ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『papyrus2月号vo.10』 手に入れましたぁぁぁ!!

papyrus (パピルス) 2007年 02月号 [雑誌] papyrus (パピルス) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/28)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

仕事出勤前に行ったいつもの本屋で『取り扱ってません。』と言われた時にはショックで
今日手に入れるのは厳しいかなぁと思ったんですけど、あれだけ楽しみにしていたので
絶対今日買うって決めて、仕事終わってから急いで梅田に向かいGET!!してきました
帰りの電車の中で、瑛太君の好きな『くるり』のBESTをiPodで聞きながら、
瑛太君のインタビューを読んでました(笑) 瑛太君三昧です
1人電車の中で、緩む口元を必死に抑えていましたもん。(笑)

内容はというと、写真もインタビューもぎっしり詰まっています
ページ数は、P.36~43 その内、写真が6ページ・インタビューが2ページです
どの写真も素敵ですしインタビューも2ページあるので読み応え十分

インタビューで印象的だったのは、インタビュー2ページ目の一番最後の段。
そこだけ1つ、クローズアップして紹介したいと思います
『なるべく電車に乗るようにしてるんです。車での移動だけだと、自分の知ってる道を通って、
  好きな音楽しか聴かなくなるから。』
(以下省略)
 →すごく分かるんですよ、この言葉が!! 私もいつも同じ気持ちでいます。
   瑛太君自身、以前に違う雑誌で語られていましたよね。『人間が好き。』って。
   人間が好きだからきっと外を歩いたり、電車に乗って人と触れ合いたいんだろうなって
   感じました。芸能人なのに一般人っぽい。一般人の考え方。一般人と同じ価値観。
   そんな瑛太君が大好きです 

皆さん、絶対買いましょう(笑) 満足しますよぉぉぉ
コメント
この記事へのコメント
いや~ん見たい!!

瑛太くんが電車をよく使うことは知ってたけど…なぜ遭遇しないのかしら(笑)
私も毎日電車乗るし、同じ都内だし、瑛太くん探してキョロキョロしてるのに(怪)
2006/12/29(金) 00:40 | URL | だるま #qsvP4ThM[ 編集]
>だるまさん♪

うっとりどっぷり瑛太君に漬かっちゃってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
実習が終われば即本屋だよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
まじでかっこいいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも怪しいでしょうが、電車http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">チェックしまくって下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、発見したらご一報よろしくhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
あんな人がもし、電車の向かいに座ってたら私凝視しちゃいそうですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2006/12/29(金) 01:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは♪
とーっても満足しましたよ~。
コアな雑誌なのか、探すのに苦労しました!
店員さんに聞いて、やっと見つかったくらいです(笑)
でも、探したかいあって、すっごくかっこいい瑛太君が満載です♪
タンクトップ姿の腕がたくましくってセクシーだし、おろした金髪がいい感じで。
カメラ目線な写真も好きですけど、目をそらした写真も大好きなんで、とってもツボ満載でした!

インタビューはとっても深いですよね~。
いろいろ葛藤しながら進んでく瑛太君、悩んだ分だけ2006年は大大活躍な1年でしたよね。
そんな状況でも、全然浮かれないで冷静に自分を見れる瑛太君が改めて大好きだなぁ・・と思いました。
2006/12/29(金) 22:55 | URL | ナツ #JalddpaA[ 編集]
>ナツさん♪

こんばんはv-237

ですよねぇ~探すのに本当に苦労しましたv-356
紀○国屋で本検索機械でやっと見つかりましたもんv-222
『あっ、こんなに小さかったのね!!』って。(笑)

