ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
『FILT vol.35』 プレゼント受付開始!

今回、私の他に、匿名のある方より提供して頂いております。ありがとうございます!

2008.9.20 FILT表紙よって、。先着17名様受付終了!※定数はオーバーしましたが、あと4名様2名様可能。

2008 chFILES表紙よって、。先着2枚様受付終了!

オトナグリコ広告よって、。先着1名様受付終了!

□注意□
※『FILT』に関してはお1人1冊。その他『ch FILE』『オトナグリコ』はオマケとし、
どちらかとの併用であれば可能とします。 例)FILT+ch FILE もしくは FILT+オトナグリコ
※万が一余りが出れば、再度受付を致しますので、お1人でも多くの皆様にという配慮でご了承下さい。
※公開コメントで応募出来る方のみ対象と致します。(何名応募されたか把握出来るようにするため)
※その後、私から了解の返信コメントをお返し致しますので、お待ち下さい。対応について明記します。

※尚、郵送方法についてもお知らせしておきます。
プレゼントの郵送方法に関しましては、今まで通りの方法をとらせて頂きます。
・A4の封筒にご自分の住所を書いて、切手¥140を貼ります。(※¥120でいけるとは思いますが念のため)
・それをもう1枚の封筒(折りたたんでもOK!その方がお安い!)に入れて私宅に郵送。
・届いた封筒を使って私が送り返す。
↑上記のような郵送方法をとります。

※重要
今までプレゼント企画を実施してきましたが、
・希望だけされて、返信してもご連絡のない方。
・返信はあったものの、封筒が半年以上送られてこない方。
などなど、たまにいらっしゃいます。なので、原則お取り置きは禁止。すぐにご連絡下さい。
あと、到着した時にはひとことご連絡下さい。
私が勝手に実施していると言われればそれまでですが、一応プレゼントとして実施しています。
プレゼントが届けば、届きましたとひとことお願いします。音沙汰なしの方、いらっしゃいます。
気持ちよくプレゼントしたいので、どうか常識はお守り下さい。
※丁寧にご連絡頂いている方、ありがとうございます。


それでは、まず、公開コメントで希望のものを明記して下さい。
コメント
この記事へのコメント
「FILT」+「ch FILE」希望です!よろしくお願いします☆
2008/10/08(水) 21:00 | URL | お名前見記入 #-[ 編集]
待ってました
filtとchFIL希望です
2008/10/08(水) 21:02 | URL | ひつまぶし #-[ 編集]
こんばんは★間に合いますかね~ FILTお願いします。
2008/10/08(水) 21:03 | URL | アポ #-[ 編集]
「FILT」+「ch FILE」希望です!よろしくお願いします☆
2008/10/08(水) 21:03 | URL | アヤコ #-[ 編集]
こんばんわ。
いつもありがとうございます。『FILT』希望です。よろしくお願いします。
2008/10/08(水) 21:04 | URL | かねこ #-[ 編集]
前回のプレゼント企画では大変お世話になりました!
●FILT
●ch FILE
今回は上記2つを希望します。
宜しくお願いします!!
2008/10/08(水) 21:05 | URL | ともか #-[ 編集]
こんばんは
FILT+ch FILE希望です!

間に合いますように!

よろしくお願いします☆
2008/10/08(水) 21:10 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
「FILT」+「ch FILE」希望します。
よろしく…です。
2008/10/08(水) 21:10 | URL | kura #-[ 編集]
『FILT』希望です。
お願いします。
2008/10/08(水) 21:12 | URL | チェリー #-[ 編集]
よろしくお願いします
ちょっと遅れてしまいました…。
FILTを希望します☆
2008/10/08(水) 21:16 | URL | Let go #-[ 編集]
ひつまぶしさん☆
了解です。
住所はこちらで控えていますので、封筒などを以前と同じように郵送お願いします。
私の住所は分かりますでしょうか?
2008/10/08(水) 21:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
了解です。
いつも通り封筒お願いします。
2008/10/08(水) 21:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アヤコさん☆
了解です。
住所はこちらで控えていますので、封筒などを以前と同じように郵送お願いします。
私の住所は分かりますでしょうか?
2008/10/08(水) 21:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
かねこさん☆
了解です。
住所はこちらで控えていますので、封筒などを以前と同じように郵送お願いします。
私の住所は分かりますでしょうか?
2008/10/08(水) 21:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ともかさん☆
残念ながら『ch FILE』は2冊しか用意していませんので先着順にて用意出来ません。
『FILT』のみプレゼント致しますので、以前と同じように封筒を郵送して下さい。
私の住所は分かりますでしょうか?
2008/10/08(水) 22:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
さとちゃんさん☆
残念ながら『ch FILE』は2冊しか用意していませんので先着順にて用意出来ません。
『FILT』のみプレゼント致します。
失礼ですが、kuraさんはプレゼント応募初めてでおられますよね?
非コメにてご住所とお名前(本名)とアドレスを明記して送って下さい。
明記されたアドレスに返信させて頂きます。
2008/10/08(水) 22:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
kuraさん☆
残念ながら『ch FILE』は2冊しか用意していませんので先着順にて用意出来ません。
『FILT』のみプレゼント致します。
失礼ですが、kuraさんはプレゼント応募初めてでおられますよね?
非コメにてご住所とお名前(本名)とアドレスを明記して送って下さい。
明記されたアドレスに返信させて頂きます。
2008/10/08(水) 22:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
チェリーさん☆
了解です。
住所はこちらで控えていますので、封筒などを以前と同じように郵送お願いします。
私の住所は分かりますでしょうか?
2008/10/08(水) 22:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございます☆
オッケーで~す
住所控えてあるので、封筒送りますね!

