非コメでアドレス明記してお知らせ下さい。返信致します。

■『an an』
■『Invitation』

この2つの雑誌は有名なので書店でお求め頂けると思います。
次回予告など最新情報が入ったらまた紹介しますね。

■『月刊TVガイドMuse』
コンビニ・書店でお求め頂けますとは書いてありますが、私は初めて目にしました。
大きな書店にいかないと置いていないかもしれませんね。
ネット注文も出来るようなので、発売間近になったらこちらも紹介します。
コメント
この記事へのコメント
FILT
設置場所ありがとうございます!!!


少し離れたところですが、車で行ける範囲のところにあるようです(泣)



きっとないだろうなあっておもってたので、すごく嬉しいとともに、すぐに取りにいけるかどうか、、、心配です(汗)
2008/09/03(水) 23:45 | URL | あゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 00:29 | | #[ 編集]
あゆさん☆
そうですか!良かったですね!
私も多く持って帰れるように頑張ろうと思います♪
2008/09/04(木) 20:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたゆうこさん☆
あっ、そうなんですか!
何かあまり見慣れないなぁって思っていたのですが。
ちなみに私もアンケートがあれば、何かしら瑛太君の名前書きます。(笑)
2008/09/04(木) 20:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 22:21 | | #[ 編集]
ありがとうございます☆
設置場所教えていただき、ありがとう(*^o^*)/~
あんま近場ないんですが、がんばります!
2008/09/06(土) 23:42 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
いえいえ、とんでもないです☆
近場ないんですねぇ
Get出来ると良いのですが!
2008/09/07(日) 06:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1046-5d61b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
