ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
5000番組10万人総出演第11回「がんばった大賞」を語りましょうrainbow

やっと録画を観ました!
あんな早い時間帯に『ラスト・フレンズ』が放送されるとか思いませんでした。
瑛太君のNGはなかったのが少し残念ですけど、瑛太君の笑顔が流れたのは嬉しいです!

いやぁ~樹里ちゃん、面白い!大爆笑 しました!!!
ヘルメット逆って。面白いし、その後のカメラ目線でのコメントもかわいかったです。
そして、それに気付いて振り返って笑う瑛太君の笑顔も最高にかわいかったです!!!!

いい笑顔頂きましたぁぁぁぁぁ
コメント
この記事へのコメント
観ました~
思ったより短かったちょっと、シュン…瑛太くんのNGなかったですね~。でも、樹里ちゃんのNGで笑顔の瑛太くんがちょこっと観れましたねのだめの再放送も楽しい(^o^)峰くんカワイイです―☆

グリコの捕獲どうですか?なんか30秒Verばっかじゃないですか?15秒のも録らなっ!!キリンSmoothももうすぐですし
2008/09/15(月) 21:02 | URL | アヤコ #-[ 編集]
我が東海地区は、、、
楽しみにしていたのに、今日は東海地区は野球中継していました(泣)


どうやら、来週放送されるとか、、、。





そうそう!

来週発売の月刊テレビジョンMuse
を本屋さんで取り寄せのお願いをしてきました。


Invitationもあまり取扱いがなさそうなので、取り合えずこちらも予約しました!


あとはコンビニでも大丈夫ですよね~。


2008/09/15(月) 22:09 | URL | あゆ #-[ 編集]
アヤコさん☆
結構短かったですね。
CHANGEに時間持っていかれるのは想像してましたけど、もう少し時間ほしかったですね><
樹里ちゃんのNGの後の瑛太君、いやぁ~最高でした!
あのメットにサングラスも私大好きなので、それであの素の笑顔でしょう?
たまらんですv-238
のだめの再放送、明日からまた再開ですね!

グリコは私も30秒しか捕獲出来てません。
というか、30秒しか流れていないような気が・・・。
キリンスムースが始まる前に捕獲したかったのですが、無理っぽいでしょうかねぇ。
あっ、キリンスムースの広告電車の中で発見しました!
でも、黒木メイサさんバージョンだったので、瑛太君を探さなきゃi-237
2008/09/15(月) 23:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あゆさん☆
東海地方は流れなかったのですか!?
東海ということは・・・中日VS阪神でしょうか?
すみません、阪神のせいで・・・i-229(苦笑)

雑誌購入の準備されてるのですね!スゴイ!
月刊TVガイドMuseは先日普通に本屋さんに置いてあるのを発見して、安心しました。
そうですね。あとのananとMEN'S NON-NOはコンビニどこでも置いてありますね♪
9月下旬も忙しいですねぇ~私たちも☆(笑)
2008/09/15(月) 23:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いえいえ、、、。
はい。
確か、中日VS阪神だったと思います。
さすがちかさん!!!(笑)

こちらでは23日に放送されると人から聞きました。


瑛太くんの笑顔が早くみたいです❤

樹里ちゃんも早くみた~いe-266



またまた、夜更かしして東京フレンズ見ちゃってます、、、(汗)

ね、寝ないと、、、。

でも寝られない、、❤❤



2008/09/16(火) 00:00 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
あっ、やっぱり。(笑)
今、阪神は1位を守るのに必死・中日は3位を守るのに必死で大変なんです。(笑)
でも、放送があるようで良かったですね!なかったら野球が恨まれるとこでした。(笑)

瑛太君のメット&グラサン&笑顔が最高でした!必見です!

あはは、また東京フレンズですね?(笑)
あれを観始めると睡眠不足決定ですね><
2008/09/16(火) 00:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ぎゃー
み、見逃した・・i-240
2008/09/16(火) 09:07 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉi-282
それはショックです・・・。
2008/09/16(火) 23:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1076-ca812e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
