ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆9月18日更新up!!

いいないいなぁ(゜▽゜)

今、関西では『のだめ』の再放送やってますが、『サプリ』もやってきてほしー♪
スーツな瑛太君にドキッとしない方がいないわけがない!

皆さん、台風がきてます。
大阪は明日上陸。かなりの鈍速らしいですね。
外出の際には気をつけて下さいね☆


そして、時間差で瑛太君の日記が更新されていました。

ちょっとネガティブになっている様子で、寝不足らしいです><
仕事が忙しくなりすぎるとちょっと気持ち的にネガティブになる瑛太君。
皆さん、1つでも多く瑛太君の励ましのメールをしましょう!
コメント
この記事へのコメント
本州での再放送羨ましいです(´;ω;`)
北海道は、やってません

サプリみたいでーす
2008/09/18(木) 22:11 | URL | さき #-[ 編集]
サプリきてカンテ~レっ!!(笑)
本日2回めです。
お邪魔します

サプリきてほしいですねぇ~。うんうん。Coolな役もステキすぎいまは、のだめですね♪峰くん、ブッ飛んでてカワイイし、ふとしたセリフがツボだったり‥のだめのセリフも(笑)あれって、全部ほんとに弾いてるんですか?すっ・すごい…!ちかさんはエキストラ行ったんですよね~どのシーンかなぁ…なんてみてました。

あと、瑛太くんの日記も追加されてました。いろいろと悩んで不眠ぎみみたいで‥ちょっと心配になりました。みんなではげましのメールしましょう!!
2008/09/18(木) 22:23 | URL | アヤコ #-[ 編集]
素敵!
i-175スーツ姿ほんとかっこよくって見とれちゃいますねe-266



東海地区ではいまは再放送ないので毎晩のようにDVDをみてますe-265

幸せなひと時ですe-266



瑛太くんの日記、あたしも心配になりました。。。。

秋は確かにあたしも、人恋しくなったりしますが。



と、同時に!!!!!
髪の毛、切ったんでしょうか??????

会いに行っただけ?
2008/09/18(木) 22:52 | URL | あゆ #-[ 編集]
さきさん☆
北海道では何も再放送されていないのですか?
関西もなかなか再放送が巡ってこず、サプリを待っているとこです。
北海道にもサプリというドラマの私達にとってのサプリが届きますように☆
2008/09/19(金) 02:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
アヤコさん、再びこんばんは☆
サプリ、カモーン\^o^/
サプリはストーリーではなく荻様を楽しみたいですっ!
荻様のためなら海外赴任頑張る!(笑)
のだめは普段の瑛太君のテンションが分かっているので何か笑えますよね。
大袈裟なリアクションがまた面白い!
今日のこたつシーンは得に好きです。
エキストラはSオケの初めての発表会です。
あとはのだめのコンクールです。

瑛太君心配ですね
忙しすぎて気持ちが落ちちゃったんでしょうか。
最近までポジティブだったので安心していたんですが。
実話を演じる前のプレッシャーもあるのかもしれませんね。
みんなで瑛太君を励ましましょう!
2008/09/19(金) 03:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あゆさん☆
東海地方にもすぐサプリ流れてきそうですね!
荻様
今日は何のDVDですか?

瑛太君の日記、心配しました。
でも、美容院の方に話をして少しは穏やかになったかもですね。
だからこそ、こうやって日記にしたのかなって。
あっ、髪の毛!昨日噂をしていたので、タイミング良すぎてビックリ!
きっとカットしてますよね(゜▽゜)
予想よりちょっと早めのカットですねぇ。
2008/09/19(金) 03:09 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おはようございます。
昨日はWB2005夏をみてました( ´艸`)

あの時の髪型も好きです( ´艸`)
最後にプールに響子さんと飛び込んだときのオールバックがまたまたまた(*´д`*)


昨日はジャージ姿にうっとりし、花柄シャツにニヤニヤさつつ、海パン姿は上半身とお尻見ながらすごく幸せでした( ´∀`)(笑)

