ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
『グリコ/OTONA GLICO』アップロードファイルCMが決定!

ある方より情報は頂いていましたが、本当のようです。
今、めざましで放送されていました!
録画出来なくて残念です・・・

■グリコ/OTONA GLICO
『アーモンドプレミオ』と『バンホーテン[ディアカカオ]』(チョコレート)
設定は、なんと!国民的アニメ「サザエさん」。
それぞれのキャラクターの25年後を描いた「25年後の磯野家」シリーズ。
瑛太君が出演するのは、「再会篇」から始まり、「仕事篇」「屋台篇」とバージョンがあるそうです!


何やら25年後のサザエさん一家?を描いたCMのようで、瑛太君はタラちゃんでした。
あとは、小栗旬君と浅野忠信さん、宮沢りえさんが共演でいらっしゃいました!

瑛太君:タラちゃん
小栗旬君:イクラちゃん
浅野忠信さん:カツオ
宮沢りえさん:ワカメ

朝、私寝ぼけていたので良く観れてなかったのですが、仕事場で観た映像にはちょっとした
メイキングが放送されていました!瑛太君・旬君・宮沢りえさんのシーンで、イクラちゃんの旬君が
宮沢りえさんに対して、イクラちゃんの口調で『ハーイー』と言ったら宮沢りえさんが吹き出してしまった
という、メイキング映像でした。瑛太君も旬君と一緒に体をのけぞって笑っていました。

明日9月10日(水)より放映開始です!

オトナグリコ公式サイト
よって、。こちらが公式サイトで、CM動画もご覧頂けます!
  キャラクター4人の紹介もあります。旬君と瑛太君のツーショット・・・素敵・・・たまらん!
  「タラオ。28歳。アーモンドより、くだけてばかり。」
  あはは、設定が面白い!文章を読む限り情けないキャラ設定?

そして、ネットでの記事を紹介しますね!
いくつもあったのですが、この2つが画像も多いですし、記事内容も詳しいのでピックアップします。
よって、。■毎日.jp
よって、。■ORICON STYLE
タラちゃんの仕事設定は屋台?(笑) 何で屋台?(笑)
確かに瑛太君ならイクラちゃんのスーパーカーよりタラちゃんのエプロン姿の方が
似合いそうですけども。(笑)
コメント
この記事へのコメント
タラちゃん
浅野忠信さんもでていたので、
一瞬、ドコモのCMかと思いました。
ドコモのようにストーリー仕立て
なんでしょうかねぇ~
また、一年くらいやってくれると
嬉しいんですけど!!!
タラちゃん26歳(28だったかな?)
の字幕で、大笑いしました。
大人なタラちゃん楽しみです。
2008/09/09(火) 10:00 | URL | アポ #-[ 編集]
やっぱり♪
でしたね(笑)タラちゃんとは‥想定外でしたが(笑)なんか楽しそう!こっちのCMも録画しないと忙しいなぁ~
2008/09/09(火) 10:18 | URL | アヤコ #-[ 編集]
寝ぼけたままサンスポ読んでたら、タラちゃんとして瑛太くんが写ってて、びっくり(笑)
説明のとこに、真面目で優しそうなタラちゃん、と書いてありましたよ
2008/09/09(火) 12:03 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
わお!!
妹に教えられてびっくり!
TVは実損ねてしまいましたが、グリコのHPで観てきました。
写真も何枚かアップされてて、今後のCMシーンかなぁっていうものがありました。仲良し旬くんと久々共演ですね。
ネットの緊急アンケートでキャラクターのイメージに誰があっているかをやっていましたが、ワカメちゃんの宮沢りえさんがダントツ!以下カツオ。タラちゃんとイクラちゃんはイメージじゃないみたい...i-229まぁ、私もそう思うんで....(笑)
タラちゃんの職業は屋台のオヤジ?
シリーズ楽しみですね!
2008/09/09(火) 14:32 | URL | ふじこ #-[ 編集]
朝から笑みがこぼれました。
みなさん、こんにちは。
私も朝からボーっとめざましTVを見ていたら、瑛太くんが!!
キリンのCMのこととか取り上げないかなーって気分で見ていたので、
予想外のおもしろCMにびっくりしてビデオ撮り損ねました(笑)
本当ドコモのシリーズみたいで、また楽しみが増えました。
2008/09/09(火) 16:00 | URL | りんご #-[ 編集]
いきなり・・・☆
タラちゃんは可愛い声がトレードマークってイメージがあるので、いきなり大人になられると…面白いですね。
屋台での格好か分からないけど、頭にタオルまいているのがかっこよかった☆
2008/09/09(火) 16:26 | URL | Let go #-[ 編集]
本当にびっくりです瑛太くんがタラちゃん…ずいぶんかっこよく成長しましたね(笑)
「ハーイ」しか言わないイクラちゃんが小栗さん…何かあんまりイメージ湧きません(笑)でもCMにどんどん出てくれるのは嬉しいですよね
私も朝ズームインをぼぉ~っと見てたら流れたので眠気が一気に覚めました
2008/09/09(火) 18:51 | URL | りら #-[ 編集]
グリコのHPで見てみました。チープな感じが素敵CM!!

