ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
『篤姫』全てクランクアップしたそうですアップロードファイル

先日、瑛太君のクランクアップをお知らせしましたが、宮崎あおいさんもクランクアップです!
夫役の堺さんが花束を渡したそうです。瑛太君もありえるかなと思っていたのですが・・・。
撮影が始まって、視聴率もうなぎ上りで、再放送してほしいという電話が局に殺到、
大河史上初の再放送も決定し、最後まで突っ走りました。

毎日.jp
oricon style
サンスポ

感動をありがとうございました。
本当にお疲れ様です。
コメント
この記事へのコメント
ほんま、お疲れさまです!
今朝の新聞にも記事でてました。あおいちゃんは主役で、大河で、しかも一年以上にわたり篤姫をやってきたわけで、感動や達成感もひとしおだったでしょうね。しかも、視聴率もよくて確かに内容もおもしろい地上波でも再放送してほしいです!!

あ!それから、昨日からSmooth瑛太篇が始まりましたねぇまだ捕獲できてまへん
今日やっと飲んでみました‥アルコール低いので飲みやすいです☆缶…いちお―置いてます(笑)(#^.^#)
2008/09/28(日) 23:09 | URL | アヤコ #-[ 編集]
こんばんは☆
本当にお疲れ様ですね~v-392
瑛太君含め、皆さん、ゆっくりしてほしいですね☆

大河はずっと見てきましたが、こんなに感情移入できて面白かったのは、初めてです。

新撰組も好きだったんですが、遥かに超えてしまいました!!!
それもこれも瑛太君のおかげですv-415e-266
2008/09/28(日) 23:53 | URL | mayu@ #-[ 編集]
何回もすみませんv-356

私も地上波再放送、切に願います!!DVD、途中からしか録画できなかったので・・v-406

あとスムース瑛太編、私も捕獲できてません。頑張って捕獲しなきゃe-330
2008/09/29(月) 00:01 | URL | mayu@ #-[ 編集]
こんばんわ
すべてクランクアップしたんですね。
みなさんおつかれさまでした。

大河をみるのは初めてでした。
最初は瑛太くんのちょんまげは衝撃的でしたが。。。

毎週毎週、ちょんまげ瑛太くんをみるのも楽しみでv-344


もうすぐ終わりだと思うと寂しいですねv-390
2008/09/29(月) 00:49 | URL | あゆ #-[ 編集]
アヤコさん☆
新聞にも出ていたんですね!
本当に長い間撮影していただけにクランクアップして明日から急に
撮影がなくなるとなるとポカンと穴が空いた感じになりそうですね。
地上波の再放送、放送スケジュール的に厳しかったんでしょうか。

スムースの瑛太篇、捕獲しましたょ!
たまたま録画していた番組に流れていてラッキー♪
まだ飲めてはないです。
女性にも飲みやすい感じになってるんですねぇ。
あはは、オトナグリコに続きスムースの缶まで!(笑)
2008/09/29(月) 14:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
mayu@さん☆
mayu@さん、こんにちは☆
私も新撰組は大好きで観ていましたが、超えました。
瑛太君が出演しているから別の気持ちが入っているからかもしれませんが
それを取ってもすごく楽しかったです。

最初だけ録画出来ていなかったのですねぇ(>_<)
放送は観られてたのですか?

スムース、今かなりの確率で流れてますよね。
頑張って下さい
2008/09/29(月) 15:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あゆさん☆
私は大河をこんな毎週欠かさず観たのは中学生以来だったんですけど
瑛太君をきっかけに歴史を学べて良かったなぁって思います。
あっ、確かに初めて瑛太君のまげを観た時は衝撃的でした。(笑)

寂しい。
でも、帯刀そして篤姫の最後、見届けましょうね。
2008/09/29(月) 15:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1104-690bb1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