もう三年前なんですよね~。


最近通勤時間は東京フレンズのサントラ聞きながら隆司思い出して一日が始まる感じです。
2008/09/19(金) 08:16 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
ウォーターボーイズ2005ですね!
私もあのくらいの髪の毛は好きですねぇ~♪短すぎず長すぎずって感じで。
花柄のシャツ、本当に似合いますよね。
なんでこんなに服が何でも似合ってしまうんだろうと感心します。
あと、個人的には田中君がハーフの海パンで良かったです。(笑)

3年・・・早い!
当時はファンじゃなかったので、なぜこの人が主役でSP作ったんだろうって思ってましたi-229
ごめんよ、瑛太君!(苦笑)

私も東京フレンズのサントラ聞きながら出勤してますよ!同じですね!
to meがすごく好きなので☆
2008/09/19(金) 11:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おはようございます☆
きのうのニュースJAPAN直前にもCM流れましたよね?捕獲できました?

そうそう!わたしも「のだめ」のこたつシーン好きです特に、鼻かんだティッシュをゴミ箱にほって、入らなくて「あぁ~~んっ!!」みたいな顔するとこがたまりません‥(笑)ちょっとマニアックですか?(笑)
篤姫でも玉木くんとの久々のカラミありますよね~
2008/09/19(金) 11:34 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
アヤコさん、おはようございます☆
昨日は夜勤ですっかり録画していくのを忘れていたんです・・・。
今日また頑張りますっ!

あはは、全く同じでビックリです!
私もあのティッシュのシーンが大好きなんですよ!
あと、第3話か第4話で、のだめが千秋にレモン付け?を持って遊びに来た時に、
ますみちゃんと小競り合いがあって、それを間で変なリアクションしてる峰君が好きです!(笑)
知らなかったら是非もう1度ご覧下さい。(笑)

そうそう!玉木さんとの絡み、楽しみにしています!
薩長同盟も2人が関係していますし、お良さんと龍馬が帯刀の家に居ついちゃうんでしたよね?
早く絡み見たくてウズウズしてます。
でも、イコール終わりに近づいてるんですよね・・・寂しいi-241
2008/09/19(金) 11:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
前向き
不安があったりすると心がスッキリしませんよね・・・気持ちの影響力って大きいですね。
でも瑛太くんの文章は、内容よりも生き生きしてるな~と思いました☆
最後も前向きな言葉で締めくくられていましたし☆
2008/09/19(金) 13:37 | URL | Let go #-[ 編集]
Let goさん☆
私も最後が前向きにまとめてあったので、大丈夫かなと思いつつ
やっぱりどこかで心配のような・・・と、いった感じです。
確かに気持ちの持ちようによってやる気も違ってきますよね。
2008/09/19(金) 15:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
サントラいいですねぇ~
ちかさん、あゆさんが通勤時にサントラ聴いてるって‥なんかいいなぁ
そういや、わたしはサントラ買ったことなくて。他にどんなの持ってます?
のだめの再放送見てたらサントラ欲しくなってきました~音楽が主題のドラマだからかな?瑛太くんが演奏してるしね
2008/09/19(金) 23:35 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
サントラというか、私はサバイバルカンパニーのCDです。
東京フレンズの映像と交えてのtearのDVDも付いてるものです。

私も普段はサントラは聞きません。
唯一のだめのCDは買いました!
全く聞いてませんけど。(苦笑)
2008/09/20(土) 00:09 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
うれしいです
v-411ちかさんも通勤はサバカンですかv-411
一緒なんて嬉しいですv-344


三年前といえば、あたしはちょうど、末っ子の出産前で暑いしヒーヒー言ってた時です(笑)



たしかに、あたしもおもいました!!  ハーフの海パンでよかったぁ~って。
むかしから、どうもブーメランは苦手で・・・(汗)



でも瑛太くんがプールで演技してる姿が見れなくて少し残念v-406



連ドラの最終回のDVDをみながら、必死で瑛太くんの姿追ってますv-398

鼻栓?付けるところからまたたまらないですi-175

あのちょっと上向いてから水中へ入るところです!




