ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『のだめカンタービレ』関西地方で再放送!

アヤコさんより情報頂きました。ありがとうございます!

とうとう関西にも回ってきました再放送。やっとですね。
関東地方で再放送があってから、きっと関西にも再放送の時期が来るとは思ってたんですけど
なかなか来ずに・・・ついについに・・・!!!関西地方の方、保存版の録画準備をしましょう!

月~金 15:57~16:53
9月12日 #1(9/12の放送は、14:35~15:44)
9月16日~18日 #2~4
※以降も順に放送されると思います。ご自身でお調べ下さい。


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
(2007/05/25)
上野樹里、玉木宏 他

商品詳細を見る



『サプリ』関東地方で再放送!

関東では荻様が到来(笑)するようです。(笑)
きっと他の地域の方も遅れてやってくると思うので注意してチェックしておいて下さい。

月~金 14:07~
9月15日~再放送開始!


サプリ DVD-BOXサプリ DVD-BOX
(2006/12/22)
伊東美咲、亀梨和也 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 21:21 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm21:21
飛び火て。(笑)
私も飛び火大歓迎です!
関西に早くやってきてほしいですよね!
いつも遅いですし。

そんな噂が!
様子を覗ってようと思います!
2008/09/06(土) 22:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
やたーー!!
待ってましたの、のだめ~~i-237
じ、実はのだめみてなかったのですi-201 レンタルで見ようと思っていた矢先でしたi-179 金髪の瑛太くんたのしみi-194
2008/09/06(土) 23:36 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
やっと到来ですっ、峰龍太郎
レンタルする前で良かったですねぇ!
レンタルした後だったら結構ショックだったのでは?
この際にDVDに保存して下さい
金髪瑛太君もいいですょぉ!
私は先日DVD見直したんですけど、かっこよかったです!
2008/09/07(日) 06:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1055-9d05b0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
