ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
10月末に発売予定の雑誌2冊の詳細を簡単に紹介★

with (ウィズ) 2008年 12月号 [雑誌]with (ウィズ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/28)
不明

商品詳細を見る

2008.10.28 with12月号よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。
■『with12月号』
「女がグッとくる瞬間 イケメンwith写真集」
カラー2ページ

11月28日(火)発売


2008.10.29 ステラ?2008.10.29 ステラ?よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。
■『ステラ11/7号』
帯刀、大演説! 「大政奉還」成る
小松帯刀役 瑛太インタビュー
時代が動くときが来た。
武力による倒幕だけは避けたい小松帯刀が、政権を朝廷に返すよう時の将軍・慶喜に進言。
世に言う「大政奉還」実現のため、身命を賭して奔走する。
なみなみならぬ思いで演説シーンに臨んだ小松帯刀役・瑛太へのインタビューを交えて、
幕藩体制の終焉につながる歴史的出来事に注目!

11月29日(水)発売
コメント
この記事へのコメント
with,
今日買ってきました!!!

素敵ですv-398


髪の毛の長さこれくらいも大好きですv-344
2008/10/27(月) 21:49 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆさん☆
コンビニならもう発売してるだろうと思って私も買いに行こうかと思ったんですけど
休みでスッピンで家にいたのでやめました。(笑)
明日朝から買って楽しみます!
withでは髪の毛短いのですか!?
楽しみ♪
2008/10/27(月) 22:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1148-92132341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