苦労しただけあって満足ですよねぇv-238
私も大好きな写真ばかりで、笑いっぱなしですi-237
指を口に入れてる写真もセクシーでしたよねv-398

インタビューは、2006年総まとめって感じですばらしいですよねv-353
読めば読むほど瑛太君って好きv-345って思いますもんv-9
来年も浮かれず自分と向き合って頑張ってほしいですi-184
2007年も応援頑張りましょうv-219
2006/12/29(金) 23:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
色付きの文字やばい!すごく・・・ってかめっちゃ見たい!!!!!買おうかなぁ。最近、おかんに「KING」買ってきてもらったばっかだからなぁ・・・。(あ!母も少し瑛太くんファンなのです!最近はチャン=ドンゴンがいいって言ってますが 笑:サスガオバサン。ッテカ、イマゴロ!?)ひそかに自分のカネで買っちゃおうかなァ(~o~)最近、今月の23日から今日まで、毎日、6時間、塾の冬期講習をやったご褒美とゆーことで☆あ!それから「東京フレンズ」も観たい~~~あぁ~~~瑛太くんファンって、いい意味で忙しいですね・・・
2006/12/30(土) 03:36 | URL | ハチ #-[ 編集]
「色つきの文字」って入っちゃいました;;;;
2006/12/30(土) 03:37 | URL | ハチ #-[ 編集]
色付きの文字ってか瑛太さん電車乗ってるんすか!人気俳優だからって気取らないで庶民的な行動をしてる瑛太さん・・・・素敵です(w@U@w)
ちかさんたちはのだめエキストラなどで瑛太くんをSEEしたんですよねぇ!いいじゃないですかぁ。私なんか今までSEEした芸能人は(コンサート除いて)・・・・現、楽天の監督をしている野村さん(私がSEEした時はちょうど阪神の監督してました。)の奥さんのSさんと大阪のホテルでエレベータに乗ったときぐらいですよ~笑 正直、うれしさ0!こわいが100でしたね;;私もいつか瑛太くんをSEEしたいデス!
2006/12/30(土) 03:52 | URL | ハチ #-[ 編集]
>ハチさん♪

冬季講習お疲れ様http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
正月はちょっと自分に休みをあげてみてはどうですかぁ??
リラックスも必要ですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

色付き文字のやり方は、たぶん記号の間に色付き文字って書いてあると
思うんですが、記号以外のその間の色付き文字を消してそこに
新しく文章入れてくれたら色付きになりますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">簡単にいえば…
記号と記号の間に入れた文章だけが色付きになりますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

庶民的な瑛太君が私も大好きhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
生はホントいいですよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">ハチさんも高校生になってバイトすれば
お金の余裕も出来るでしょうし、会える機会増えますよ、きっとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪は東京みたいに舞台挨拶があんまりないから悲しいですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
『銀色のシーズン』は結構大きい作品になりそうだし、主演だから
大阪でも舞台挨拶ないかなぁ??ってちょっと期待してますがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
来たら行きましょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12"> 大阪人らしくがっつりとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2006/12/30(土) 10:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
パピルスは探すのに苦労しましたv-393
紀伊国屋で散々歩き回ってv-355
今までき興味もなかった文芸コーナー?!にあったのでv-394
写真は6カットもあって大満足でしたv-344
特に私は5枚目の写真i-233
ドキッとしましたv-402
瑛太くんの目力にはe-467

でもなぜかインタビューを読み終わったときは、落ち込んだというか複雑なき気持ちでしたv-409
瑛太くん自分をしかっり知ってるていうかi-204
それに比べて私はって・・・
「自分がどうありたいかより、相手が今どういうことを考え、感じているのかを大切にしたいんです」って。
ホントそう。
いつも心がけてもナカナカ上手くいかなくてi-241

ってなんかしんみりしちゃっていつもの悪い癖i-183

香川照之さん(気になる俳優さん)も特集されてるので、ゆっくり読んで、自分をみつめなおそっとi-201

パピルス大満足i-189
瑛太くんサイコーi-234
ますます好きになっちゃいましたi-175
2007/01/09(火) 19:45 | URL | choco #-[ 編集]
はじめましてー!
いつも楽しいませてもらってます!
パピルスのインタビューはとっても充実してましたね。
私はWBからのファンなんですが、昨年12月に自宅近くの駅の改札で瑛太くんを見かけてびっくりしました!!!
ちょうどのだめのロケに行く途中だったのかもしれませんね!
友人にさっそく自慢メールをしたところ、そのお友達も隣の駅で見たことがあるとのこと!雑誌にも書いてあったのでやっぱりほんとなんだーと思い、感激してしまいました。
金髪を隠すように黒い帽子をかぶっていましたが、意外と色白で想像以上のきれいなお顔立ち。あごが細い!!というのが印象的でした。
芸能人ぽくなくて気取ってなくて、ほんとにステキな人ですよね。

