ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『キリンビールアップロードファイルKIRIN Smooth』CM放映予想番組

あくまでも予想ですが、放送される可能性が高い番組を紹介します。

■ニュースJAPAN (フジテレビ系 土曜日はFNNニュース。カウキャッチャー)※新潟総合テレビを除く
■土曜プレミアム (フジテレビ系)
■メガスポ!(テレビ東京系 土・日曜の片方を週代わりで提供)
■日曜洋画劇場(テレビ朝日系)1分提供、2007年4月から
■スーパーサッカー (TBS系 土曜日)
■金曜ロードショー (日本テレビ系 スタジオジブリ作品のアニメ映画放送日やルパン3世アニメスペシャル放送時は放映されない場合がある。休止分の振り替えは特別番組の提供やキリンカップサッカーに廻される。)
■スポーツうるぐす (日本テレビ系 土・日曜共にカウキャッチャー)
■美の巨人たち (テレビ東京系 2007年1月6日の放送から提供 一社提供)
■僕らの音楽 -OUR MUSIC-(フジテレビ系 金曜)

※注意!!
カウキャッチャーとは、テレビやラジオのCMのうち、番組開始のアナウンスの直前に放送されるものの事。
ハードディスクをお持ちの方は、番組表から録画するのではなく手動で日時予約して下さい。
もちろん、Gコード予約なども避けた方が良いです。
そして、録画する時は、番組の始まる少し前から予約するようにしましょう!
目的の番組の1つ前の番組終了後あたりからセットするのが良いのではないでしょうか。
※尚、このカウキャッチャーの対象は、「ニュースJAPAN」「スポーツうるぐす」です。


上記の番組をチェックして録画して下さい。
下記は、上記の中でドラマ・映画の放送枠の9月17日以降1番初めに放送されるドラマ・映画の名前です。

■土曜プレミアム
2008年9月20日(土)21時~23時10分放送
土曜プレミアム「千の風になって」ドラマスペシャル
『なでしこ隊 ~少女達だけが見た“特攻隊” 封印された23日間~』
■日曜洋画劇場
※21日の放送番組がまだ決まっておりません。
■金曜ロードショー
2008年9月19日(金)21:03~22:54放送
金曜ロードショー「チャーリーズ・エンジェル」
■僕らの音楽
2008年9月19日(金)23:30~24:00放送
ゲスト:Mr.Children


その他の番組は曜日をご確認の上、ご自身でチェックして下さいね!
まず、初めに録画すべき番組は、

9月17日(水)「ニュースJAPAN」

カウキャッチャーの番組なので、予約は23:20あたりからが良いのではないかなと思っています。
皆さん、念を押して言いますが、これは予想なので放映されなくても私は責任を負いません。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
プチ旅行はどうですか?私も今度伊豆に行きますよ~☆温泉でまったりしてきます(^_^)v
関西でものだめやるんですね!良かったですね~ちかさんはDVD持ってますか?私持ってないんで、再放送かなり嬉しかったですよ
ビールのCM楽しみですね~瑛太くんはお酒大好きらしいですから、おいしそうに飲む姿を期待してます飲料系のCMって瑛太くん初めてですよね?あら違ったかな?(笑)もしテレビで録画出来なかったら、You Tubeに誰かがのせてくれることを祈ります(笑)
2008/09/06(土) 22:45 | URL | りら #-[ 編集]
りらさん☆
プチ旅行楽しかったですよ!
広島だったんですけど、野球観戦+宮島にv-353
宮島すごく綺麗でした!さすが世界遺産☆
伊豆の温泉ですかぁ~いいですねぇ!!
私も温泉は大好きです!

関西でもやっとのだめ再放送です!
1度は再放送してるんですけどね。2度目なんですけど、何か嬉しいんです。(笑)
DVDは持っていますよ♪のだめのDVDは、友達の間で大人気です!

キリンのCM、楽しみですね!きっとおいしそうに飲んでくれますよ!
大好きなお酒ですもん♪
飲料系はコーラに出演したことがあったと思います。
だいぶ前の話ですけど。コーラを飲んだ女性にキスされるCMです。
YOU TUBEにも投稿されていると思いますよ。
2008/09/06(土) 23:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは。
ちかさん
お帰りなさいi-179

情報ありがとうございます!
私が,ビールのCMに懐いているイメージって
友達とかみんなで仲良く美味しい物を食べながらグッ!っと
爽やかに飲むi-80イメージがあるんですよねー。
それをまさに!瑛太君が叶えてくれると思いますi-237

瑛太君なら,焼酎とか日本酒を一人で飲む
一人酒って言うんですかねー
その飲む姿もきっと似合うんだろうなー

CM今から楽しみにしたいと思いますi-228
2008/09/07(日) 21:43 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
瑞穂さん☆
瑞穂さん、ただいまです☆
この時間に放送されるといいのですが!

>友達とかみんなで仲良く美味しい物を食べながらグッ!っと
確かにビールはワイワイしてそうなイメージあります。
1人酒は焼酎かなぁって感じですね。
今回のCMは1人でグビッっと飲むシーンなのかなって思うのですが、きっと飲みっぷりが良くて
普段より倍以上に美味しく感じそうです!(単純。笑)
2008/09/07(日) 21:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1056-1d09ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
