ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
明日発売の雑誌情報をおさらいしましょうおでん君

■『FILT vo.35』 フリーペーパー
9月20日発行 瑛太君表紙+4ページ
P.4~8 瑛太/"共同作業できる場"だから活きる
□設置場所検索→ここからお近くの場所を探してレッツゴー!


2008.9.20 FILT表紙2008.9.20 FILT詳細よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

この大きく胸元の開いたTシャツ好きです!好きな服装だぁ♪

■『キネマ旬報10月上旬号』
9月20日発売 最新現場ルポのページの瑛太出演「ディア・ドクター」


おそらく現場ルポのみかなぁと予想。
なので、半ページ~1ページかな?
他にも雑誌たくさんありますし、購入までの内容ではないかもですね。
またチェック次第、レポします!
コメント
この記事へのコメント
まさかっ
新金岡のSATYに置いてあるってビックリ!!!!!i-184
SATY万歳 笑
今までも表紙に好きな俳優さんとかいたから、欲しかったんよね~i-179
週末のぞいてみよかな i-189
2008/09/19(金) 15:03 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん☆
あっ、あのSATY?
この間初めて足を運んだら意外に何でもあってビックリ!(笑)
私も早速明日あたりにGETするぞっe-319
で、台風は本当にきたの?っていうくらい雨降ってないねi-229
2008/09/19(金) 15:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
FILT
設置予定のお店へ問い合わせしたら、お昼頃に入荷したって教えてくれたので図々しくもお取り置きをお願いしちゃいました( ´艸`)


連休中に取りにいけたら行くつもりです

あまりもらっていく人がいないのか、250部か150部くらい入ったのでいくらでももらってくださいって感じでした(笑)


楽しみで仕方ないです( ´∀`)
2008/09/19(金) 17:03 | URL | あゆ #-[ 編集]
歴史街道10月号&セブン
お久しぶりです。
明日は台風の中、仕事帰りにタワレコへゴー!です。たのしみ~

さて、今日本屋になにげなく行ったら「歴史街道」総力特集・篤姫と和宮、というのが目に留まり結構大河の写真がたくさんで、帯刀さんの見たことないショットがあり(陣羽織姿!)思わずレジに向かいました。
600と高かったですが、これからの篤姫の予習になりますよ。

あと、女性セブンにタラちゃん・イクラちゃん2ショット発見しました。
タラちゃんはエプロン姿ですよ~ 見てみてくださいね!

 遅ればせながら、2周年おめでとーーーーー!!!!!
もう2周年、あの頃はモバイルサイト、ファンクラブなんて夢の夢でしたね~
ちかちゃん、頼りにしてます。これからも一緒に応援させてね。
 それと、まえに質問したのが娘の助けも受けながら、どうにたできましたよ。ありがとね!
2008/09/19(金) 19:07 | URL | まる #-[ 編集]
あゆさん☆
フリーペーパーをお取り置き出来るなんて初めて聞きました!可能なんですね!
250部か150部!?(笑)
じゃあ、予備に50部くらい持って帰ってきたらどうでしょう?(笑)
2008/09/19(金) 21:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まるさん☆
まるさん、お久しぶりです☆
明日は関東上陸ですものね!
大阪は台風がきたのかこなかったのか分からないくらいの雨風でした。
台風に巻き込まれないように夜勤終わってすぐ帰宅したのに・・・

へぇ~そんな本が出版されているのですね!
勉強するには購入したいとこですけど、今から雑誌の発売が立て続けにあるのでキツイですi-238

タラちゃんのエプロン姿。ネットで出てたやつですね!
あの屋台篇を早く見たいなぁ~v-238
女性セブン、チラ見してきます♪

あっ、ありがとございます☆
2周年はあっという間でしたけど、公式もファンクラブも出来て信じられないですね。
これからも一緒に応援していけたら幸せです!
2008/09/19(金) 21:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
50部(笑)
v-218あはははははははv-411

50部ですか???(笑)


ショッピングセンターのインフォメーションの方がとってもいい方で、とりあえず、、、、。



10部ほどいただきます、、、、v-344




でも手元に来るまでは心配ですね・・・。  

早く瑛太くんに会いたいですv-406






2008/09/20(土) 00:08 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
いい人だったのですねぇ~普通ならそんな親切に対応してくれないですよね。
私は自分用に3冊くらいGETしてこようと思います!

