ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ザテレビジョンHOMME Vol.5ザテレビジョンHOMME Vol.5
(2008/12/12)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『ザテレビジョンHOMME vol.5』 詳細UPします!

掲載ページは、P.4~11 の8ページ+表紙!
とにかくめっちゃいいです!
写真もかわいいし、ドキッとするし、インタビューも盛りだくさんです!
まず、この表紙。やばいですよねぇ~。

P.4~9までがグラビアで写真だけです。
P.10・11は写真と一緒にインタビューが掲載されています。
インタビュー内容は、25歳の瑛太に関して~15歳の時思い描いていた25歳の自分と今。
すごく面白い内容ですし、瑛太君の真意がすごく伝わってくる内容だと思います。
断定出来ない自分・揺れている自分・・・っていうとこ、すごく伝わってくるものがありました。

あと、1番印象的だったのはインタビューの終盤の方で、月9で演じるヒーローについて
語っているのですが、「話し合おう」って冷静に言える無垢なヒーローを作り出したいと思うっていうとこ、
これって小松さんが影響しているのではないかなって思いました。
「普通の人がヒーローだという気がしますね」って、私は小松さんを思い浮かべました。
瑛太君がそういう考えがあったかは分からないですけどね。

スキューバダイビング。
私は以前沖縄で経験したことがありますが、すごく綺麗です。
魚が自分の顔をつっついてきたりして、素直に直感的に「すご-----い」って思います。
っていうか、インタビューの最後の終わり方、まさに瑛太君ですね。浦島太郎かよ!って。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1230-90a2c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
