ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
韓国雑誌 掲載情報が入りましたッ!

choco☆さんからのメールでいくつか情報を頂きました。ありがとうございます!

以前、韓国の映画祭に出席した際、movie weekやcine21などの雑誌の取材を受けたのは
分かっていて、でも、どれも韓国語で訳しきれないこともあり、どの号に掲載されているのか
分からないまま諦めていました。掲載が確実なものを紹介しますね!

■『PREMIERE no.51』

韓国雑誌PREMIERE no.51ご購入は・・・Yahoo!ショッピング楽天市場livedoorショッピング

こちらの雑誌はショップの目次欄に、永山瑛太と表記されていたので間違いないと思います。
また、こちらはネットでも一部閲覧することが出来ます。雑誌は、4ページ掲載です。
よって、。PREMIERE公式

■『SCREEN9月号』

韓国雑誌screen9月号ご購入は・・・Yahoo!ショッピング楽天市場

choco☆さんの情報です。2ページ掲載だそうです。
表紙がお2人から選べるようです。まぁ、私たちには関係ないのですが。(苦笑)

     首ふり人形首ふり人形首ふり人形

あと、数冊、これじゃないかなぁ~っていうのはあるのですが、ちょっとさだかでありません。
以下の紹介は、私の予想です。

■『CINE21 no.668』
■『CINE21 no.664』

韓国雑誌cine21 no.668韓国雑誌cine21 no.664
この2冊に関しては、瑛太君が載っていることは載っていると思います。
ひとつは、「アヒルと鴨のコインロッカー」を交えての瑛太君記事。こちらを参照
もうひとつは、以前にもネット記事を紹介した瑛太君の記事。こちらを参照
※ただ、私の予想であって、掲載されているのか確実ではないので、保留での紹介とします。
  この段階で購入されて万が一掲載されていなくても私は責任を負えませんのでご了承下さい。

■『FILM2.0 no.399』
韓国雑誌FILM2.0 no.399
この雑誌に関しては、韓国の方のブログで雑誌が紹介されていて、その雑誌の中の1つでした。
そこに発売号らしきものが掲載されていたのがこのno.399。


□購入方法□
楽天市場・Yahoo!・livedoorなど大きいショップや小さいネットショップでも取り扱いしています。
もしくは、他の購入方法として、オークションなどの方が逆に安く手に入るかも?
※PREMIEREとSCREENの購入リンクのみ、上記にしておきますので、参考にして下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1075-3716590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