これからはアニメのタラちゃんを見る目が変わりそうですv-10
我が家は長谷川町子美術館の近所なのですが、撮影に来たりしませんかね?しませんよね。

しばらくはテレビつけっぱなし生活をしようと思います。
2008/09/09(火) 19:59 | URL | yuko #-[ 編集]
びっくりしました!
こんばんは。

朝,なにげなくめざましテレビを見ていたら…
瑛太君が出てきてほんとうにびっくりしましたi-179

キリンビールの新CMに引き続き新しいCM嬉しいです!!!!
私もグリコのHPをさっそくのぞいてきました。

「再会」編が最初みたいで,これからいろいろと増えていくのかなー…
ドコモのCMのように続くといいなあーi-80i-189
2008/09/09(火) 21:04 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
アポさん☆
浅野さんドコモの時もあんな感じの髪型でしたものね!
1年続いてくれたら嬉しいですけど、チョコのCMなだけに1年はキツそうですね。(涙)
せめて半年お願いしたいなぁって思います。
マネージャーさんいわく、28歳の「瑛太タラちゃん」楽しみですね!(笑)
2008/09/10(水) 01:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
情報が本当で、嬉しいです!ありがとうございます☆
キリンは飲みっぷりに期待しますけど、グリコは笑いに期待しちゃいます♪(笑)
2008/09/10(水) 01:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
だるまちゃん☆
大阪のサンスポには載ってなかった・・・i-241
残念です・・・でも、めざましで観れたから良かったです!
私も寝ぼけてたから良い目覚ましになったよi-237
2008/09/10(水) 01:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
かわいい!
朝からテンションあがりましたv-238


瑛太くんがタラちゃんだなんてかわいいな~~。

これからチェックに忙しいですね!!



ネット記事も見ました!

タオルを頭に巻いてる瑛太くんにドッキュンv-238
なんだか男らしくないですか~?素敵v-238
2008/09/10(水) 01:31 | URL | あゆ #-[ 編集]
ふじこさん☆
私もグリコHP観ました!設定も面白くて楽しみです!
しかも、仲良しの旬君との久しぶりの共演!!!
CMだけですけど、私にとっては採光の共演を楽しみたいです。

あはは、確かにタラちゃんとイクラちゃん、イメージが全くわかないです。(笑)
でも、仕方ないですよね。25年後ですし。(笑)

タラちゃんの職業には爆笑。
イクラちゃんと正反対ですね。
2008/09/10(水) 01:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りんごさん☆
私も母に「ちょっと!」って言われて気付いて、それから見入ってしまって録画どころではなかったです。
不意打ち。(笑)
キリンビールも捕獲頑張らないといけないですし、それまでにまずグリコGETしないとっ!
あぁ~楽しみ♪
2008/09/10(水) 01:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
Let goさん☆
一気に25年後ってイメージわかないですよね。(笑)
あっ、屋台姿見ましたよ!
すごく似合ってますし、素敵でした!
2008/09/10(水) 01:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りらさん☆
えらく大人なタラちゃんにビックリです!
「ハーイー」しか言わなかったイクラちゃんがスーパーカーですしね。(笑)
キリンにグリコにCM中も油断出来ませんよぉi-237
2008/09/10(水) 01:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
yukoさん☆
>これからはアニメのタラちゃんを見る目が変わりそうです
あはは、そこまでですか。(笑)
美術館の側なのですねぇ~何かあればラッキーですよね。
グリコの本社の大阪にも何かラッキーなことないかなぁ~なんて♪(ナイナイ。笑)
せめて、道頓堀のグリコの看板、サザエさんバージョンになったりしないでしょうかね。(笑)
2008/09/10(水) 01:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑞穂さん☆
皆さんやっぱり朝1番で驚かれたんですね!
サッと目が覚めましたもん♪
チョコすんごくたくさん食べてしまいそうです。(笑)

ドコモのように4つバージョンがあって、3つ瑛太君出演らしいですね!
長い期間、しかも、違うバージョンで放映とか本当に嬉しいです!
2008/09/10(水) 01:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あゆさん☆
私も朝からテンション上がりまくりです!
タオル巻いてる瑛太君、私も好きです。
エプロンも以外に似合ったりしてかっこいいけど、かわいい要素もあるって感じです。
2008/09/10(水) 01:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1062-f42dbc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
