ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
1月スタート月9連ドラ 『VOICE(仮)』主演に瑛太君決定!

2008.12.2 スポーツ報知よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

今朝、めざましTVでやっていたそうですが、私夜勤のため爆睡中で知らなかったのですが、
だるまちゃんのメールを観て『おっ!』と飛び起きました。
連ドラの噂は聞いていましたが、まさか月9の主演とは驚きです!
しかも、私がずっと願っていた医大生!
共演者は誰なのでしょうか。気になります。
っていうか、とうとう月9の主演きましたか・・・すげぇ・・・
主演のお相手ではなく・・・主演ですもんね・・・

何はともあれ、今日の夜勤はスキップで仕事が出来そうです。(笑)

※スポーツ新聞を買うなら
よって、。スポーツ報知
コメント
この記事へのコメント
昨日は夜9時くらいからうたた寝をしたせいで早朝4時くらいに一回目覚めたんですが、めざにゅーをつけたら月9主演のニュース大興奮のあまり、その時間にちかちゃんにメール入れちゃいましたよ(笑)ちかちゃんごめんね

ついに主演興奮し過ぎてそのあと寝られなかったです
いやぁ今から番宣が楽しみでにやけますねぇ(笑)
2008/12/02(火) 18:57 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
ちかさん!こんばんは^^私も今朝めざましテレビ観ました。また楽しみが増えますね^^今日は誕生日企画の制作に没頭してました!ひとりで妄想しながらにやけてました。今週中には発送します。来年はますますEITAくんの活躍が期待できそうですよね^^
2008/12/02(火) 19:05 | URL | いずりん #eiPtXLE6[ 編集]
おおっー!!!!
こんばんは、
私も7時からのめざましTvの芸能ニュースを
見てビックリしました!!!

めざましTvで紹介されたときに
新聞の映像が少しですが、流れてて
あれは、何新聞でしょうか?(スポーツ新聞かな?
友達に持ってるかあたってみたいのですが、わかる方いますか?

来年の瑛太くんの活躍ほんとうに楽しみですね!!!!
2008/12/02(火) 23:47 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
きたーーーー!!!
ついに~!連ドラ主役!!しかも月9やなんて~i-237i-237もうヤバイですよね・・i-175 来年はほんま瑛太イヤーですねっi-178たのしみっi-233
2008/12/03(水) 00:18 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
瑞穂さん♪
ちかちゃんの記事にも書いてありますが、あの記事はスポーツ報知ですよ!
…まぁ契約で購読してる家に届くスポーツ新聞と、外で売ってるやつは内容が違っている可能性があるので、気をつけて下さい
ちなみに私は先日の余命~の挙式の記事、サンスポに載ってると知って意気揚々と我が家のスポーツ新聞見たら『トヨ○ツ食中毒!』がどでかく載ってて、挙式記事は端っこに小さく…
記事見られるといいですね
2008/12/03(水) 01:05 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 08:55 | | #[ 編集]
だるまちゃん☆
すごい早起きだなぁって思っていたらそういういきさつが。(笑)
いや、爆睡してたから大丈夫よ♪
あはは。興奮して寝れなかったって小学生じゃん。(笑)
とりあえず、1番初めの番宣はいいともの祭典!
2008/12/03(水) 11:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いずりんさん☆
いずりんさん、こんにちは☆
誕生日企画に没頭だなんて嬉しいです。
私も頑張らないと!お待ちしてます。
小松さんが終わってしまったらしばらく楽しみおあずけだなぁって思っていたので
また瑛太君の演技が見れるとなると幸せですね!
2008/12/03(水) 11:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑞穂さん☆
だるまちゃんが説明してくれていますが、スポーツ報知ですよ。
私も昨日夜勤前にコンビニで購入しましたが、関西の報知でも掲載されていました!
写メこの記事に追加で載せておきますね♪

2009年の瑛太君。
まず月9の主演で始まって、映画が3本続きますし、最高に充実ですね!
2008/12/03(水) 11:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆいゆいさん☆
本間にやばいですよぉぉぉ♪
2008年は初の大河出演で幕を開けましたが、2009年は月9主演で幕!
急に人気沸騰で、演技も認められて、ファンとしても嬉しいです!
2008/12/03(水) 11:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
だるまちゃん☆
再び失礼。
先日のサンスポの記事だけど、パートさんにもらったものは契約で購読しているものだったみたいよ。
何でだるまちゃんの家のは・・・。(苦笑)
2008/12/03(水) 11:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am08:55
あはは、もちろん私も同じです。
歳は今のままでいいですけど、1月は早くきてほしいですし、余命の公開日も早くきてほしいです。(笑)
今から年明けが楽しみですね!
2008/12/03(水) 11:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
なぁにぃ
やっぱり東京と言えども足立区っていう土地がいけないのか…でも、篤姫の中で西郷さんが陣地確認する地図に『千住』って書いてあるほど、由緒正しき元宿場町なんだけどなあとは記事を刷る時間の問題か
まぁいいやタキシードが素敵な瑛太くんが今朝ちゃんと届いたしありがとう
2008/12/03(水) 13:21 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
だるまちゃん☆
どう・・・だろぅ・・・
足立区っていっても東京よ?(笑)
他の地方の人も載ってたって言ってるし、基準が分からないね。
あっ、届いた?タキシードv-238
無事にお届けできて何よりです。
ジーっと見つめて元気を出してちょ♪
2008/12/03(水) 13:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
Oh~~
こんばんはv-354

完全に出遅れですが、ばんざ~いv-308月9初主演e-278

なのに、私昨日寝過ごしたため
めざまし見逃しましたv-12
帰りに職場で携帯見たら瑛太君からのお知らせがあり
奇声?をあげひんしゅくものでしたぁ(汗)
とっても楽しみです。
医大生だなんてe-266
2008/12/03(水) 19:34 | URL | crea #mQop/nM.[ 編集]
creaさん☆
creaさん、こんばんは☆
祝祝祝!祝をどんだけつけても足りません。
私もめざましは寝ていて観ていないんですけど、決定のニュースなので
そこまでショック感はないです。クランクインなどがやっぱり見逃せないです!
いやぁ~奇声?のお気持ち察しますよ!
私も今日の夜勤は気持ちにゆとりを持って出来ました。(笑)
2008/12/03(水) 20:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
うれしい♪
はじめましてヾ(o・∀・o)ノ゙
瑛太くんの初月9主演うれしくてコメントしちゃいました(*・∀・)ノ

いつも情報見させていただいて助かっています(*・∀・)ノ
ありがとうございます(v_v。)

月9の内容もおもしろそ~で楽しみです(v_v。)
2008/12/03(水) 23:33 | URL | あずはむ #-[ 編集]
共演者
月9の共演者に、生田斗真くんと石原さとみちゃんは発表されましたねぇ
二人とも白衣を着てサンスポに載ってました(笑)
瑛太くんもあの白衣を…楽しみですねぇ
2008/12/04(木) 20:51 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
あずはむさん☆
あずはむさん、初めまして☆
いつもブログ観て頂いてありがとうございます。
月9の決定は皆さん大興奮のようですね。
私も1月から忙しそうです。(笑)
2008/12/05(金) 19:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
だるまちゃん☆
おおっ!情報ありがとう!
斗真君かぁ~好きだから許す。(笑)
でも、いいともの番宣でもっていかれそうね・・・(苦笑)
錦戸君はキャラ的に後ろに下がる方だけど、斗真君は結構前にいくもんね。
石原さとみちゃんかぁ♪久しぶりの共演。
こちらも好きで良かった。(笑)
2008/12/05(金) 19:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1208-1ffde9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
