ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
私の念願だった『サマータイムマシン・ブルース』 メイキング!!

やっと買いましたぁぁぁ そして、観終わりました
私が瑛太クンのファンになってから、同じファンの皆さんにずっとオススメされてきた
ほしいほしいと思いながら、次々出てくる瑛太クンの他の作品や雑誌を買うのに必死で
手がまわらず・・・遅くなってしまいましたが、あぁ幸せ(笑)

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション
瑛太 (2006/02/24)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

皆さんにオススメされてきただけあって、かなり充実したモノでした
映画自体は、ケーブルで放送された時に拝見したんですが、問題はメイキング!!
瑛太クンが主演だけあって、メイキングには瑛太クンがいっぱい(そりゃそうか。笑)
購入されている方の方が多いかもしれませんが、まだ購入されていない方にひとこと

:このメイキングでは、瑛太クンの素が観れます。
:その素とは・・・瑛太クンが本気で爆笑してます。
:その素とは・・・普通の男の子です。(笑) 私服も存分に見れます!!

私が一番好きだったメイキングは・・・その爆笑している瑛太クンで、すんごい爆笑しながら
うちわで共演者の頭をどつく(関西弁では、叩くを"どつく"と言います。笑)トコが最高にスキ
瑛太クンは、私をますます瑛太ワールドに引きずりこんでくれたようです

初めての主演映画という事で、不安だったと語っていましたが、この共演者で本当に
良かったですねぇ そう思える出演者の方が揃っていますし、作品そのものがすばらしい
私は映画を観て、すごく良く出来た映画だなぁ~って初めて感じた作品でした
この作品は、瑛太クンファン以外の方にもオススメ出来る映画だと思っています

まだ、観られていない方・・・最高ですよぉぉぉ
コメント
この記事へのコメント
ちかさんv-237こんばんはe-15
メイキング見たんですねぇv-218本当~に長いけど、うれしいe-266ですよねi-237
私はさっき東京フレンズmovieのレンタルバージョンを借りて見ましたぁe-288本当にレンタル盤のみのメイキングがありました。8分とちょつとなんですが、東フレe-241ファンの私にはちょつとしたクリスマスv-25
2006/12/22(金) 22:46 | URL | キミ #-[ 編集]
>キミさん♪

お久しぶりですv-221
メイキング観ましたよぉv-238
本当は今日昼過ぎにすぐ出かけようと考えてたのに、メイキング観てたら途中で
止めるのが嫌になって出かけるのが遅くなっちゃいましたよi-229(笑)

あっ、レンタルバージョン借りてきたんですねぇぇi-184
いいなぁi-233 『東京フレンズ』大好きな私達にとっては、絶対借りないと
いけないですよねv-219 楽しみにしておきますi-237
『どろろナビゲート』はレンタルされていましたか??
2006/12/22(金) 22:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは☆
ついにちかさん買われたんですね~(ノ><)ノおめでとぅ(笑)そうなんです!素が見れちゃうんですよねo(^-^)o私もこんな笑い方するのねって思いました!メイキングは瑛太君もおもしろいけど、ムロさんとかもおもしろいよね(笑)与座さんはお笑いだから、場を和ませてるしね☆もう普通に男の子だから嬉しくなっちゃいますよね!私は映画の場面でオッケーになっちゃってる所があるって言うところが好き!『こ~~~れっ!』って連呼するのが(笑)ちかさん、手に入れた今は毎日見ているんじゃないですか?(^O^)私は見てました♪いやぁ、本当にまだ買ってないという方に早く見てもらいたいです(>_<)
2006/12/22(金) 22:58 | URL | なーちゃん #-[ 編集]
ついに観たんですねちかさん!

私がずっと推し続けたやつを(笑)
メイキングって『えっもう終わり!?瑛太くんもっと出してほしかったな…』って思うのがオチなのが多いけど、STMBのメイキング観た時は『まだ終わらないの!?』って思いました(笑)

私もなーちゃんさんに同じく、永野くんのマイクが出ちゃってるのをみんなに教えるとこ好きです!
『ここ注目して下さいね。今永野くんがオエってなってるでしょ。』とか言いながら声が可愛い!(年下の私が可愛いって…ゴメンなさい!笑)
あと~『こいつは究極にウザくて最後ひっぱたいちゃった』とか(笑)

あと、舞台挨拶で感極まって泣いちゃった大ちゃんをなぐさめてるくせにおにぎり食べて、みんなにつっこまれて照れ笑い(眉毛が下がるやつ!)するのもツボです~(>_<)

SF研と見る~の方で『やっぱ俳優向いてないのかな』とか言ってますよね?
この頃ってもしや松子撮影とかぶってますか?
監督に俳優辞めろとか言われて落ち込んでた頃なのかな?