FILTな瑛太君に会いたいって意味ですか?
私は生に会いたいです><
余命1ヶ月の花嫁で大阪舞台挨拶来てくれないかなぁ・・・
東宝ですし、ありえない話でもないかなぁと期待!
2008/09/20(土) 00:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
とりあえずは。。
e-266FILTの瑛太くんにとりあえずは早く会いたいですv-415


生瑛太くんにももちろん会いたいですぅi-233

会いたい会いたい会いたい・・・。

  あ~。瑛太くんにそう言われたいですね~e-265
                
2008/09/20(土) 00:49 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
FILT、今日楽しみに梅田のタワレコに行ったんですけど、置いていないと言われましたi-241
置いていると書いてるんだから置いとけよぉぉぉ。(笑)

会いたい会いたい会いたい・・・
あおいちゃんに対する交換日記みたいにですか?
幸せでしょうね・・・でも、言われすぎると、あおいちゃんが言ったように
『ちょっと気持ち悪いです』ですね。(笑)
2008/09/20(土) 23:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
えええええええええっっ!!!
置いてなかったんですか???v-404


あたしも今日とりにいきました。

受け取ってからも、一体どの位置に置いてあるのか気になって、探したんですけど、ものすご~くっ分かりづらいところにありました。


っていうか、全く素敵な瑛太くんの表紙が見えない状態でしたv-406



笑。  
そうですそうです!!!

ちゃんと返事書くなんてなんて可愛いんでしょうか・・・v-415



 瑛太くんにならそこまで言われても素直に受け入れます(笑)





2008/09/21(日) 00:30 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
なかったですね。
グルッと店内回ってもなかったので、店員さんに聞いたんですけど、ないって言われました。
明後日、もう1つの方へ探しに行ってきます!

え・・・私瑛太君でもきっと駄目です。
会いたいって言葉は、1回でいいです。(笑)
2008/09/21(日) 21:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そうなんですか?
もしそこにもなかったら、あたしでよければ、大量に送りますよv-411


あははははははv-411


そうですか・・・・。(汗)

あたし結構べったリしたいタイプなんで、大好きな人にそんなん言われたら

「はいはい。。よしよしv-398
かわいいなぁv-343

な~んて思っちゃいます(笑)

変かな~(笑)
2008/09/21(日) 22:13 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
はい、HEPになければ切実にお願いします><

いえ、おかしくないでしょう。人それぞれ恋愛観って違いますし♪
私はここずっと1人で生きてきたせいか、女1人でも楽しく生きていけるなぁって思える
生活を今日までしてきたので、あっさりで付き合っていきたいんですよ。
だからきっと瑛太君とは恋愛では合わなさそうです。(爆笑)
あっ、でも会いたいって、時と場合によりますけどね!
ずっと会っていなくて疲れているとかならすぐにでも会いに行きますけど、
つい最近会ったばっかやんっ!っていう人がたまにいるので、それはちょっと・・・。
私は逆に瑛太君に「会いたかったんやろ?」って頭をポンポンって叩かれたら一瞬で落ちると思います。(笑)
2008/09/21(日) 22:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
了解しました
v-411HEP!!!懐かしいですe-266昔いってましたi-184


なかったら、遠慮なく言ってくださいねv-415



「会いたかったんやろ?」って頭をポンポンって???v-402




・・・・・・それは秒殺です(笑)



もう、あたしだけか、結婚して7年にもなると、初心を思い出すことが多いです。。。
そして一人で悲しくなるんですよね・・(汗)過去を引きずるタイプなのかも・・・。


瑛太くんが関西弁しゃべったらどんな感じなんでしょうね~v-398


関西弁大好きなので、ちかさんのおかげで、今からその妄想入ります(笑)
2008/09/22(月) 01:04 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
HEPは学生時代通いまくりでした
今日仕事場の同僚から『FILTってフリーペーパーの表紙が瑛太やで』と
メールが着まして、HEPに置いてあるのがはっきりしました!
明日どっさりもっさり持って帰ろうと思います。(笑)

頭ポンポンに弱いんですょ。基本はMなんで☆(笑)
関西弁は私も好きですよ
まぁ、生まれてからずっと大阪なので当たり前なのかもしれませんけど。
東京への憧れはありますし、舞台挨拶やエキストラへ電車で行ける(笑)
羨ましさもあるんですけど、やっぱ関西がイイ♪

瑛太君が関西弁ですかぁ~(∪o∪)。。。
ドラマや映画で聞いてみたいです!

で、妄想は楽しまれましたか?(笑)
2008/09/23(火) 02:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1085-d4902018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
