ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『篤姫』第47回/「大奥の使者」を語りましょうrainbow

徳川を攻めようとする薩摩。それを指揮するのが西郷。
それが薩摩出身でゆかりのある天璋院を攻め入ることにもなる。
この複雑な関係と悲しさが、幾島が西郷に届けた手紙の中に詰っていましたし、
あのシーンが1番ジーンときました。
まだ薩摩から姫として嫁ぐ前、一緒に江戸入りをし、嫁入り準備をしたあの頃を
思い出すと、ものすごい厳しい現実ですね・・・。


■小松帯刀の魅力 by 瑛太

今回は第3回目です。

・龍馬の刺激・お琴の跡継ぎ(10/26up済み)
・二条城の説得力(11/9up済み)
・論理的で地道(本日11/23up)
・帯刀の名を浸透(12/7up予定)

初めて読むインタビュー内容です。
小松さんの人間性を語ると共に、瑛太君と似ている部分があると説明されています。
うん。私もそう思います。似ていますよね。信頼されるというか、誰からも好かれる人間性は
すごく似ている部分があると思いますし、確かに瑛太君は勢いで突き進むタイプに見えないですし。
何度も言いますけど、この役本当に瑛太君で良かったぁぁぁ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはです

漸く、時間に余裕が出てきたので、今週中に出したいと思います

プレゼント企画の封筒を出すのが遅くて本当にすみません。。。
2008/11/25(火) 13:28 | URL | カオリ #-[ 編集]
カオリさん☆
カオリさん、こんにちは☆
私ももう1度メールで確認しようかなと思っていたところでした。
でも、連絡下さってよかったです。
お待ちしていますね♪
2008/11/25(火) 18:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1194-810f1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
