ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆9月16日更新up!!

CMもちろん観ましたぁぁぁ!!!
そして、捕獲完了
ただ、15秒バージョンが流れない・・・
タイミングが分からないと思われる方、是非以前私が情報upしたものを参考にしてみて下さい。
結構当たりますので☆

---以下、大阪情報---
そういえば、出勤中の電車の中でキリンビールの広告を発見しました。
でも、黒木メイサさんバージョンで、帰りの電車も黒木メイサさんでした。
阪急電車では黒木メイサさんしか発見しておりません。
あっ、でも、地下鉄(御○筋)は瑛太君バージョンの広告があったそうですょ!
あとあと、梅田阪急百貨店入り口前の大きな柱には、タラオ君がいるそうです!
※以前ドコモの広告があった柱です。
梅田や地下鉄に乗る機会がある大阪または関西在住の方、
電車でキリンビール・阪急百貨店前でタラオ君に遭遇してみてはいかがでしょうか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
飛んでゆきたい!!
あたしもなんとか捕獲できましたe-266ちかさんのお陰ですi-233
ありがとうございますi-189


それにしても、、、、。
羨ましいですe-282

あたしが住んでるところにはおっきな広告なんて、ないので。。。i-240


大阪、昔は思い立ったら一人でもブラブラしにいってたんですけどね。。。  
 タラオを見にいきたいですi-233


電車も乗る機会が全くありません(泣)

でも街中で目撃したら、顔がニヤけちゃって大変ですよ(笑)
2008/09/17(水) 00:24 | URL | あゆ #-[ 編集]
捕獲★
情報をもとに、阪急百貨店に行ってきましたよ~。いましたいました、素敵なタラちゃん28歳!人混みの中、写メしてきました。まだ、CM一度もみてないんですけどね(笑)
2008/09/17(水) 16:21 | URL | アポ #-[ 編集]
あゆさん☆
無事に捕獲出来ましたか!
良かったです!
大きな広告、写メ撮れたら送りますよ♪
大阪には最近足を運ばれないのですね。
来年映画が公開される時期には是非来て下さい☆
あっ、私ももちろんニヤニヤしてしまいますよ!(笑)
というか、ファンの方ほぼそうじゃないですかぁ?
2008/09/17(水) 21:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
わぁ!早速行かれたのですね!
行動派ですねぇ~素敵i-237
瑛太タラちゃん、私も早く観たいですよぉぉぉ!!
写メ、あの人通りの多い中1人で撮る勇気出ますかね、私。頑張るぞっ!
CMなかなか良いですよぉ♪
しつこいですけど、旬君との共演がこれまた最高で。(笑)
2008/09/17(水) 21:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ニヤニヤ☆
e-266i-179

楽しみにさせてもらっちゃいますよ~~~~e-265e-266
ありがとうございます。


いまでも大阪は大好きな街です。詳しくはないんですけどね(汗)


そうですねe-415

ぜひぜひ行きたいですe-265
その時は、どうぞよろしくおねがいしますe-415


2008/09/17(水) 22:10 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
よ-------っし!恥を捨てて頑張りますか!(笑)

映画3つありますし、皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいなぁって思います♪
でも、余命1ヶ月の花嫁を見終わったら私は顔が心配です。(笑)
2008/09/17(水) 22:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
がんばってください!
v-411

あたしも見終わった後の顔がほんとうに心配ですv-406

でもたぶん平日の最終に観ると思うのであまり人目にはさらされないかも(笑)
会社の後輩も見たがってるのでその子にはみられちゃいますね・・・。

 
2008/09/20(土) 00:43 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
この映画だけは涙を抑えることは出来ないでしょう・・・。
私の同僚の間でもこの映画はすでに有名で(というか、私が宣伝しました。笑)
絶対に観に行くと評判になっています。一緒に観に行くことになるでしょう。
私は映画が公開されたら、試写会と合わせて6回あたりは観に行きます。(笑)
2008/09/20(土) 23:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1079-7ee8a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
