ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
誕生日おめでとう

ケーキ Happy Birthday dear EITA☆26歳 ケーキ

26歳のお誕生日おめでとうございます!
このブログで祝うのは3回目。
毎年同じようなことを言うけれど、瑛太君にすごく感謝しています。

瑛太君に癒され、
瑛太君に元気をもらい、
瑛太君をきっかけに知ったことも多くあります。

気付けば瑛太君は若手を代表する俳優さんになりました。
これからも色んな瑛太カラーが観たいです。

瑛太君。
いつもありがとう。
大好きです。

ありがと2ありがと2ありがと2ありがと2ありがと2

瑛太君にたくさんのメッセージをお願いします。
プレゼント企画に参加して下った方も是非♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 01:35 | | #[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
瑛太くん
お誕生日おめでとうございます
今後、更なる瑛太COLORを私達に魅せて欲しいです
ちょうど、ちかさんと同時期?に【瑛太】と言う俳優の存在の偉大さに気付き、それからどっぷり
ホント、瑛太くんには大感謝してます
いつもパワーをありがとう。
この年もステキな瑛太くんをたぁっくさん観たいです
(あ、たぁっくさん、観れますね。楽しみっ)

2008/12/13(土) 06:21 | URL | みさ #rm6r.3gE[ 編集]
おめでとうっ!!!
お誕生日おめでとうございますっi-179!!!!
瑛太くんの活躍を見て、元気になり
そしてたくさん笑ったと思います。
瑛太くんにはすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの、
活躍楽しみにしてます^^

私も、ちかさんに負けないくらい
瑛太くんが大好きですi-80
2008/12/13(土) 10:06 | URL | 瑞穂 #-[ 編集]
12月13日
ハッピーバースデー瑛太くん☆ミ
瑛太くんの笑顔・言葉・作品・考え・生み出すもの全てが
私にとってすごく大切なものになっています。
これからもどんどん好きになっていくと思います。
面白いものとの出会いを大事にして、感覚に素直に生きる。
瑛太くんからいっぱい受け取ったものがあります☆
ありがとう。おめでとう!!
2008/12/13(土) 19:17 | URL | Let go #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
25歳の瑛太くんには、本当に癒され楽しませてもらいました。ありがとう。(*^_^*)
26歳の瑛太くんにもまたまたたくさんのいろいろなものをもらえそうです。
あなたのようにお母様からたくさんの愛情を受けて育った真っ直ぐな男の子が大好きです。
これからもその感性を失うことなく、育ててもらったご両親への感謝を忘れることなく
あなたらしい道を進んでください。
2008/12/13(土) 22:19 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
祝☆26歳
わたしが瑛太クンを好きになったときまだ23歳だった瑛太クンが26歳になるなんてv-363

瑛太クンありがとーv-351v-351おめでとーv-351v-351
2008/12/13(土) 22:20 | URL | はち #iU4puUNs[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
瑛太くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!
サマータイムマシンブルースであなたを初めて見た時から、役者としての優れた資質だけ
ではなく、知れば知るほどわかってくるその正直さ、まっすぐさに惹かれてきました。

最近の進歩ぶりはめざましく、会報を読むにつけ、もうすっかり主役の器なのだとしみじみ
思いました。
どうぞこのままあなたらしく突き進んでいって下さい。
2008/12/13(土) 23:36 | URL | たま #akWORJaI[ 編集]
遅くなりました
ちゃんと当日にコメント入れたかったんですが今日になってしまいました(TOT)


瑛太くん26歳のお誕生日おめでとうございます。


いつも瑛太くんから毎日を頑張る元気パワーをもらってます(*^_^*)

いつもありがとう

この一年も素晴らしい一年になりますように☆

これからもずっと大好きです(*^.^*)



13日にモバイルサイトからも瑛太くんへバースデーメッセージを送ったけど肝心の自分の名前を入れ忘れました(>_<)
なんてこったぁ
2008/12/15(月) 12:38 | URL | あゆ #-[ 編集]
26歳おめでとう☆
瑛太クンのファンになって、
3度目のお誕生日を迎えました。
今年は、ドラマ・大河と素晴らしい
演技で、瑛太という知名度がアップ
した飛躍の年でしたね。
来年は月9とますます忙しくなると
思いますが、体に気をつけて
頑張ってください。
これからも変らず、
自然体な瑛太クンでいてください。
大好きです!!!!
2008/12/15(月) 20:14 | URL | アポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1231-3b7f5d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