あと隠しボタンを押すと聞けるラジオも面白いですよ(*^^*)
語ると止まらなくてごめんなさい!(笑)

私は東フレよりこっちが好きなんで(笑)あっちは共演者がねっ(笑)うふ(笑)
2006/12/22(金) 23:26 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>なーちゃんさん♪

こんばんはv-280
いやぁ、幸せですよv-238(笑) 毎日拝見させてもらう予定ですv-363(笑)

なーちゃんさんのおっしゃる『これこれ!!』って必死になる瑛太クンも良かったですi-237
このメイキングを観ると普段TVの宣伝とかで出る瑛太クンが嘘のようで、
ヤンチャな瑛太クンに出会えますv-9 普通に明るいじゃんv-238って。
(素は絶対明るいって思っていましたけどね。)

ムロさんと与座さんも最高ですv-218
だいぶ笑わせて頂きましたv-222(笑)
それに大次郎君も、かなりの涙もろいところにも『あれぇ~また泣いちゃった。』って。(笑)
そんな大次郎君に対して肩を抱く瑛太クンもまたよろしいv-345
本当に皆さんにオススメするv-52ですよねぇi-184
2006/12/22(金) 23:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>だるまさん♪

観たよぉぉぉv-345 超素敵です!!

>あと、舞台挨拶で感極まって泣いちゃった大ちゃんをなぐさめてるくせにおにぎり食べて、みんなにつっこまれて照れ笑い(眉毛が下がるやつ!)するのもツボです~(>_<)
 →うんうん、そこも同じくスキですi-237
  『さっきからおにぎりばっか食ってる。』って突っ込まれていたトコ。
  また、あの髪型が私の心をGETv-218(笑)

『やっぱ俳優向いてないのかな』って、ココでも言ってますよね。
たびたび言ってますけど、大丈夫だよ瑛太クンi-199
あなたは才能を持ってますって!! って、素人に言われても駄目か。(笑)

あっ、隠しボタン教えて下さいv-238
探すのめんどくさいから(笑)、何でも知ってるだるまさんに聞いた方が早いので。(笑)

『東京フレンズ』の共演者、私は好きよi-179(笑)
2006/12/22(金) 23:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは!
お~買ったんですね♪
コメンタリーまで含めて、ものすごい充実度ですよね。全部見るのはかなり大変ですけど(笑)
コメンタリーで皆でワイワイ見てる時、本当に素なんだろうな~って感じで、落ち着きのなさが可愛い!
好きなシーンはたっくさんありますが、本広監督に「僕は僕です」って言い切っちゃう瑛太君がものすごく好きです。
このとき現場で流行ってたっていう「のだめカンタービレ」に出ることになるとは、この頃は思ってもいなかったんでしょうね~!
すぐに泣く感激屋な大ちゃんでしたっけ?よしよし、と抱きしめてあげる瑛太君とか、舞台挨拶で司会を任されててんぱる姿とか(笑)とにかく見所だらけ!
合宿では、ラジオ体操したりカレーつくったり・・今後絶対見れないような瑛太君満載で、本当にオススメな作品だと思います!





2006/12/22(金) 23:50 | URL | ナツ #8iCOsRG2[ 編集]
ちかさん、

隠しボタンは、撮影メイキングとかの方のディスクのトップページの真ん中にタイムマシーンがありますよね?
そこをクリックして見ていくと最後にエンディングみたいなのが流れるんですけど(ここまで見ていくのは時間がかかるので、早送りで!笑)、そこでリモコンの決定ボタン・OKボタン的なものを押すとラジオが聞けますよ(>_<*)

いやいや~オススメしたものが『そんなでもなかった』って言われなくて良かったです(笑)満足して頂けましたか?(私が制作した訳じゃないけど)

のだめでのテンポの良い演技が、まさかまさか高いヴァイオリンコレクター桜ちゃんパパだとは…ですよね(笑)
私はのだめ見ながら、樹里ちゃんと瑛太くんは『お久しぶりです!あの時はどうもお世話になりました』なんて二人で挨拶したのかな、なんてまた妄想をしました(笑)
2006/12/22(金) 23:50 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>ナツさん♪

監督に『瑛太という新しい俳優像を作ります。』と言い切る瑛太クンに
ドキッとしましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> この俳優さんを好きになって正解だったってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

落ち着きのなさは相変わらずですよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
あと、司会進行する前って『あぶらとり紙』をカンだやつですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
この映画で語ってた『のだめ』に『STMB』から2人出演してるなんて
ホント何かの縁なんでしょうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/23(土) 00:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>だるまさん♪

