ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
2008.12.4 ぴあ表紙2008.12.4 ぴあよって、。画像をクリックすると大きく表示されます。

アップロードファイル『weeklyぴあ12/18号』 詳細UPします!

掲載ページはP.125~134 の特大10ページ!
写真もインタビューも盛りだくさんで、これを買わずに何を買う!?って感じの内容です。
インタビューの内容は2008年に演じた役を振り返り、今後公開予定の映画3つについて語っています。
内容的には初のものばかりですよぉ。
あと、特集の中では瑛太君がペンキで巨大な絵を描くというチャレンジもあって、
その瑛太君がまたかわいらしくて素敵です。一緒に参加したい気持ちになります。

服装は白のシャツに黒のパンツ。白のスニーカー。私はすごく好きなシンプルな服装です。
そして、ここまではっきり短髪を見たのは初めてかなって。その短髪にすごく似合うコーディネート。
久しぶりの短髪ですけど、なかなかいいですねぇ~♪

いろんな色に染まれるチカラ。
その通りの俳優さんですよね。だからこそファンになった。
ファンの気持ちを代弁してくれているような内容に納得。

ああ、素敵。
コメント
この記事へのコメント
流石です!
う~ん、流石、どんな色にも染まる事の出来る瑛太くん企画ですね。
そして、この短髪!
こんなに似合ってしまうのも、瑛太くんならでは・・・いや、どんな髪型でも似合うところが流石です(笑)

PS.企画もの無事届いて良かったです。
桜島は、本当に心が癒されましたよ。
2008/12/05(金) 18:25 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
よこさん☆
考えましたよね。編集者様も。(笑)
瑛太君にぴったりな企画だと思います。
久しぶりの短髪で、さわやかさ倍増ですね!
結構好きです。

桜島。
私の父親が鹿児島なので、良く行っていましたが、幼い頃は灰を飛ばすイメージしか
なかったのですが(苦笑)、大人になって綺麗だなぁって本当に思います。
2008/12/05(金) 19:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ビックリ・ショック…
お久しぶりです。

ぴあの発売は金曜日でしたよね?!
今日買いに行ったんですけど、なかったんです!結局3店舗回ったんですが見つからず(>_<。)


ほんの少し瑛太くん離れしちゃったからかなぁ。(某アーティストのツアーの事でいっぱいになってました)
あーなんだかごめんなさいの気分です。。。
2008/12/06(土) 19:11 | URL | ユカ #-[ 編集]
ユカさん☆
ユカさん、お久しぶりです☆
ぴあは確か木曜日発売だったはずです。
地域によって違うのでしょうかね。
お店の方に聞いてみると早いかもです。

某アーティストですか?
私はミスチルの初紅白に頭がいっぱいです。(笑)
2008/12/06(土) 23:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アハハ
某アーティスト・・・ずばりミスチルです(笑)
今回チケットが取れませ-ん。FCで一応取れてはいるのですが・・・

木曜日でしたか・・・お店の人に聞いてみたいと思います。ありがとうございます~
2008/12/07(日) 14:43 | URL | ユカ #-[ 編集]
ユカさん☆
あっ、ビンゴでしたか
私も昔からミスチルは大好きでコンサートには一度絶対に行ってみたいなって
プレリザーブかけてみましたけど、無理でしょうねやっぱりファンクラブ入会しないと厳しいですね
でも、行けるなんて羨ましいです
2008/12/07(日) 16:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
イイ!!!!!短髪!!!

ホント、色んな色に染まって、型にはまらないi-233
毎回ひきこまれてくi-189
月9も楽しみですね♪
2008/12/09(火) 21:22 | URL | 似合ってる~ #-[ 編集]
短髪本当に似合ってます!
好き嫌いが出る髪形なのかもしれませんが、私は好きです。
月9でも加地という役をどう演じてくれるか今から楽しみですv-353
2008/12/09(火) 22:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1213-36fefcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
