ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『FILT vol.35』 プレゼント日程のお知らせ!

2008.9.20 FILT表紙

お待たせしました。
フリーペーパー『FILT』のプレゼントの日程が決まりましたのでお知らせします。

10月8日(水)21時~アップロードファイル

オマケも用意していますので、良かったら是非♪

■『FILT vol.35』先着14名様(14名様以上プレゼント出来る可能性もあります。)
■『ch FILE』先着2名様
■『オトナグリコ』読売新聞広告先着1名様

□注意□
※『FILT』に関してはお1人1冊。その他『ch FILE』『オトナグリコ』はオマケとし、
どちらかとの併用であれば可能とします。 例)FILT+ch FILE もしくは FILT+オトナグリコ
※万が一余りが出れば、再度受付を致しますので、お1人でも多くの皆様にという配慮でご了承下さい。
※公開コメントで応募出来る方のみ対象と致します。(何名応募されたか把握出来るようにするため)
※尚、郵送方法についてもお知らせしておきます。
プレゼントの郵送方法に関しましては、今まで通りの方法をとらせて頂きます。
・A4の封筒にご自分の住所を書いて、切手¥140を貼ります。(※¥120でいけるとは思いますが念のため)
・それをもう1枚の封筒(折りたたんでもOK!その方がお安い!)に入れて私宅に郵送。
・届いた封筒を使って私が送り返す。
↑上記のような郵送方法をとります。

※重要
今までプレゼント企画を実施してきましたが、
・希望だけされて、返信してもご連絡のない方。
・返信はあったものの、封筒が半年以上送られてこない方。
などなど、たまにいらっしゃいます。なので、原則お取り置きは禁止。すぐにご連絡下さい。
あと、到着した時にはひとことご連絡下さい。
私が勝手に実施していると言われればそれまでですが、一応プレゼントとして実施しています。
プレゼントが届けば、届きましたとひとことお願いします。音沙汰なしの方、いらっしゃいます。
気持ちよくプレゼントしたいので、どうか常識はお守り下さい。
※丁寧にご連絡頂いている方、ありがとうございます。


それでは、10月8日お待ちしています。
ではでは。。。

※このページは受付用ではありません。
当日10月8日21時に新たなページが出てきますので、そちらにコメントして下さい。
毎回、このページにコメントされる方がいらっしゃいますので、ご注意下さい。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 23:34 | | #[ 編集]
FILT なんですが、あたしもたくさんあるので、もし希望される方が多数いらっしゃったら、協力しますのでその時は、よかったら言ってくださいねv-411

2008/10/05(日) 14:24 | URL | あゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 14:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 18:44 | | #[ 編集]
感謝です
FILTの発売日の何日後かに行ったらもう置いてなくて…GETできませんでした。
だから8日応募したいと思います!
当たるといいなぁ☆本当にありがとうございますね☆
2008/10/05(日) 21:43 | URL | Let go #-[ 編集]
あゆさん☆
お気持ちありがとうございます!
どのくらい応募があるか分かりませんので、一応応募があった後にまたご連絡させて頂きます。
風とロックよりは皆さんGETしやすいフリーペーパーだったようですし。
2008/10/06(月) 00:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm18:44
これまたお気持ちありがとうございます!
あゆさん同様、応募数を見てから仏要であればお願いしたいと思っています。
ありがとうございます。

それと、重要の件ですが、メールしようと思ったのですが、前回応募のページを誤って
消去してしまったせいでアドレスが分かりませんでしたので、こちらに書きますね。
そちら様(お名前を出さないため)の事をそのように思ったことはありません。
未だに封筒が送られてこない方もいますし、それ以来コメントもない・・・
って方のことですので、気にしないで下さい。
すみません。こちらこそ気を使わせてしまって。
コメント嬉しく読んでいますのでこれからも宜しくお願い致します。
2008/10/06(月) 00:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
Let goさん☆
おっと!そうなのですね!
是非応募して下さい。
風とロックの時のようにGETしずらいフリーパーパーではなかったようですし、大丈夫だと思いますよ。
余るのでは・・・と思っているくらいです。
お待ちしています☆
2008/10/06(月) 00:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
待ってました
私もゲット出来てないんで応募しま~す!その時間、たぶん新幹線の中なんで繋がりにくいけど、携帯から頑張って送ります。届きますように…
2008/10/06(月) 00:48 | URL | アポ #-[ 編集]
アポさん☆
そうなんですか!?
たぶんそんなに応募数ないんじゃないかなぁと予想していますが、コメントお待ちしています!
今度はどちらへ出張なんでしょう?
2008/10/06(月) 01:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 20:01 | | #[ 編集]
楽しみにしてます
こんばんは。
またまた、うれしいプレゼント企画をありがとうございます。
『FILT』は何日か後にお店へ行ったらすでにありませんでした。
当たるといいな(^.^)
2008/10/07(火) 00:06 | URL | チェリー #-[ 編集]
チェリーさん☆
チェリーさん、こんばんは☆
そうなんですかぁ
私が行った際にはまだどっさりあったのですが、地域や場所で違うのですね。

たぶん大丈夫ですよぉ
待ってます♪
2008/10/07(火) 01:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
わたしも…
ゲットできませんでしたー近場がなかったうえ、まだ一番近い店には置いてないし‥(涙)なので、参戦させていただきます!(笑)いつもありがとうございます☆
2008/10/07(火) 12:46 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
1番近場の場所にないってショックですね・・・i-241
そのためだけに遠出するのも・・・って感じですよね。
いえいえ、こんな時こそお頼り下さい♪
2008/10/07(火) 16:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1116-60b42881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
