ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
篤姫 完結編 (4) (NHK大河ドラマ・ストーリー)篤姫 完結編 (4) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2008/10)
宮尾 登美子田渕 久美子

商品詳細を見る

アップロードファイル『NHK大河ドラマ・ストーリー/篤姫完結編』 詳細UPします!

掲載ページはP.109~117の9ページで、宮崎あおいちゃんとのロング対談!
あおいちゃんとのロング対談が主。
あと、あおいちゃんへのメッセージ・・・というコーナーの瑛太君のコメント掲載P.104
主演者が選ぶ名場面集・・・というコーナーの瑛太君のコメント掲載P.100

ロング対談の内容は、内容もたっぷりですし、楽しいですし、読み応え十分ですよ!
あおいちゃんとはいつも付き合い始めの恋人同士のような感じですよね。
こっちまでドキドキしちゃいますよ。『好きだ、』が永遠に2人の間で続いている感じ。

2人の最後のシーンについて語られていて、裏話も掲載されています。
かと思いきや、篤姫には関係なく、『好きだ、』の話になったり。(笑)
私の中では、あおいちゃんが急にお琴さんの話を切り出したのが面白かったです。
放送を観ていて、お琴さんに対して嫉妬しているんですもん。
お琴さんに囲碁の話なんてして・・・みたいなこと言ってるけど、
その篤姫は家定さんと囲碁をしてるじゃん・・・って瑛太君に突っ込まれて・・・(読んだら分かります。笑)
あと、小松さんのお墓参りの時のことも語っています。
小松さーんって呼ばれたというエピソードも微笑ましくていいなぁ♪

この2人絶対また共演してほしいです!
2人にとっても楽しみの共演かもしれませんが、ファンにとっても大歓迎の共演ですよね!
コメント
この記事へのコメント
もう直ぐ終わってしまうんですね。
ちかさん、こんばんは。
私も早速購入して、一気に読んでしまいました。
ここにきて、物語のスピードが増しているようで、本当についていくのがやっとなんですが、これからどんどん加速していく感じです。
始まったばかりの薩摩の頃が懐かしく・・・
まだまだ、見ていたいと思う今日この頃です。
結末はわかっているのですが、その日が遣って来るのが、本当に辛いですね(泣)
2008/10/31(金) 00:08 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
よこさん☆
よこさん、こんばんは☆
本当に寂しいですよね・・・。
尚五郎さんがもう1年前なんて・・・1年って本当に早いです。
薩摩のシーンを思い出すと今でも笑えてきます。
私もまだまだ観ていたいです。
これから色んな方が亡くなっていきますし、辛いシーンばかりでしょうね。
あと6回の放送。しっかり見届けましょう!
2008/10/31(金) 12:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1157-0f17c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
