ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君☆11月10日更新up!!

また着ました、瑛太君特集。
今までの中で1番好きかもしれません。
この絵。銃?からハートマークが撃たれているのが気に入りました。
あと、日本地図がちゃんとしてて安心。(笑)

あっ、そういえばファンクラブから新しいポストカード届きましたね。
裏が汚れていたっていうのが原因らしいですけど、誰か問い合わせたんでしょうか。
2枚になったので、保存用と2つ出来てちょっとHAPPY☆
コメント
この記事へのコメント
ポストカード、届きましたね~。私の前届いたポストカード、何も汚れてなかったから何だか申し訳ないような^^;けっこう汚れてた方多かったのかな?
早く会報がみた~~い☆

2008/11/11(火) 09:52 | URL | choco☆ #-[ 編集]
らっきー☆
ちかさん、こんにちわ!
私のはハガキ裏けっこう汚れてたんですけど、どうせ誰かに送るわけじゃないし、表の写真はOKだからあんまし気にしてなかったんですよね!
も、2組できてうれしいです!

会報もどんなのがくるか、楽しみです。ほんとはダイヤリーも会員サイトから読めるともっとうれしいんですが...携帯サイトの利益とかの問題で無理なのかなぁ...
2008/11/11(火) 15:54 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ポストカードあたしも届きました
2枚になって本当ラッキーですよね

アンケート葉書入ってたので記入して即効出しちゃいました

あっ今日、ポラロイドのことでサイトからメールが来ました

誰か当たった人いるかなぁ
2008/11/11(火) 19:37 | URL | ラスカル #-[ 編集]
choco☆さん☆
汚れていなかったのですか?
ほとんどの方が汚れていたとのことでしたが、それはまたラッキーですね!
会報かと思っちゃいましたよ。
2008/11/11(火) 22:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
ふじこさん、こんばんは☆
私も同じ考えでした。送るわけないですもんね。(笑)
なので、2枚ずつになって得した気分です。
PCから日記が読めないのは携帯サイトの利益が関連してますよね。
2つとも入会させようという策略ですね。(笑)
2008/11/11(火) 22:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ラスカルさん☆
ラッキーですよね!
2枚あるとまた利用方法が違ってきますし。
アンケート私はまだ出してないです。
でも、絶対出さなきゃ♪です。
ポラロイドの件でメールですか?私には届いてません><
なぜでしょう。地方は届くのに時間差があるのでしょうか。
2008/11/11(火) 22:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
食わず嫌いの時みたいに落選メールかと思ってたんですがよくよくメール見たら当選メールでビックリでした
2008/11/12(水) 12:18 | URL | ラスカル #-[ 編集]
ラスカルさん☆
本当ですか!?わぁ!すごい!
おめでとうございます!
良かったですね!見直して。(驚)
大事に家宝にして下さいv-353
2008/11/12(水) 20:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ポラロイド大事に家宝にします

ちかさん届いたら写メ送りますね
2008/11/12(水) 23:00 | URL | ラスカル #-[ 編集]
ラスカルさん☆
わーい>▽<
お待ちしています!
届くのがすごくドキドキするのでは!?
2008/11/12(水) 23:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1173-adc2ec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