ほんと、ありがとうございます(o^v^o)

焦ってて、はじめのコメントが名前未記入になってました…すいません
2008/10/08(水) 22:08 | URL | アヤコ #-[ 編集]
すみません。

プレゼントは初めてなのでちかさんの住所分かりませんので、

教えて欲しいです。よろしくお願いします。
2008/10/08(水) 22:10 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
Let goさん☆
了解です。
住所はこちらで控えていますので、封筒などを以前と同じように郵送お願いします。
私の住所は分かりますでしょうか?
2008/10/08(水) 22:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いつもお世話になってます。
まだ、FILTは残っているでしょうか?
2008/10/08(水) 22:12 | URL | カオリ #-[ 編集]
さとちゃんさん☆
こちらこそすみません。
途中でプレゼントは初応募だと気付いてコメントを新しく編集したんですが><
非コメにてご住所とお名前(本名)とアドレスを明記して送って下さい。
明記されたアドレスに返信させて頂きます。
2008/10/08(水) 22:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
カオリさん☆
まだ余りありますよ♪
了解です。
住所はこちらで控えていますので、封筒などを以前と同じように郵送お願いします。
私の住所は分かりますでしょうか?
2008/10/08(水) 22:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m
住所わかりますので、いつものように送らせていただきます
2008/10/08(水) 22:20 | URL | カオリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 22:36 | | #[ 編集]
ありがとうございます☆
住所わかるので、送りますね。
2008/10/08(水) 22:36 | URL | Let go #-[ 編集]
住所は控えてあります!
封筒送らせてもらいますね。
FILT、宜しくお願いします。
2008/10/08(水) 22:37 | URL | ともか #-[ 編集]
ありがとうございます!!
ちかさんの住所わかります。近日中に送らせていただきます。前回の不足分も同封しますね。焦って素っ気ないコメで失礼しました。
2008/10/08(水) 23:23 | URL | ひつまぶし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 23:26 | | #[ 編集]
ひつまぶしさん☆
いえいえ大丈夫です。
前回の不足分、気を使わせてしまいすみません。
ありがとうございます><
2008/10/08(水) 23:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございます。
住所は分かります。近いうちに送りますね☆
2008/10/08(水) 23:42 | URL | かねこ #-[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm23:26
余っております。
アドレスに送らせて頂きましたのでご覧下さい。
2008/10/08(水) 23:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
住所わかります
ありがとうございます。
2回目なので住所はわかります。
では近いうちに送らせていただきますね。
よろしくお願いします<(_ _)>

2008/10/09(木) 00:22 | URL | チェリー #-[ 編集]
まだありますか?
おはようございます。
思いっきり、プレゼントの日を間違って覚えていました!!
なんてことだ・・・
今、見て、おーッて悲しみかけたけれど、「残り6名様」の文字に希望を抱き立候補しました。
間に合いましたか?私。
2008/10/09(木) 10:34 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
大丈夫ですよぉ
余ってます
住所は控えてありますので、いつも通り封筒郵送して下さい。
お待ちしてます☆
2008/10/09(木) 13:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんにちは。
出遅れました・・・。
私も残り6名にかすかな望みをつないで、コメント送ります。
2008/10/09(木) 13:37 | URL | yuu #-[ 編集]
FILTまだありますか?
初めまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいています。
初めてメールしています。
FILTが、まだ有るようなら譲ってください。
よろしくお願いします。
2008/10/09(木) 13:39 | URL | 豆の木 #-[ 編集]
間に合いますか?
⑧日といぅ日にちは覚えていたのに昨日が⑧日だといぅ事を忘れていました。。。v-399

