ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆12月8日更新up!!

クランクインは今日だったのでしょうか。
ってことはもしかしたら明日のめざまし・・・!?
というか、この寒さですから厳しいでしょうねぇ><
寒さ対策。送ろうと思いながら全然送れない・・・。


雑誌情報が2つupされていますので、お知らせします。

■「+act.(プラスアクト)」(19号) 4P
映画「余命1ヶ月の花嫁」特集ページ
1月5日(月)発売

■「CINEMA SQUARE」(vol.22) 4P
映画「余命1ヶ月の花嫁」特集ページ
1月7日(水)発売


この雑誌情報はきっとまだ序の口でしょうね。
「余命1ヶ月の花嫁」は東宝ですし、TBSが協賛しているので、まだまだ雑誌発売されそう・・・。
雑誌貧乏がくるなぁ・・・覚悟しましょう。
コメント
この記事へのコメント
クランクイン
おそらく、6日の土曜日で間違いないと思いますよっ!
大学で撮影が始まったらしいですね。東京みたいです。

共演者の方のブログとかにも、載ってたので。
今日は朝からめざましチェックしたのですが、
何もなく…今週は見逃せないですね!

これからが、楽しみです♪
2008/12/08(月) 20:23 | URL | kie #-[ 編集]
クール
こんばんは。
ヴォイスHPのプロローグに加地な瑛太くんが!
クールですよ。
2008/12/08(月) 20:48 | URL | たま #akWORJaI[ 編集]
kieさん☆
あっ、そうなのですね!
これから共演者の方のブログなどもチェックしていかなきゃいけません。
今週は全てめざまし録画してみようと思います。
1月スタートのドラマはロケの寒さが心配ですね><
2008/12/09(火) 00:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
たまさん☆
観ました!!!!
クール!!!!
やっぱり若返りましたよね♪
かっこいい・・・v-238
2008/12/09(火) 00:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 16:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1222-d9ee3ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