瑛太くん検索のしすぎでめちゃくちゃ夜更かししてしまいました。それではまた!
2007/01/11(木) 04:06 | URL | aco #-[ 編集]
acoさん羨ましいですi-213
いいなぁ~私もテレビの中の俳優さんとしての瑛太くんじゃなくて、生瑛太くんに逢いたいよi-240
2007/01/11(木) 13:27 | URL | choco #-[ 編集]
>acoさん♪

初めまして(>▽<)

瑛太君を駅で見かけるなんて本当に羨ましいですv-238
でも、瑛太君を街中で目撃したって結構情報あるので、本当に親近感のある
俳優さんだと思いますi-237 そこがまた素敵ですv-353
2007/01/11(木) 21:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>chocoさん♪

大阪に住んでる私達からしたら本当に羨ましい限りですよねぇv-398
chocoさんもいつか生☆瑛太君に会えるといいですねぇi-184

『パピルス』探すの苦労されたでしょ??
私も紀伊○屋で、本検索の機械で探しましたi-229
『パピルス』はもちろん、雑誌のインタビューを読むたびに瑛太君ファンになっていきますよねe-349

PS.公式サイトの件でメール送ったんですが届きましたか??
 その後どうなりましたか??
2007/01/11(木) 21:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ホント羨ましいですi-233
私もエキストラ応募したいんですけど・・・
やっぱり子供がいたら無理ですかね???
だからまだ登録してないんですi-240


公式サイトの件です!!
yahooのメールの方に送ってくれたんですか??
着てないみたいですi-240
うちのパソコンおかしいんかなi-183
2007/01/12(金) 09:04 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

確かにメール返信したんですけど? あれ??
もしかして、公式サイトの返信がないのもそのせいでは??
メールに何か異常が…とかいう可能性はないですか??
2007/01/12(金) 23:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、
ごめんなさい!!i-229
ちかさんだけに届くところにメール送ったんですがi-203
私の勘違いでしたi-238
自分のアドレス間違えて覚えてましたi-229
そりゃ届きませんよねi-229
迷惑かけました。i-240

話は変わりますが、妹が「花より男子」見てて、瑛太くんの「CMのCM」の CM見たみたいですよi-183
山口県在住なんですけどi-184
ずるーーーーーいi-231
2007/01/13(土) 00:47 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

嘘ぉぉぉv-405
私、ずっと『花男2』観てましたけど流れてませんでしたよ!!
(夜勤中なのに観てた。笑)
なぜ関西は流れてないのぉi-240

じゃあ、公式サイト登録出来たって事なんでしょうか??
2007/01/13(土) 01:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
夜勤お疲れ様です!!
私も・・・ずっとみてたのにi-227
  

はいi-189
無事登録、ログインできましたi-179
2007/01/13(土) 10:02 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

やっと仕事終わりましたぁヽ(´▽`)/

やっぱり原因はアドレスだったみたいですね!!
登録出来て良かったです☆☆☆
瑛太君のメッセージが更新されるのが今から楽しみですよね♪
2007/01/13(土) 12:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お仕事って福祉関係でしたっけ?i-203


ははっi-229
情けないです・・・
思い込みってこわっi-179

ホント楽しみですねi-176
キングでもみに行ってこよーっとi-235
2007/01/13(土) 13:27 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

仕事ですか?? そうです、老人ホームで介護士をしていますe-68

『KING』もう第5回なんですよねぇ、早いっ!!
2007/01/13(土) 13:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/120-f147c828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
