ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
瑛太クンの出演ドラマ・映画の放送情報を2つお知らせします!!

『アンフェアSP(再)』が関東地方で放送されるそうです。

 →12月31日(日)15:00~フジTVで放送
  残念ながら私の住む関西では放送されないみたい・・・

映画『どろろスペシャル』がケーブルTVで1月放送されます。

 →1月28日(日)11:00~12:00 
  ケーブルTVオプションチャンネルTBSチャンネルで放送
  28日以外にも以下の日程で再放送として放送されます
  ・1月29日(月)2:00~3:00(28日26:00~28:00)
  ・1月29日(月)20:00~21:00

  コチラの番組は、以前にWOWOWで放送された『どろろ密着SP』とはまた別だと思います
  TBS系が放送しているだけあって放送時間が1時間なので
  ケーブルTVの本が届き次第、また詳しく見てみますネ
  ※オプションチャンネル加入料:630円/月額

 また、インターネットで調べたところ『嫌われ松子の一生関連』という番組予定もありました。
 放送予定で日程とかも書かれていないので、放送されない可能性もありますが・・・。
 そちらの方も、おって連絡致します

※この2つの情報に関しては、私が見つけた情報であるため間違いの可能性もあります。
 間違っていたらすみません ご注意下さい
コメント
この記事へのコメント
うちの地域でもアンフェアの放送ないみたい(>_<)優しく微笑む安藤を①年の締め括りとして見たかったなぁ☆
でも年末にあるいいともの特大号を楽しみにしてます!瑛太クンの出たテレフォンショッキングの録画に失敗した傷がやっと癒えた頃なんで(笑)たぶんほ~んのちょっとしか流れないでしょうけどhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/20(水) 09:40 | URL | くるchan #-[ 編集]
>くるchanさん♪

くるchanさんはどちらにお住まいで??
残念ですよね、放送されないのは・・・i-238

いいとも映るといいけど、あの話の内容だと・・・本当に一瞬の気が。(笑)
2006/12/20(水) 15:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
新潟ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">お米だけが有名な地味な県ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
でもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">越後湯沢っていぅスキー場で有名な地域があるんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">今までもいくつかドラマのスキーシーンで使われてるんですけど。なのにナゼ白馬ーー(T_T)(T_T)
2006/12/20(水) 18:36 | URL | くるchan #-[ 編集]
>くるchanさん♪

わぁ~私、米大好きhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 日本人はやっぱ米でしょぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(聞いてない??笑)

『銀色のシーズン』が撮影に来てくれれば良かったのに残念ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
『アヒルと鴨のコインロッカー』の先行公開は仙台だけど、
同じ東北同士近くないんですかぁ??
2006/12/20(水) 20:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/106-b8b4466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
