ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆10月7日更新up!!

何何何何!?!?
新しい雑誌の撮影?それとも映画撮影のワンシーン?
すんごく気になりますけど、この瑛太君の足元とペンキを見ただけで
妙に興奮しちゃった私です。(笑)


再放送情報として、『嫌われ松子の一生』と『のだめカンタービレ』日程upされています。

■『嫌われ松子の一生』
10月21日(火)21:00~23:30
BS-i

■『のだめカンタービレ』
本放送:毎週月曜20:00~20:55
(※初回10月6日(月)20:00~21:10)
再放送:毎週火曜10:00~10:55
(※初回10月7日(火)10:00~11:10)
BSフジ


嫌われ松子の一生・・・もしかして先日のTBSの再放送!?
と、思いきや・・・BSでしたぁぁぁ 残念・・・


そして、eita areaのWORDSに、EITA WORKSの時のものも追加されています。
消えたと思って、保存出来なかった方にはちょっと嬉しかったりするのではないでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
くるま
こんにちは、ちかさん。
WORDSの「くるま」は未発表ですよね?
リアルタイムで読んでいたら妄想かけめぐっていたみたいな(笑)。
いえ、好きですよ、想いが伝わってくるようで。
2008/10/08(水) 09:26 | URL | たま #akWORJaI[ 編集]
何度も
WORDSってあんなにあったんですね。
久しぶりに読んだら・・・読み応えありまくりで・・・どんどん満たされていきます☆
琴線に触れる文章ですね。これは何度も読む事になりそうです☆
2008/10/08(水) 15:22 | URL | Let go #-[ 編集]
たまさん☆
たまさん、こんばんは☆
たまさんに言われて再度見直したらそういえば未発表ですね!
すでに発表されたものだとばかり思っていたのでそこまで見なかったです。
なぜ今まで未発表だったのでしょうか。
私も髪の毛を撫でられたいです。(笑)
2008/10/08(水) 22:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
Let goさん☆
私もあんなにあったかなぁと思っていたのですが、良くみたら未発表ありますよね。
何度も読みたくなるので、コピーして置いてます。
たまにぺらぺらページをめくりながら癒されちゃいます。
2008/10/08(水) 22:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1120-ecbfc060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
