ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
キリンビールアップロードファイル 『KIRIN Smooth』 CMが決定!

ある方より噂があると聞いていたんですが、公式にて正式発表されました!
ドコモ以来のCM、嬉しいですね。

■『KIRIN Smooth』(キリンスムース)
キリンビール株式会社より発売される新ジャンルカテゴリー(アルコール飲料)


キリンビール公式サイト
よって、。こちらで今回のCMについて書かれています。
  瑛太君と黒木メイサさんのイメージポスター?的なものもあります!

9月17日(金)~全国で放映開始!!!

皆さんまた録画捕獲するのに頑張りましょう!
CM放映が予想される番組の情報については、再度更新しますので、お待ち下さい!
コメント
この記事へのコメント
うれしいです
あたしも確認しましたv-238


ほんとうれしいです(泣)


また録画大変ですけど、皆さんがんばりましょうv-91



ちかさん、旅行楽しんできてくださいねv-22
2008/09/06(土) 01:37 | URL | あゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 11:52 | | #[ 編集]
いいですね☆
さわやかにビール(?)飲む瑛太くん‥早く見たいですね!でも、CMの録画ってタイミングむずかしいですよね~

あ!あと、関テレで9/12「のだめ」再放送、フジで9/15~「サプリ」再放送あるみたいですよ~o(^o^)o
2008/09/06(土) 13:08 | URL | アヤコ #-[ 編集]
やった~
久しぶりのCMi-189
今KIRINのHPみてきたよ~i-233
爽やかでいい感じ♪早く動画が観たい!!!!!!
録画頑張るぞ~i-237
あとビールも味見してみんとねi-235
2008/09/06(土) 13:31 | URL | choco #-[ 編集]
あゆさん☆
嬉しいですね!
ドコモの時は、撮り逃したバージョンがあって悲しかったです。
キリンビールに関しては、バージョンは1つっぽいですけど、確実に録画しなくては!
旅行満喫しましたv-238
2008/09/06(土) 22:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am11:52
ドコモ以来で久々ですよね!
瑛太君お酒が好きだから似合いますよね、きっと!
飲んだ後に、『うわぁ~うまっ!』って表情してくれたら最高です。
いえいえ、私もきっと影響されてキリン関係を飲むと思いますよ。一緒一緒♪
2008/09/06(土) 22:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
ビールを飲む瑛太君、爽やかでしょうねぇ!
絶対似合いますね!
私は普段CMの録画は、予想した番組を録画して、その後ハードディスクの編集で残りをカットしています。
でも、そのカットがまた大変だったりするんですよね~><
2008/09/06(土) 22:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
KIRINの公式の画像、かっこいいね!
やっぱジーンズが良く似合うし、私好みでたまら~んv-238
今度訪問する時は、ビール持って行きますv-275(笑)
試飲会。(笑)
2008/09/06(土) 22:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1052-18b5b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
