ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん☆12月10日更新up!!

何をおっしゃいます。
私達が瑛太君に救われているのです。
毎日嫌なことがあっても、仕事で疲れて帰っても、瑛太君で癒される時間が出来る。
私達にとって瑛太君はサプリなんですよね。
私達こそ瑛太君に「ありがとう」を言いたいです。
そして、瑛太君を支えて下さっている隣人さんにも感謝の気持ちです。


雑誌情報がたっぷり出ています!
嬉しいけど、予想通りの雑誌貧乏に着々と近づいてる・・・ぅ。

■「ザテレビジョンHOMME vol.5」
表紙+中ページ8P
12月12日(金)発売
2008.12.12 ザテレビジョンHOMME表紙

■「CUT」(09年1月号)
宮あおいさんとの対談6P
12月19日(金)発売

■「VOGUE NIPPON」(09年2月号)
フォトグラファー:永瀬正敏2P
12月26日(金)発売


ちょっと!!!!!!
この12日発売の「ザテレビジョンHOMME」の表紙やばくないっすか!?
かわいすぎでしょぉぉぉぉぉ!!!!!
¥980で高いけど、絶対買わなきゃ♪
コメント
この記事へのコメント
その通りです!!!
ほんと、ちかさんのおっしゃる通りです!
瑛太くんのお陰であたし、毎日頑張れています!!!


雑誌すごいですね!!!
嬉しいけど、あたしのお財布空っぽですよ、、、(泣)



2008/12/10(水) 22:05 | URL | あゆ #-[ 編集]
興奮しすぎで忘れちゃいましたv-406


こおの表紙、ヤバすぎです!!


はたして、あたしがよく行く本屋さんに入荷されてくるのかどうか、、、、、。

本屋さんで絶対にやけちゃいますよねv-398
そのあたしが心配です(笑)


2008/12/10(水) 22:10 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
本当に感謝を言いたいのはこちらですよね。
雑誌すごい量ですが、こんなものではないでしょうね、きっと。(焦)
これから映画余命の宣伝と連ドラが重なってくるので・・・。

表紙やばいですよね!
そんな瞳でこっちを見ないでぇぇ~って感じです。(笑)
私も梅田に行かないとないかなぁと考えています。
にやけてしまうのはきっと皆さん同じですよ。
私はたまに電車の中で読んでニヤリとしてますし。(笑)
2008/12/10(水) 22:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
まじでぇ
下のちかさんのコメント見る前に、貼ってくれてた表紙見て(拡大してi-278
うっi-202やばい・・なにこの表情・・かわいすぎるi-237って思いましたi-229 やっぱみんな同じでやられちゃいますね(笑) ステキi-175i-175
2008/12/10(水) 23:14 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ちかさん!
電車の中でニヤリとするちかさんをそうぞうしてしまいました。(笑)

可愛すぎますv-398



全国でいったい何人がにやけた顔で見つめることでしょう。。。v-343




2008/12/10(水) 23:40 | URL | あゆ #-[ 編集]
これはヤバイ!
明日三宮のジュ○○堂さんに行かなくては!!

不謹慎ですが、”ぴあ”の瑛太くんが大の字に横たわってる写真、襲ってしまいたくなるっていうか、ちょっと誘ってる?って思ってしまいました(エロエロな私)。

公式サイトでショップがOPENされてTシャツ限定300枚発売されてますね。でもモデルが瑛太くんで、胸の文字なんて書いてるのかわかりにくい。しかも値段もサイズもわからない。(購入まで進むと記載されてるのでしょうか?)
女子が着れるものなのかどうか...ちょっと不親切だわ(笑)
2008/12/11(木) 17:03 | URL | ふじこ #-[ 編集]
失礼しました
サイトのTシャツ、購入でログインするとちゃんとサイズも値段もデザインの細部も見れます。ごめんなさい。オレンジかわいい!i-178

会報第一弾も本日発送とのこと!
早くこいこい!待ち遠しいです。
2008/12/11(木) 18:07 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ゆいゆいさん☆
これはヤバイですよね!
皆さんど共感出来て嬉しいです。
萌えポイントが同じだったようで。(笑)
あまりのかわいさに携帯に画像取り込んじゃいました。(笑)
2008/12/13(土) 00:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あゆさん☆
これはニヤニヤせずにはいられないですよね!
帰宅後も母に見せて『かわいくない!?』と大興奮!
母も今回は共感してくれて、にこやかでした。
2008/12/13(土) 00:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
あはは、誘ってるって。(笑)
いや、私はそういうネタは好きなのでどうぞどうぞ。(笑)
このザテレビジョンでもソファーで寝転んでいる写真ありますよね!
これもヤバイですよ。妄想が膨らむ。(笑)

関西には会報まだですね。
明日かなぁ・・・。早く来い来い!
2008/12/13(土) 00:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1226-070008f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
