ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『篤姫』第43回/「嫁の決心」を語りましょうrainbow

のちほど。

今、公式HPを観たら瑛太君のインタビューコーナーみたいなのが大々的に出来てました!
その名も・・・

■小松帯刀の魅力 by 瑛太

今回が第1回目で計4回のインタビューが予定されています。以下が予定。

・龍馬の刺激・お琴の跡継ぎ(本日10/26up)
・二条城の説得力(11/9up予定)
・論理的で地道(11/23up予定)
・帯刀の名を浸透(12/7up予定)

今回の第1回目では、今後西郷・大久保と考え方の違いが出てくるのに対し、龍馬には
刺激をもらいながら成長したという内容。玉木さんシーンについてもチラッと語っています。
あと、お琴さんとのシーンについて、賛否両論があるかも・・・?と語っています。
瑛太君のインタビュー内容はごもっともだと思います。反対する人なんていらっしゃるのかな?
お琴さんとのドラマでは描かれていない本来のお話もある様子。勉強になりました。
帯刀の女性関係に関わるシーン。尚五郎に戻ってしまうという点について瑛太君も同じような考えで
ドラマの中でちょっと休憩できる場所のようなシーンになればいいな・・・だそうです。
というか、実際そうなってますよね。

あと3回のインタビュー。楽しみですね!
こんなインタビューコーナーを作ってもらえるのも瑛太君演じる「小松帯刀」が世間で注目を浴びている証拠。
ますます嬉しゅうございます。
コメント
この記事へのコメント
篤姫の公式で小松帯刀の魅力by瑛太というのがあるよ。
これからロングインタビューが続くみたいで楽しみ(*^_^*)
今日の赤ちゃんをあやす顔、最高に笑わせてもらいました。
今日毎日新聞のテレビ版に小松な瑛太くんが大きく取り上げられてました。
インタビューもいっぱいで・・・(^O^)/
2008/10/26(日) 21:19 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
小松帯刀さん
実は、小松帯刀さん、ドラマではなかなか描かれておりませんが、西郷さんや大久保さんと比較しても、いえ小松さんがいなければ、このお二人もこんなに活躍が出来なかったといっても過言ではないそうです。
そして、もし小松さんが生きておられたら、西南戦争も防げたかもしれません。。。鹿児島の空気は、今もとても熱かったです!
2008/10/26(日) 23:45 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
ゆうこさん☆
私もこのコーナー見てテンション上がりました!
準主役とはいえ、大々的で嬉しい限りです。
赤ちゃんをあやす顔、私も大爆笑。
自分で考えたんですかね?(笑)
毎日新聞ですか!?
誰か探さなきゃ!!!
情報ありがとうございます!
2008/10/26(日) 23:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
よこさん☆
そうみたいですね。
篤姫が始まる前からそのように紹介されていましたし、こうやって
ドラマを実際観て、本当に偉大な方だったんだなって実感しています。
鹿児島の方でさえ、存在を知る方は少なかったようですね。
2008/10/26(日) 23:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1146-d0100085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