あっ、やっぱりアレだったんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
『あれ??一緒だ。』って途中でストップして外出しちゃいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございまーすhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

そういえば、神様は『さくらパパ』でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私はそれより真木ようこちゃんと蔵ノ介さんの3人で『東フレ』繋がり
想像しちゃいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(あっ、ごめんなさい。笑)
そのまま、蔵ノ介さんとNYに行ったんだって想像しましたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/23(土) 00:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、

蔵之介さんと真木ちゃんは大丈夫ですよ★(笑)
東フレとSTMBって時期かぶってるんですよね。だから、合宿は隆司演じながら…忙しいなぁ瑛太くん(/--)/

隆司と甲本…どう考えても同じ人が演じてるように思えません(笑)
私は甲本くらいの髪型好きだなぁ(*^^*)一番好きなのは啓太と柾兄だから、つまりは髪下ろしてる方が好きってこと…いや全部好きです(笑)
2006/12/23(土) 01:11 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>だるまさん♪

分かってますってばhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

ホント隆司と甲本は全く違うから苦労したでしょうねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太クンの場合は役も違う人に見えるけど、外見も全く違うく見える…
不思議な人ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

私は…隆司と笙かなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> あれ??髪型バラバラだhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
=全部http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ってことですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
結局行き着くとこはそこhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2006/12/23(土) 01:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさんが止めるのが嫌になった気持ち、分かりますよぉi-237v-238
どろろのナビゲートは幾つかTUTAYAに問い合わせたんですがなかったんですよv-409レンタルってされないのかしら???なのでナイン・ソウルズを借りてきましたぁe-68
2006/12/23(土) 03:45 | URL | キミ #-[ 編集]
おはよぅございます
昨日は仕事で疲れて寝ちゃった間に皆さん熱く語ってたんですね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私は、「瑛太クンに会えてよかった」と言う本ちゃんに「いきなりかよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">」と三村チックにつっこむとこが地味に好きですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">本編の中の樹理チャンを真剣に見てる瑛太クンに与座クンが「どんな気持ちで見てるの?」っておちょくられて「別に何もないよ」って答えてる時が可愛いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">あとは皆さんがいってるトコが全部好き(笑)『STMB』『東フレ』でも真木チャン好きです。ほんと、いい女だ(笑)
昨日TSU●AYA行ったのですが、持ってるしぃ~と東フレの前を余裕ぶっこいて通り過ぎてきましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">この週末行っても全部貸し出し中だろぅなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">レンタル専用って。。。憎いっす(笑)
それでは気合いいれて仕事行ってきますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">朝っぱらから失礼しましたm(__)m
2006/12/23(土) 07:54 | URL | くるchan #-[ 編集]
>キミさん♪

そうなんですかぁ・・・v-409 やっぱり買わないといけないのか・・。
瑛太クンが3番手だけに迷う・・・v-356

『ナイン・ソウルズ』の感想もまた聞かせて下さいねe-68
2006/12/23(土) 09:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>くるchanさん♪

おはようさんですv-278
いやいや、朝っぱらでも夜中でもどんどん失礼しちゃって下さいv-222
24間営業なんでe-257(笑)

皆さんがどんどん語ってくれるので嬉しいv-290
くるchanさんがおっしゃってるトコも『分かる分かる』って感じですし、真木ようこちゃんが
いい女なのも同感i-175 あんなセクシーな女性になりたいですi-233

『東京フレンズ』もに憎いことするでしょう??(笑)
絶対借りなきゃi-246
では、私も気合入れて出勤しまーすi-237
2006/12/23(土) 09:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>だるまさん
「東フレ」は、この合宿中に撮影してたんですか!?知りませんでした~!
まーったく違いますよね。隆司はモテオーラ全開というか(笑)恋愛に対しても自信家だし。
甲本君は、純情で映画誘うのも勇気出して・・って感じで。
髪型だけじゃなくって、表情ひとつで全然別人になれる瑛太君だから、こんなにはまっちゃうんでしょうね~!
時期的にいうと、「めだか」も同時期!?でしょうか。桜木君も全然違う・・・(笑)

私も「いい女」な真木よう子ちゃん大好きです。
今後、瑛太君と恋人役なんてやってほしいな~って思います!
2006/12/23(土) 16:31 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

そうですよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> かぶってますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
(だるまさんへのメッセージに答えちゃったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">すみませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">笑)

『東フレ』のDVDの撮影とかぶってるんですね、きっとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
『STMB』の初日舞台挨拶時期が『東フレ』の映画の撮影時期くらい??