アヤコさん

あたしものだめのサントラが欲しいんです~~!!!
あと銀色のシーズンのも欲しいんですけどなかなかそこまで手が回らなくって(泣)





2008/09/20(土) 00:31 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
サバカン、いいですよねぇ~!
隆司と玲のto meも入れてほしかったですねぇ。
あれをイヤホンで耳元で聞いたらドキッv-238ですよ。

SPの時は全く演技してませんでしたっけ?
最近観てないから忘れちゃいそうです。
鼻栓つけるところからって、良くみてますねぇ~すごい!(笑)
上向いて水中に入るところは私も覚えています。
田中君って、結構リアクション大きいから笑えますよね。(笑)
2008/09/20(土) 23:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
to me
v-398隆司と玲のto me だいすきですv-415

ほんと、あんなにやさしく、耳元で唄われたら赤面しちゃいます(笑)


2005夏では、最後のボーイズのシンクロ公演でも一緒にするのかな~って期待してたんですよ~~~。


連ドラでは、最後のやぐら組むシーン、瑛太くん一番下にいましたよね???

一瞬のその姿にものすごくドキッてしましたv-344


マニアックすぎますかね(笑)



2008/09/21(日) 00:22 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん・ちかさんへ
WATER BOYSの上向いて水中に入るところって、
ちょっとしたV字みたいになって沈んでいく瞬間に上を向くやつですか?
私の思っているところと同じでしょうか・・・。
私あの動きが感覚的に好きなんです☆なんかピタッと来るというか・・・☆
2008/09/21(日) 13:15 | URL | Let go #-[ 編集]
Let go さん
あたしが思ってるのは、みんながひし形みたいな形で演技しているところで、水中から出てきてから手での演技があるじゃないですか?あのあたりからですv-344

未来くんが一番前にいますよね。

水中から出てくる瞬間もすきなんですけど、みんなが右手を上げてから、鼻につけるのをつけて、水中にはいる瞬間がたまらなく好きですv-344そうです!!!上を向くやつですv-344

たぶん同じところのことでしょうか??




ちなみに、i-194桃色~のときのダンスもたまらなくかわいいですねv-398

見逃さないように、ものすっごい目を見開いてみちゃいます(笑)

2008/09/21(日) 16:05 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
「ねぇ~君は誰~?」ですからね。(笑)
その時点で頭真っ白ですよ、きっと。

一緒に演技ですか。あぁ、なるほどぉ♪
そういう方向でも面白かったでしょうねぇ~
でも、合宿して練習しなきゃいけないとなると他のドラマとのかけもちがきつかったのかも?
やぐらを抱える場所でしたね。ああいう真剣な表情にドキッとする気持ちは納得です!
2008/09/21(日) 21:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
Let goさん☆
そうですそうです!
おっしゃる通り、みんなの動きが揃っててかっこよかったのが印象的です!
2008/09/21(日) 21:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あはは
そうですね。頭真っ白&失神です(笑)



たしかに、合宿となったらかけもちが大変ですもんね。。。

あのころかけもちしていたっていうと、、、、みんな昔は子供だった。あたりですか?


アンフェアは早すぎですか?
2008/09/21(日) 22:06 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
あわわわあわわわ・・・って、なってそうです。(笑)
「みんな昔は子供だった」は、これより前じゃないですか?
「アンフェア」もこの後ですし、「好きだ、」とか「空中庭園」とか?
映画やSPドラマの撮影時期って作品によって違うので、難しいですけどね。
「東京フレンズthe movie」が半年前に撮影して公開ってパターンもあれば、
撮影から1年半くらい間があって、公開って場合もあるので。
2008/09/21(日) 22:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん
そうなんですよね。。。

連ドラはずれてるんで、どのあたりなのかな~~と。気になるとだめなんですよね~(汗)

ありがとうございます。
2008/09/22(月) 01:09 | URL | あゆ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
ひし形だったんですね!ピンポイントで記憶しちゃってました・・・☆
また自分の好きなシーンを見つけるために、何度でも見なきゃですね♪
2008/09/22(月) 11:20 | URL | Let go #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1084-d0d956e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
