ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版
(2008/10/15)
長澤まさみ上野樹里

商品詳細を見る

アップロードファイル『ラスト・フレンズ』 特典詳細up します!

明日発売のはずなのですが、今日届きました!

特典映像の内容から紹介しますね。

■エリー my Love
(水川あさみ主演ショートドラマ・スピンオフムービー)

全て初めて見る映像でした。ただ、瑛太君は映っていません。
エリーこと水川あさみさんとおぐりんこと山崎さんのショートコントといったところです。
結構面白いですよ!笑わせてもらいました。水川あさみさん本間好きっす!

■出演者インタビュー
(長澤まさみ・上野樹里・瑛太・水川あさみ・錦戸亮)

文字通り、インタビューです。ドラマの放送前に放送されたものです。
おそらく全て聞いたことのある内容だったと思います。

■クランクアップ映像
クランクアップ映像は、めざましTVで放送されましたよね。
瑛太君のものも当時放送はされましたが、こちらではノーカットなのでコメントが長いです。
めざましTVで流れなかったコメントもあります。あと、水川あさみさんの映像は初ですね。

■スペシャルアンコール 特別編(6.26 O.A)
スペシャルで放送されたものそのものです。

そして、特典映像の紹介で、
■ディレクターズカット完全版(4,5,6,7,9,10話をディレクターズカットで収録)
と、あったので、まず4話を早送りで観てみたんですが、何がディレクターズカットだったのか
私には分かりませんでした。早送りで観たからでしょうかね?
どなたか発見出来た方は是非ご報告を!

特典として、チョーカーとブレスレットがついているんですけど・・・
そんなものはなくていいから・・・もう少し安くしてくれれば良かったのに・・・と
不謹慎ながら思った私です・・・。(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
ディレクターズカットって、放送ではカットされてた部分も入っていますよって意味じゃないんですか?あれ?私の解釈が間違いだったのかな…
最終回を流して見てたんですが、ルカとタケルのバイクが事故るシーン…放送では、ルカが頭から血を流してて、タケルが『ルカ!?』って言って、トラックの運転手が『大丈夫か!?』とか言うシーンありましたよね?そのシーンが飛ばされて病院のシーンになったんだけども…。
私の勘違いかなぁ…。

え…ディレクターズカットって、放送よりも更にカットって意味?
2008/10/14(火) 21:09 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
だるまちゃん☆
うん、私ももちろんそう思ってたし、他の皆さんもそうだと思う。
でも、そんなものあるような感じじゃなかったよね?
今までの放送の中で、予告では流れてたものが本編では流れてないってことがあったから
DVDにはそれを付け加えた映像なんだと思ってたので、残念。
最終回。確かそうだったと思うよ。ないの!?(焦)

>え…ディレクターズカットって、放送よりも更にカットって意味?
え・・・?
あはは、それじゃ何のためのDVD?(苦笑)
損なだけじゃんi-229
2008/10/14(火) 22:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ウチには今日届きました!

昼間観てたんですが、感想は・・・う~~~ん^^;
もっと観たこと無い特典映像が欲しかったです。NGシーンとか、撮影の様子とか・・・。
STMBや銀色のシーズンの時のような内容だったら良かったのになぁ!って勝手ですが思っちゃいました。
ディレクターズカット、ほんと意味わかんないです!放送されてないシーンとか期待してたのにーーっ(泣)

あ~~何かグチっちゃってすみません^^;
2008/10/15(水) 18:45 | URL | choco☆ #-[ 編集]
初めまして。ふらりと立ち寄らせて頂きました。

4話はオグリンのシーンが2つほど増えてましたよ。
なぜかオグリン・・・。
最終話はまだ見てませんが、他にもちょいちょいと追加されてるシーンはありました。
逆に短くされてるシーンもありましたが・・・。
2008/10/15(水) 19:04 | URL | yuh #-[ 編集]
choco☆さん☆
そうですね。私的にももう少しほしかったなぁっていうのが正直なとこです。
チョーカーとブレスいらないから安くするか、なくていいからもう少し特典映像入れるか・・・
みたいな感じにしてほしかったです。(勝手。笑)

ディレクターズカット・・・良く分かりませんね・・・
私ももう少し大々的に放送されていないものが映っているのだと思ってました。
2008/10/15(水) 23:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
yuhさん☆
初めまして☆
貴重な情報ありがとうございます!
オグリンのシーンが増えてたのですか?
オグリン・・・の・・・(苦笑)
良く観ないと追加されているシーンは分からないほどのものなんですね。
カットされている部分もあるとのことで、DVDに録画した放送分も保存しておかないと。
ありがとうございます(m__m)
2008/10/15(水) 23:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1129-5ea3af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
