ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『余命1ヶ月の花嫁』 関連記事の各スポーツ紙新聞紙チェック!

2008.11.14 デイリー2008.11.14 ニッカン2008.11.14 サンスポ
よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。左からデイリー・ニッカン・サンスポ。

仕事場でサンスポGETで、デイリーとサンスポは購入。
あとは、母親の仕事場がスポニチ扱いしているみたいなので、もう1誌GET出来そうです!
今日、夜勤明けだったので、録画予約が出来ず、エンタメニュース録画出来なかったんです。
朝ズバで、チラッと観たのですが、新聞の記事内容と同じインタビューでした。
記事は下記のリンクでチェックして下さい。

サンスポ
msnニュース
こちらが1番画像は豊富です。計4枚あるんですが、どれも表情が違ってます。
サンスポとmsnニュースの画像は一緒ですが、msnは画像を拡大出来ます。
デイリー
スポニチ
ニッカン
スポーツ報知

2009年5月9日(土)公開決定!
コメント
この記事へのコメント
GETしましたっ!
こんばんわ。
私も、サンスポGETできましたi-179
ほんとうに二人の笑顔が、幸せそうでi-80
こっちまで笑ってしまうi-237
それに瑛太くんのスーツ姿(燕尾服?)かっこよすぎっ!!!
ちゃんとした(?)白の服を着こなしてる姿、、初めてかも?

テレビでの情報はぜんぜん見れませんでした。。

2008/11/14(金) 22:35 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
瑞穂さん☆
幸せそうですよね。
ネット記事の指輪をはめるシーンの写真も照れくさそうで素敵です。
あっ、確かに瑛太君の白は見たコトないかもですね。
しかも、この映画では黒のスーツ姿もあるみたいですし、きっとどちらも素敵でしょうね♪
2008/11/14(金) 22:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
照れる
この2人が顔を見合わせてる写真いいですねぇ~i-233
こっちが照れちゃう

腕とかくみた~い!!!
羨ましいなぁ~

短髪がやっぱり好きだなっi-80
2008/11/19(水) 21:04 | URL | お名前見記入 #-[ 編集]
お名前が・・・><
お名前が未記入になっていて、きっと入れ忘れたのだと思うのですが、こんばんは☆(笑)
私も見つめ合っている写真好きです!
腕ぇぇぇぇ。私は腕フェチなので敏感に反応です。
一瞬でいいから瑛太君の腕を体験したいですよね。(笑)
2008/11/19(水) 23:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1179-8243827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
