ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
両面やきそばかぼちゃパン

先日、東京に遊びに行った時に行ってきました。
メントレで紹介されていた両面やきそばと食わず嫌いで紹介されていたかぼちゃパン。
あっ、これだけのために行ったのではありませんよ。(笑)

■両面焼きそば
板橋区に2店舗・そして9/26~江戸川区にも1店舗オープンしているようです。
私達は本店に行ってきたのですが、まず1つ言えることは・・・入りずらいです。(笑)
カウンター席が多く、そっと中を覗くとお客さん層が平均年齢60歳って感じで(笑)、
私達明らかにTV観て来ちゃいました的な感じだったので(笑)、しばらく躊躇したんですけど、
板橋まで来て引き下がれないので入店しましたけどね。
味はすごく庶民的なお味です。1玉で小サイズ。写真はこれで小です。
餃子も美味しかったですよ。噛むと中から美味しい汁が出てきて♪

□あぺたいと公式HP□
→両面やきそばは、ネット販売されています。

■かぼちゃパン
渋谷区の代々木上原駅にあるブーランジュリー プーヴーというお店。
思ったより小さめなお店でしたが、おしゃれなお店でした。
お昼すぎに行ったので、かぼちゃパンが残っているか心配だったのですが、行った時は残り1つ!
半分に割って食べたのですが、すごく好きな味で、また食べたいって思う味です。
甘党の方には好まれないかもしれないですけど、甘すぎないのが好きって方はきっと好きなはず。
かぼちゃんのあん自体に、余計な調味料を使っていない感のある甘さ控えめなパンです。

以上、私の勝手なレポでした☆
コメント
この記事へのコメント
おいしそう☆
すご~いv-315


おいしそうv-411
瑛太くんが好きなものを食べられたなんてすごく羨ましいですv-354


焼きそばもかぼちゃアンパンも基本的にすきなあたしはますます食べたくなりましたv-398
2008/11/20(木) 00:30 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
おいしいですよぉぉぉi-237
特にかぼちゃパンはあっさりで好きです。
かぼちゃパンいいですよねぇ♪
2008/11/20(木) 00:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
確かに
私もあぺたいと行きましたよ。確かにめちゃくちゃ入りにくかったの覚えてます。あんまり商売っ気が無くて入っていいのかなあ。。。と。近所の方しか来てない感じだしね。
でも美味しかったですv-290かぼちゃぱんも食べたいなあv-10
2008/11/20(木) 14:18 | URL | リンリン #-[ 編集]
リンリンさん☆
あはは、やっぱり入りにくかったですよね。(笑)
公式HPがあるようなお店には全く見えない。
かぼちゃパン是非食べてみて下さい♪
駅からそんなに遠くなかったですよ。
2008/11/21(金) 23:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
焼きそば
ちかさん、今晩は~(^o^)丿

ああああ!! 私もこの焼きそば、是非食べてみたいと思っていました///
東京に行ったら時間を作って…と☆ミ
ちかさんのレポートを読むことができて良かったです♪
特に、

>・・・入りずらいです。(笑)
>カウンター席が多く、そっと中を覗くとお客さん層が平均年齢60歳って感じで(笑)、
>私達明らかにTV観て来ちゃいました的な感じだったので(笑)

この部分が~(苦笑)。
やはりそういう雰囲気のお店なのですね(^_^;)
行くとしたら1人で行くだろうから、気合入れて行こうと覚悟を決めました(*^^)v
2008/11/22(土) 22:11 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
雪華さん☆
雪華さん、こんばんは☆

私も行きたいと思いながら行く機会がなくてやっとです。
本当に入りずらいですけど・・・ファイトです!しかも、お1人ですよね。尚更ファイトです!(笑)

ちなみに、私が行ったのは板橋にある本店なんですが、色紙のようなものは見当たらなかったです。
もしかしたら瑛太君が行ったのは板橋にあるもう1店舗の方なのかもしれません。
もしくは、プライベートで行ったから写真などは断ったか、それとも気付かれなかったか。(笑)
2008/11/23(日) 01:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あぺたいと
ちかさん,あぺたいと行かれたのですね。
私が行ったときは家族連れも多かったですよ。瑛太くんが行ったのはデビュー前だと思います。一度しか行っていない,と言ってましたから色紙はないと思います。
2008/11/23(日) 14:57 | URL | ひつまぶし #-[ 編集]
ひつまぶしさん☆
あっ、そうなのですか!
最近のことなのかと思っちゃいました。
2人で「ないねぇ~」なんて話していたのです。納得です。ありがとうございます。
念願のあぺたいとに行けて幸せでした♪
2008/11/23(日) 23:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/11/24(月) 22:45 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]
どーもー

あのぅ…パンは美味しそうに写ってるんだけど、下に写ってる汚ならしいプーさんのラグが…(笑)もうちょっと部屋きれいにしとけば良かった

雪華さんお久しぶりです!(覚えてますか?)
私が暇な日ならご一緒したいくらいですよー(笑)ちなみに私はめちゃくちゃ小心者なので、ちかちゃんと二人で5分近く不審者な行動をしてましたが(笑)、入ってしまえば意外と店員さんはおばちゃんだし、大丈夫でしたよ
2008/11/25(火) 01:36 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
新川すぐるさん☆
初めまして☆ありがとうございます!
是非また遊びに来て下さいね♪
どんどん更新出来るかどうかは分かりませんが頑張ります!
2008/11/25(火) 19:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
だるまちゃん☆
だるまちゃん、その節はどぉ~もぉ~☆
いやいや言わなければ誰もプーさんだとは気付かないと思うよ。(笑)
ホント入ったら結構いけるじゃんって感じだったね。
入る勇気が必要♪
2008/11/25(火) 19:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
今晩は。
ちかさん、ちょっと失礼します<m(__)m>

だるまさん、今晩は~。覚えていますよ☆
>私が暇な日ならご一緒したいくらいですよー(笑)
ありがとうございます(笑)。
私もだるまさん&ちかさんに続いて、あぺたいとの焼きそばを味わって来たいと思います(*^^)v
テレビで見てて本当に美味しそうでしたから///
2008/11/25(火) 22:33 | URL | 雪華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1191-71a9ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
