ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆10月10日更新up!!

久しぶりの瑛太君の日記ですね。

基本ネガティブな瑛太君から励ましの日記って、何だか不思議な感じでした。(笑)
っていうか、瑛太君・・・東京湾アクアラインや海ほたるなどへ
行けない私を含め地方組は一体どうしたら良いですか?(笑)

話は変わりますが、空って同じものが存在しないですよね。
変わった空を見ると、上も向きながら歩いてしまう時があります。
皆さん、前方は十分気をつけましょうね。(苦笑)

2008.9.23甲子園よって、。夕暮れの甲子園。太陽と雲のコラボレーション♪
コメント
この記事へのコメント
海ほたる…私はいつでも行ける所に住んでいながら、一度も行ったことありません(笑)
11月にドライブ行きましょうか
2008/10/11(土) 01:57 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
人をなぐさめたり励ましたりするのって、難しいですよね。うまく言葉がみつからなかったり。。 
でもどことなく口ベタな瑛太くんの日記を見たら、言葉ではなくて、一生懸命励まそうとしていることが人を元気にしてくれるのかなと思います。
2008/10/11(土) 06:21 | URL | yuko #-[ 編集]
変化
瑛太くんも日々「変化」しているんですね。自分で健康的って言えるのはいい事だな~と思います☆
私も空に見とれて運転に集中できない時があります・・・(汗)

昨日封筒送りました☆
2008/10/11(土) 16:30 | URL | Let go #-[ 編集]
だるまちゃん☆
結局そんなもんだよね。(笑)
で、だるまちゃんは運転・・・だっ・・・大丈夫?(笑)
2008/10/11(土) 22:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
yukoさん☆
そうですね。難しいです。
yukoさんのおっしゃること、本当に分かります!
瑛太君の言葉って、作っていないというか素直な言葉で心地よいです。
一生懸命さ、すごく伝わってきますよね!
2008/10/11(土) 22:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
Let goさん☆
私が言うのもなんですけど、瑛太君は年齢を重ねるごとに前向きな姿勢になってて
変化してるなぁ~って私も思います。健康的という言葉はファン的には嬉しい言葉です。

あはは、やっぱり空に見とれてしまう時ってありますよね!
でも、運転中って!(笑)
2008/10/11(土) 22:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
失礼な…
私、運転上手だよ~(笑)週に1回以上乗ってるし、もう免許取ってから1年以上経ってるし安全運転だから是非とも助手席に(笑)駐車のみ若干の不安がありますがね
彼氏が免許ないから、車デートの時は常に私が運転だし
2008/10/12(日) 15:03 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
だるまちゃん☆
あはは、そうなんだ。それは失礼。(笑)
私よりは上手いみたいで安心しました。
私は家の車は父親が出勤で使ってるし、夜コンビニに行く時くらいしか使わない。
あっ、でも沖縄の運転は気持ちよい!
駐車の練習も沖縄は最適。(笑)
彼氏よ。早く免許取りましょう。(笑)
2008/10/13(月) 23:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1125-684f0250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