>だるまさん♪

そういうば、だるまさんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
NYロケに飛んだのは何の舞台挨拶後でしたっけ??
2006/12/23(土) 17:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
東フレとあの合宿の時期って一緒だったんですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">実は、東フレの本読み?の時と合宿の時のTシャツが同じだったのがずっと気になってたんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">瑛太クン、物持ちいいなぁって(笑)でも同じ時期なら納得デス。瑛太クン、きちんと洗濯はしてるんだね(笑)当たり前だけどなんか可愛らしい(笑)
2006/12/23(土) 18:04 | URL | くるchan #-[ 編集]
ちかさん

松子の舞台挨拶です!
アヒルと鴨の仙台ロケ→松子さんの初日舞台挨拶後すぐにNYで東フレ→愛媛でとなり町戦争→東京でサプリです…。多忙すぎる(/--)/
私だったら投げ出してしまいます確実に…。


ナツさん

確かかぶってますよ★特典に○月○日って日にちが入ってますよね?確かそれがかぶってた気がします(確認しないとよく分かりませんが。。)

多分オレンジの最後の方の撮影と東フレがかぶって、東フレが終わりつつある頃にSTMBの合宿・撮影、そしてめだかだと思います。で、めだか終わったらみんな昔~ですよね多分。

なんかもう…大丈夫なのかな瑛太くん(--;)
瑛太くんがこうやって頑張ってくれてるから、私達は楽しめるんですよね~。
感謝です瑛太くんっ(>人<)
2006/12/23(土) 21:05 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
連続でごめんなさい(笑)

ちかさん

STMBの舞台挨拶の頃と東フレ映画撮影ってかぶってそうでしょ?
普通映画って、公開の1年くらい前に撮影ですよね。でも…東フレ映画は、公開の2ヶ月前くらいにようやくクランクインだったんですよ(笑)

下にも書きましたが、東フレのNYロケは、松子さん公開(今年5月)初日舞台挨拶後に行われたんです。そいで、すぐ公開(笑)
だから、アヒル~の河崎・東フレの隆司・となり町~の青年・サプリの荻原は同時期です(笑)

ちなみに瑛太くんが淡い緑のボーダー着てるSTMBの舞台挨拶(ヤクルトホールのやつ)の時にちょっとむさくるしい(酷)のは松子の笙くんやってたからだと思われます(笑)
2006/12/23(土) 21:17 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>くるchanさん♪

瑛太クンって、雑誌とかでも注目していくと結構同じ服着てる時ありません??(笑)
創刊された当時の『KING10月号』とこないだ発売された『KING1月号』のTシャツも
一緒でしょ??(笑) でも、私的にはそういう所も『一般人っぽくていいv-238』って感じ。(笑)

確かに洗濯してる瑛太クンとか想像すると可愛らしいですよねi-237
家でするのかな?? コインランドリーかな??
つい妄想に走っちゃいましたi-80(笑)
2006/12/23(土) 21:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>だるまさん♪

あっ、そうそう!! 松子の後にNYでしたv-219
スッキリしたぁ~、仕事しながら『何だったっけなぁi-183』って気になっててv-222
(仕事しろよっって?? してますよぉぉぉ。笑)

そうだそうだ!! 『東フレ』の映画もだるまさんのおかげで思い出しましたv-363
そういえば、製作発表6月にしてましたよねv-219

ってか、だるまさん。研究しずぎe-454(笑)
読んでておもしろかったですe-461 いつも助かりますv-436
2006/12/23(土) 21:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちょっとのぞけないでいたら、皆さん盛り上がってたんですね(笑)
STMB関連では私もコネタがありますので、
遅ればせながらおじゃまします。
この夏、東フレを見た後、Z3のトークライブにいったんです。瑛太くんが遊びに来ないかなぁという淡い期待のもとでv-10もちろん来ませんでした(笑)瑛太くんの話題も少しあったなかで、超下戸の与座さんが「瑛太が教えてくれたの、これなら飲める」といってカルーアミルクを注文してたのが印象的でした。あと真木さんが途中遊びに来たのですが、間近で見るととても小柄で細くって画面の迫力がうそのようにかわいい方でしたよ。ちなみに会場には私以外にも瑛太くんファンが数人(いやもっとかも)はいました(笑)
2006/12/24(日) 19:29 | URL | ma-sa #-[ 編集]
>ma-saさん♪

『STMB』で大盛り上がりですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

そうなんですかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ~生の真木ようこちゃん見れただけで羨ましいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

カルーアミルク…お酒の弱い人には飲みやすいのかもしれないですけど、
弱い人は逆に悪酔いする可能性ありますよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太クンはお酒飲むみたいですけど、どれくらい飲めるんだろhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/24(日) 23:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/109-006132e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
