ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆12月9日更新up!!

クリスマスかぁ・・・梅田のHEP前は倖田來未の歌声と共にツリーが光まくってます。
クリスマス、瑛太君は撮影でしょうか。

篤姫とうとう最終回ですね。
隣人さんのおっしゃるようにあっという間の最終回でした。
1年はあっという間ですね。
小松帯刀という読み方。私も分からなかったですし、存在も知りませんでした。
というか、大半がそうでしょう。
瑛太君演じる小松さんが篤姫の中で生きるのもあと1話。
ドラマが終わってもきっと私達の中で生き続けるでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
篤姫
「篤姫」を見れてよかった…これに尽きますよね☆いろんなシーンが記憶に残っています。

2008年赤ちゃんの名前ランキングで瑛太くんの「瑛太」が24位まで上昇したみたいですね。
(「旬」は221位に上昇☆)新聞に瑛太くんの名前が載っているのが単純に嬉しい!!
2008/12/09(火) 23:24 | URL | Let go #-[ 編集]
本当に
終わってしまうのが悲しいです。。。
私の場合、もともと歴史が好きなもので、特にこの幕末と言う時代は、学生の頃より嵌っていたのですが、小松帯刀・・・と言う名前、もちろん知ってはおりましたが、こんなに功績を残された方とは、知りませんでした。
ですから、篤姫で知る事が出来て本当に良かったです。

多分、一生忘れる事はないと思います。瑛太くんが演じてくれて、感謝の気持ちで一杯です。。。
2008/12/09(火) 23:38 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
Let goさん☆
篤姫本当に良かったです!
1番はじめに見たまげ姿に衝撃を受けてから1年。(笑)
期待以上でした。

瑛太っていいですよね!
私も息子を瑛太にしたい。(笑)
女の子はあおいが1番でしたっけ?
宮崎あおいちゃん効果でしょうねv-353
2008/12/09(火) 23:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
よこさん☆
終わってしまうのがまだ実感出来ていないですが、あと1話かと寂しい限りです。
よこさんは歴史に本当にお詳しいですよね!
よこさんからも勉強させて頂いた気がします。
小松さんも天国から喜んでいるでしょうね。
今回篤姫をご覧になった方には一生刻み込まれると思います。
2008/12/09(火) 23:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん先日コメント有り難うございました。私も小松帯刀はまったく知らなくてEITA君が演じて知りました。鹿児島県民ですが知っている人は少ないと思います。「篤姫」観て泣きました。あの将棋のシーン良かったですね。EITAくんが涙を流すシーンなんかグッときました。あと1話寂しいです。
2008/12/10(水) 09:42 | URL | いずりん #eiPtXLE6[ 編集]
いずりんさん☆
いずりんさん、こんばんは☆
瑛太君ファンになったから知れた小松帯刀。
瑛太君ファンになって色んなものをどんどん吸収出来ている気がします。
きっかけって素敵ですよね。

篤姫。囲碁盤を挟んでのシーン。
最近の瑛太君の涙はデビューして間もない頃の涙と少し違うように思います。
あおいちゃんとだからかもしれないですけど、涙が重い気がしました。
2008/12/10(水) 21:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1224-25c10539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
2009/01/27(火) 12:35:03 | announcer
