ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ステラ表紙2008.12.3発売号☆瑛太君ステラ公式:ステラインタビュー① 12.3発売号よって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『ステラ12/12号』 詳細UPします!

掲載ページは表紙+P.4~6です。
P.4・5が画像の右です。P.6にもインタビューの続きがあります。
そして、P.7には今後の篤姫の予告が書かれています。

インタビュー内容は今までに聞いたことの内容があり、買いだと思います。
小松帯刀を演じてきた14年間を振り返りつつ、最後のあおいちゃんとのシーンについて語っています。
これまで発売された雑誌にも同じシーンについて語っていましたが、少し違う内容ですので是非チェックを♪
あおいちゃんのコメントも載っているのですが、『小松が亡くなったと聞いて囲碁を挟んでお守りを
見せてくれている尚五郎さんが頭に浮かんで泣けてきた。』と語っているのですが、私もそれを頭に
浮かべて泣きそうになりました。瑛太君もこのインタビューの中で、尚五郎さんの時代を思い出しながら
見てほしいと語っています。あと2話ですが、尚五郎さん時代を思い出して見届けましょう。

ちなみに、明後日発売の『日本映画magazine』のちょっとした詳細をお知らせしておきます。

生きているという奇跡を伝えたい
瑛太 『余命1ヵ月の花嫁』特写&独占現場レポート


もちろん10ページの大特集ですよッ!
※表紙は長瀬智也さんです。
コメント
この記事へのコメント
見納めですね。
この表紙の写真は、本当に凛々しいですね。
小松な瑛太くん、これが見納めとなると、とても悲しいです。
ラスト2回、心して拝見したいと思います。
私的には、またいつの日にか、小松帯刀を瑛太くんに演じて貰いたいと思っております。

2008/12/04(木) 00:11 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
よこさん☆
放送開始後すぐの尚五郎さんとして表紙を飾った時と比べてみても
全然違うのがはっきり分かりますよね。
私は篤姫の切り抜きだけは違うファイルにまとめてファイリングしているのですが、
変化が良く分かります。
あと2回。まずは49回の12分の囲碁シーン。緊張します。
いつか小松さんを!そうですね!
是非やって頂きたいです!
2008/12/05(金) 19:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1209-1229a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