FILTまだ間に合ぅよぅでしたらお願いします(__)
2008/10/09(木) 15:50 | URL | くるchan #-[ 編集]
はじめまして、いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。私もFILTを応募したいです。間に合うようでしたらよろしくお願いします。
2008/10/09(木) 21:38 | URL | いずりん #eiPtXLE6[ 編集]
こんばんは

いつも楽しくみていますまだありますか?
2008/10/09(木) 21:54 | URL | ラスカル #-[ 編集]
間に合うのなら…
こんばんは。
FILTまだ間に合いますでしょうか…?
もしまだ大丈夫でしたらお願いします。
2008/10/09(木) 22:34 | URL | さかみち #-[ 編集]
yuuさん☆
了解です。
住所はこちらで控えていますので、封筒などを以前と同じように郵送お願いします。
私の住所は分かりますでしょうか?
2008/10/09(木) 23:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
豆の木さん☆
初めまして☆いつもブログ観て頂きありがとうございます。
ご用意出来ますので、今度は非コメにて、ご住所・お名前(本名)・アドレスを
明記してコメントして下さい。アドレスに返信させて頂きます。
2008/10/09(木) 23:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
くるchanさん☆
了解です。
住所はこちらで控えていますので、封筒などを以前と同じように郵送お願いします。
私の住所は分かりますでしょうか?
2008/10/09(木) 23:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いずりんさん☆
初めまして☆いつもブログ観て頂きありがとうございます。
ご用意出来ますので、今度は非コメにて、ご住所・お名前(本名)・アドレスを
明記してコメントして下さい。アドレスに返信させて頂きます。
2008/10/09(木) 23:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ラスカルさん☆
こんばんは☆
まだ余りはあります。
失礼ですが、ラスカルさんはプレゼント応募初めてでおられますよね?
非コメにてご住所とお名前(本名)とアドレスを明記して送って下さい。
明記されたアドレスに返信させて頂きます。
2008/10/09(木) 23:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
さかみちさん☆
こんばんは☆
まだ余りはあります。
失礼ですが、さかみちさんはプレゼント応募初めてでおられますよね?
非コメにてご住所とお名前(本名)とアドレスを明記して送って下さい。
明記されたアドレスに返信させて頂きます。
2008/10/09(木) 23:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 00:18 | | #[ 編集]
嬉しい!!
ちかさんの住所わかります。
今日、封筒送らせてもらいます。
間に合ってすごくうれしいです。
2008/10/10(金) 06:36 | URL | yuu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 10:09 | | #[ 編集]
良かったぁ~☆
ちかさんの住所分かります
近いぅちに送りますね!
2008/10/10(金) 11:07 | URL | くるchan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 14:02 | | #[ 編集]
間違えてしまいました
慌てて中止を押したのですが手遅れでした

ちかさんお手数ですが削除お願いしますm(._.)m
2008/10/10(金) 14:07 | URL | ラスカル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 19:54 | | #[ 編集]
いずりんさん☆
アドレスをお忘れになっています。
連絡が取れないので、再度非コメにてアドレスをお送り下さい!
2008/10/10(金) 23:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 02:06 | | #[ 編集]
まだ間に合いますか?
はじめまして。毎日ブログ拝見させていただいています☆
FILT、残り3名とのことですが、まだ間に合えばぜひよろしくお願いします!(ちなみに、初めての応募です)
2008/10/11(土) 14:42 | URL | むーみん #gt6TvJD2[ 編集]
むーみんさん☆
むーみんさん、初めまして☆
いつもブログ観て頂きありがとうございます。
まだ間に合いますので、プレゼント致します。
非コメにてご住所とお名前(本名)とアドレスを明記して送って下さい。
明記されたアドレスに返信させて頂きます。
2008/10/11(土) 22:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 23:15 | | #[ 編集]
いずりんさん☆
アドレスの方にメールを送りました。
届いていないでしょうか?
ご確認お願いします。
連絡さえ途絶えなければ封筒は多少遅れても構いません。
2008/10/11(土) 23:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 23:30 | | #[ 編集]
いずりんさん☆
大丈夫ですよ。
また発送出来る時になればコメントまたはメールを下さい。
2008/10/11(土) 23:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 01:23 | | #[ 編集]
メールありがとうございました
封筒の件、了解です。来週中には発送できるようにしますね。ありがとうございます。
ところで、もしまだ間に合えば、「オトナグリコ」の新聞広告も追加でお願いできますか? こちらに公開コメントで書いたほうがいいかなと思いまして…
2008/10/14(火) 00:38 | URL | むーみん #gt6TvJD2[ 編集]
むーみんさん☆
広告追加可能です。
了解しました。用意しておきますね!
誰も応募されないので、広告も寂しがってました。(笑)
2008/10/14(火) 00:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 22:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 22:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1117-efa8cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
