ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君・マネさん☆10月20日更新up!!

なぜいつも瑛太君の写真はバック?(笑)
たまには正面から見たい私です。

地球 earth
私もたまに地球って回ってるんよなぁ~って考えることがあります。
しかも、かなりのハイスピードで。
地球が丸いのに道路は平坦。それだけ地球が大きいってこと。
地平線を良く見るとわずかに曲線を描いている。地球が丸いって実感する。
不思議。
そもそも地球ってなぜ出来たの?どうやって出来たの?
ってか、人間って何?みたいな。(笑)
男と女。
意図的に性別が出来た?子供の作り方は誰が作り出した?
なぜこうやったら子供が出来るって知ってた?
だから・・・人間って何?(笑)

そんなことがグルグル回る。
ありません?そんなこと。(笑)


というか、屋久島にいるんですねぇ~。
撮影ではあるけど、屋久島にいるだけで気持ちが癒されそうですね。
私は石垣島に行きたいです><
コメント
この記事へのコメント
思いました(笑)
なんで後ろ姿なんですかねぇ‥ほんまに(笑)瑛太くんのリクエストですか?

屋久島で壮大なこと考えてるみたいですねまさに、瑛太くんの頭んなかが宇宙‥いや、だれもの頭の中が宇宙です。

ところで、わたし、風邪ひきました‥ちかさんもなにとぞ気をつけてくださいね
2008/10/20(月) 22:42 | URL | アヤコ #-[ 編集]
アヤコさん☆
事務所的にNGなんでしょうかね?
でも、会員ですしね。ちょっとくらいお顔を拝見したいですよね。(笑)

屋久島だけにテーマは大きい。
おおっ!確かに誰の頭の中も宇宙ですね。
頭で物事を考えられることがまず宇宙的です。

風邪大丈夫ですか!?季節の変わり目はやはり風邪をひきやすいですね><
私は今のところ大丈夫です。お気遣いありがとうございます☆
2008/10/20(月) 23:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
実は、
ちかさん、こんばんは。
私は本日の日記を拝見して、も~ビックリするやら!!!
屋久島に居られるのですか?!
と言う感じでした。
実は今週、鹿児島に行く予定がありまして・・・、鹿児島ですし、いつまでロケがあるかもわかりませんし、もちろん、お会いできるわけもありませんが・・・同じ地域に居られるんだな~なんて思うと、とっても幸せな気分になりました。(ちょっと落込んでいたので余計かも)

まあ、関東にいる時もお近くに居られるわけなんですが・・・何故か地方だと心持が違うみたいです。

折角なので、小松さまのお墓参りにも行ってこようかと思っております。
帰宅しましたら、お土産話お持ちしますね。
2008/10/20(月) 23:56 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
よこさん☆
よこさん、こんばんは☆
いつの間に屋久島へ!
鹿児島に行かれるのですか!?篤姫記念館には行かれる予定はないのですか?
小松さんのお墓参りはすごく羨ましいです><
確かに近くにいるという想像だけで幸せになったりするものですよね。
私は地方組のファンなので特にそういう嬉しさを感じたりします。
帰宅されたらまたお話聞かせて下さいね♪
2008/10/21(火) 00:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1138-6addc14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
