ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
遅くなりましたが、瑛太君の新しいCM 『CMのCM』 の動画がでチェック出来ます!!
今日から放送開始です

http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html

とりあえず、言わなくても分かると思いますが・・・かっこいい
また、私の大好きな服装してるなぁ~(笑) 野球で言えば直球ストレートです(笑)
このCMは絶対 に保存したい

皆さん、ご覧になりましたかぁぁぁ??
かっこいいですよねぇぇぇ

PS.皆さんご存知だとは思いますが、『パピルス2月号』 は、明日発売の間違いだそうです
  明日を待ちましょう 表紙は、ユースケ・サンタマリアさんです。
  
  詳細は、http://www.g-papyrus.jp/

papyrus (パピルス) 2007年 02月号 [雑誌] papyrus (パピルス) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/28)
幻冬舎
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
のだめ終わっても瑛太君の新しいニュースが次から次と・・嬉しいです~。
ほんと、いうまでもなく(笑)・・かっこいい!!!
瑛太君の1人暮らしってこんな感じなのかな?っていうテイストがいいですね~。
もっと長く見たい!
峰君のあとだからか、こういう普通の男のって感じが凄く新鮮に感じます。
改めて、瑛太君って美肌ですね(笑)
2006/12/27(水) 22:02 | URL | ナツ #8iCOsRG2[ 編集]
>ナツさん♪

もううっとりですv-9
というかですね・・・やっぱり黒髪も素敵ですよねe-266(笑)

>瑛太君の1人暮らしってこんな感じなのかな?
 →うんうん、想像出来ちゃいますe-454

美肌までチェックされたんですね!!この秒数の間に。(笑)
私は瑛太君の行動を追いかけるのに必死で。(笑)

60秒バージョンも観ましたか??
2006/12/27(水) 22:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
60秒バージョンで九州弁を話しているのが
なんかうれしいな。
お父さんは九州の人だから九州弁で話す時もあるのかな?
うちの父も時々熊本弁で話すから、自然に覚えるよね。
2006/12/28(木) 00:23 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

そうなんですよぉ~九州弁バージョンが妙に嬉しかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
家では九州弁は出ないんじゃないですか??
我が家は両親共に九州ですが、どっぷり関西弁ですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
人によるのかなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> もしくは、関西って場所が染めさしたのかなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

あっ、でも田舎に帰れば九州弁で話すから聞き慣れてるでしょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ、瑛太君のお父さんは鹿児島ですよね??
鹿児島弁って本当に分からないんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> 同じ九州弁でもまた別でhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私は同じ鹿児島の父を持つモノとして、田舎に帰っても会話が
さっぱり意味不明だったので、きっと瑛太君もそうじゃないかとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

九州でも北の方だとすぐ覚えちゃいますよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
九州から上阪してきてる方と会話する時に九州弁を話すと『うまいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』
って良く褒められますもんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
自然に覚えてるんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">って話がずれちゃった…すみませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/28(木) 01:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
かっこいいv-238
朝からずっとみてます。たまらんv-10
3パターンとも『芸能人の素』っていう設定なのかな?実際にはもっといいとこ住んでそうだなぁと勝手に想像してます(笑)
『CMのCM』をCMで見ようと朝から粘ってますが瑛太クンどころか他の2人すら見れてないです。
「パピルス」今日発売なんですね。一昨日から楽しみにしてたうちらって…頼むよパパドゥ(笑)
でも今日の楽しみが増えて良かったってことにしときます。

2006/12/28(木) 09:41 | URL | くるchan #-[ 編集]
>くるchanさん♪

聞いて下さぁぁぁいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今、出勤途中で本屋寄ったのに置いてないhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
『ウチではここ最近取り扱ってませんね。』ってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
あれだけ楽しみにして朝起きたのに…何でぇぇぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事終わって帰れるのは8時過ぎだし他に近くに本屋ないし…
いや、でも絶対今日中に何としてもgetしてやるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

皆さん、買ったらどんな感じか教えて下さいねぇぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/28(木) 10:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おひさしぶりです
今日どろろ切手予約しました~w
瑛太さん載ってないかもだけど・・・笑

cmのcm、かなり感動的じゃないですか!!!
早くテレビでみたい!

昨日かららしいのに私はまだみれていない・・・
みなさんみましたか???!!

いいともテレホンはおもしろいですねww

雑誌かわないと!!!
2006/12/28(木) 22:55 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
>あまのさん♪

お久しぶりですv-222
どろろ切手、確か瑛太君載ってませんよねぇi-195
出演者もっと載せようよって思いましたもんi-229

CM感動でしょぉぉぉ?? かっこいいv-238
まだTVでは観れてませんv-393
昨日は4チャンで流れていたそうですよv-363

いいともは本当におもしろいv-353
っていうか、笑ってしまいます。(笑)
雑誌はコレは絶対購入ですよv-219 間違いナイv-218(笑)
2006/12/28(木) 23:09 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ところで!
瑛太さんホームページ!!!!!!!!しりませんでした・・・ううううう

早速登録したのですが・・・・!
情報ってとこしかみれません!?
本人メッセージはいずこ・・・・?
おしえてください!!!
2006/12/28(木) 23:23 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
>あまのさん♪

興奮してますねぇぇぇv-9(笑)

それが、まだ瑛太君本人のメッセージはまだ更新されてないんですv-222
今はまだプレOPENって形なので、情報しか見れない状態ですv-353
正式OPENになれば更新されるそうですv-363
待ちましょうv-238

あっ、エキストラ募集してるんですが更新見て頂けました??
3月にボードついでにちょっくら行ってこようかと思っています。
まぁ、参加出来れば・・・ですがv-356
2006/12/28(木) 23:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
スポーツ馬鹿見ましたよ~~~
なるほど!ありがとうございます!!!楽しみですね!
え?銀色のエキストラですよね~
あれって塩尻とかの在住じゃなくてもいいんですか!?
ふぉ~
来年たのしみですね!!!
のだめは終わってしまってなんか最終回涙ほろりでしたよーー

ところで瑛太さんにファンレターっておくれるもんなんでしょうか笑

そういえば、このページって携帯からコメントできるんですか??

2006/12/28(木) 23:43 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
>あまのさん♪

あっ、スポーツ馬鹿見て頂けたんですか??お恥ずかしいi-229

のだめは感動しましたv-406
3ヶ月間の思い出がフラッシュバックのように流れてv-353

瑛太君にファンレターですか??
もちろん書けますよv-295
パソコンから見てもらってるなら左欄の『瑛太☆簡単プロフィール』の事務所ってとこに
住所書いてますので、そちらに送ってもらえれば届きますv-398
私も誕生日に送りましたよe-108

このブログ『瑛☆ta』も『SPORTS☆馬鹿』も携帯から見れますよe-257
もちろんコメントも出来ますe-68
左欄の下の方にQRコード貼っていますので、携帯のバーコードリーダーで読み取って
アクセスして下さいe-319 どこにいてもご覧頂けますので是非e-454
2006/12/29(金) 00:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/119-bddf93ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
