ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『キリンビールアップロードファイルKIRIN Smooth』公式HPリニューアル!

キリンスムース公式HP

フラッシュ版かHTML版、どちらか選択して下さい!

まず、CM動画の配信。今までで1番大きな画面でご覧になれますよ!
そして、フラッシュ版では、フラッシュ画面から始まり、メイキング画像・グラフィック画像も見れます!
メイキング画像・グラフィック画像を保存するのであれば、フラッシュ版がオススメ!
メイキング画像では、色んな角度からの瑛太君が見れますし、撮影の風景もあるので何か新鮮です!
CMよりメイキング画像の方が個人的には好きです。(笑) ※瑛太画像は13枚。

あと、壁紙ダウンロードもあるのですが、現在黒木メイサさんのものをプレゼント中のようです。
次期に瑛太君バージョンもプレゼントしてほしーです♪

さてさて、今日からCMオンエアニッコニコ
コメント
この記事へのコメント
ぽか~ん
メイキング画像の瑛太くんに見惚れてましたi-233
気づいたら、口が…
私も!!!!CMよりこっちの瑛太くんの方が好きかも~i-80
何か凛々しくて、セクシーでi-189
5枚目の表情、目が好きi-8012枚目の笑顔も好きだな~[絵文字i-80

裸足に足首あたりが見えるのが私にはたまりません!!!!笑
ホクロに続き足首フェチですi-237 笑
保存!保存!i-246
CMは2人Ver見れたけど、捕獲はできず…

この歌歌ってる人、TUBEの前田さん?!声がi-185
それにしても歌の声のヴォリュームが大きすぎて…瑛太くんの声が聞こえない 笑
2008/09/18(木) 11:59 | URL | choco #-[ 編集]
トホホ…
PCはいいですな~メイキングみてぇ~よぉ~うるうる。。

おっと!でも昨日はCM観れましたよ☆ちかさんの予想大当たり 「ガツンよりふわっと‥」とかいいつつ、瑛太くん、かなりきつめもイケる口らしいですね(笑)でも、ふわっとしたイメージとか、水色の爽やかさが瑛太くんにピッタリですね
わたしは呑めない口なんで低アルコールでちょうどいいかも‥(笑)
2008/09/18(木) 18:29 | URL | アヤコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 19:28 | | #[ 編集]
chocoさん☆
あっ、やっぱりメイキングの方がええよねーん♪
うんうん、目がイイッ
瑛太君って、ファンを目で殺すタイプなんだ、きっと。(笑)
ホクロフェチに続きデタッ、足首!
いやいや、やっぱり腕でしょ腕(笑)

私、まだ見れてません、CM
あっ、確かに瑛太君の声聞こえにくい。
ボリューム最大限にしても同時に歌も大きくなるから意味なくて
最終的には耳を近づけてる。(笑)
前田さんかどうかは全く意識してなかった
2008/09/19(金) 02:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
アヤコさんは携帯からでしたね。残念
本編では笑顔が印象的ですけど、メイキングは真剣な表情や目が印象的です。
クラッときますょ

CM見れましたか?スーパーニュース?
私のとこは流れなかったんですけど、なぜぇぇぇ
キリンビールのCMは流れまくったのにキリンスムースは全然…

瑛太君は酒飲みですからガツンガツンでしょうね。(笑)
瑛太君がCMしてるからには家で試飲しないと♪ですね!
2008/09/19(金) 02:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれたchoco☆さん☆
メイキングやはり気に入られましたか!
すごくイイ感じですよね♪
YouTubeで投稿されてましたか。
私も保存しちゃおっ♪
タラちゃんも保存しました!

画像保存は別に方法があります。
パソコンがおかしいのではありませんよぉご心配なく。
今、夜勤中なので、またメールにてお教えしますねぇ
2008/09/19(金) 02:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1082-2a1d9022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
