ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
2008.10.16 スポーツ報知よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

『スポーツ報知』新聞紙 2008.10.16

夜勤だったので、モバイルに気付いたのは夕方だったんですけど、コンビニにありました。
良かった、間に合って。テレビは一切観れなかったので、せめて新聞だけでもGETしておかないと。

すごく短髪で、爽やかッ!
皆さんのご意見はどないなものでしょう?

スポーツ報知

↑コメントの内容は、新聞に掲載されているもの全てこちらと同じです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

瑛太くん、髪の毛を切って若返った気がするのは私だけでしょうか…。

爽やかで好青年って感じで好きですv-238まぁ、瑛太くんならどんな髪型でもいいんですけどねv-291

榮倉奈々さんもかなりばっさりで驚きました


P.S. 今日、『FILT』届きました!!これからじっくり見たいと思います。ありがとうございました。
また次回もありましたら、よろしくお願いします!!
  
2008/10/17(金) 22:31 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん☆
さとちゃんさん、こんばんは☆
私も若返ったと思います。
久しぶりに爽やかな髪型ですよね。
って、今まで爽やかじゃなかったみたいな言い方ですけど。(笑)

FILT無事に戸届いてよかったです。
定期的にプレゼントは実施しますので、また気軽に参加して下さい。
2008/10/18(土) 00:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんはi-179
短髪の瑛太くん久し振りですよね!
爽やかで素敵ですv-360
来年の映画公開が楽しみですねi-260
今から待ち遠しいです♪

私もFILT届きましたi-197
早々の発送ありがとうございました。大切にしますi-260
またこうゆう機会があったら応募するのでよろしくお願いします♪
2008/10/18(土) 23:06 | URL | ラスカル #-[ 編集]
ラスカルさん☆
ラスカルさん、こんばんは☆
久しぶりの短髪、いいですよね新鮮で。
あっという間に公開がやってきそうでドキドキしています。

FILT喜んで頂いて嬉しいです。
また是非応募して下さいね♪
2008/10/19(日) 00:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1133-12644160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
