ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『篤姫』第42回/「息子の死」を語りましょうrainbow

観ましたよぉぉぉ、昨日の夜中じっくりと。
笑って泣いて顔がグチャグチャになりそうな回でしたね。

まず帯刀のあの動揺。(笑)
あはは、不自然!挙動不審!目があっちの方向へ!
ああいう演技をさせたら天下一品ですね!
お近さん役のともさかさんの目の動きなども面白くて楽しませてもらいました。

そして、帯刀と龍馬を象徴する温泉。
本来は龍馬とお良のために帯刀が図ったことなんですよね。
新婚旅行をセッティングしたと言われていたのでそのシーンもあったりするのかなと
思ったりしていたんですけど、新婚旅行のシーンを入れている場合ではないような展開ですしね。(苦)

一方、江戸では家茂の死によって悲しみにくれていますね。
泣きました。家茂はドラマを観ている限り本当に優しい方でした。
夫して息子として何か残せたのだろうかって台詞・・・1番のピークでした。

さぁ、来週。帯刀が総髪になります。思っていたよりかっこ良くて楽しみです!
そして、お琴さんとの間に子供が。この関係にもドキドキしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悲しかったです。
愛するものの死というものは、ほんと辛いものですね。。。
またまた感動させられました。
そして、帯刀さんとお近さん。
側室の存在が当たり前のような時代の中、浮気を謝るような会話に、夫婦の愛の深さを感じた反面、来週はお琴さんに子どもが授かっていたので・・・複雑ですね・・・

ラスト・フレンズに引き続き、パパな姿の瑛太くんを楽しみたいと思います☆
そして、帯刀さんのニューヘアースタイル!予告で見ただけでドキドキしました。来週も楽しみです♪

コメントに書いて申し訳ないですが、FILT無事に受け取りました。
お仕事もお忙しい中、ありがとうございました。
大事に読ませてもらいました。
2008/10/21(火) 00:25 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
辛かったです。ティッシュ使う使う。

側室というものが普通なのですものね。
お近さんは帯刀の死後もお琴さんを藩邸に住ませたという優しい人だったと聞いています。
きっとこの関係良くなると信じています。
でも、正室の自分に出来ない子供が側室に出来たって複雑ですよね・・・。

パパな瑛太君。口とんがらせていましたね。(笑)
総髪は思った以上にかっこよくて皆さんの評判も良いみたいです!
ドキドキ♪

FILT届きましたか。
良かったです。
大切に保管して下さいね☆
2008/10/21(火) 22:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1137-21b48351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。