ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
eita area SHOPがオープン!

「瑛太×ミハラヤスヒロ」コラボTシャツ限定300枚販売!


私は今夜勤中でパソコンを開けないので、300枚に間に合うか不安になり、
お知り合いに頼んで申し込んで頂きました。ありがとうございます。
私は黒にしました。黒が大好きなんで♪

■サイズ:たぶんSML?
■カラー:黒とオレンジ

詳しい詳細は各自でご覧下さい。

あと、会報vol.1が本日発送されたらしいです!
楽しみですねぇ(>▽<)
届いたらまた皆さんで語り合いましょう♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
夜勤お疲れ様です。

あたしもTシャツ頼みましたv-411

あたしはオレンジにしました!!

届くのが楽しみで仕方ないですねv-398
2008/12/11(木) 23:05 | URL | あゆ #-[ 編集]
届きました!
ちかさん、こんばんは。
いや早いですね~♪
流石関東!
もう会報、届いちゃいました。
とても、濃~い内容です。
瑛太くんの心の内が少しだけわかったような気がしました。
きっと、読み手によって捉え方が違うと思いますが・・・
彼の演技スタンスそのもののような気がしました。
これからも、瑛太スタイルで行ってほしいものですね。
2008/12/12(金) 19:24 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
あゆさん☆
オレンジと私も迷ったんですけど、私原色買っても結局は着なくなっちゃって・・・。
なので、無難に黒にしました。
お正月前に届くと思うとちょっとHAPPYですよね!
2008/12/13(土) 00:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
よこさん☆
よこさん、こんばんは☆
関西はまだです。明日かなと。
どんな内容なのか楽しみでなりません!
濃いという反応で期待大です!
ウキウキ♪
2008/12/13(土) 00:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1232-b1a31567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
