ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
『ヴォイス~命なき者の声~』公式サイト・トピックス&インタビューup!

公式サイトで、トピックス&瑛太君のインタビューが更新されています。

トピックスでは、クランクインの模様が掲載されていて、瑛太君のガッツポーズが見れます。
想像しただけで笑えます。(笑)

瑛太君のインタビューは前編が更新されています。
内容は、主演を演じるにあたって・ドラマの詳しい内容・加地君の血液型の話・共演者の話です。
瑛太君が思う加地君の血液型がO型ってイメージを持っていて、瑛太君が持つO型のイメージが
ちょっといい感じに答えていたので、O型の私はちょっと嬉しかったです♪

現場も雰囲気良さそうですね。
遠藤君のお言葉嬉しい。(って、自分が言われているわけではないけど。笑)
コメント
この記事へのコメント
☆見ました☆
わたしも血液型には興味があるので、瑛太くんも興味あるって知ってちょっとうれしかったです。
瑛太くんってそーゆーことあんま興味なさそーじゃないですか?なんか意外でした。
ちかさんO型なんですかっ!うらやましい!わたしはAなのですが、AとBは相性が悪いってよく言うじゃないですかぁ;確かに今までを振り返ってみるとそうなんですけど(笑
瑛太くんはA型のヒトをどう思っているんだろう・・・・
2008/12/18(木) 19:41 | URL | はち #iU4puUNs[ 編集]
はちさん☆
私も血液型はすごく興味あります。
そうですね。瑛太君は考えてなさそうに見えます。
同じく親近感沸く感じで嬉しいです。
AとBは確かに相性悪いって聞きます。
でも、B型にも2種類あるって私の友達は言ってました。(笑)
A型なんて1番好印象持つ血液型だから絶対印象いいですよ♪
私が実際そうですし。
2008/12/19(金) 00:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは。
実は、AとB型。
ちかさんも言っておられますが、2種類あるみたいです。
実は私の友人のカップル(夫婦)はそのAとB型なんです。
但し、女性の方がB型ですが・・・
この場合、B型の彼女が一目ぼれ。
A型の彼に一直線。
ましてや、1歳年下でたが、メデタクゴールイン出来ました。
いまでも、とても仲の良い夫婦ですよ。
2008/12/21(日) 19:16 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
よこさん☆
よこさん、こんばんは☆
そうなんです。2種類なんです。(笑)
基本的には合わないなと実際感じることは多いですけど、まれに合うこともあるんですよね。

ちなみに私もO型の本読みました。
すんごく当たってて笑えました。
2008/12/21(日) 21:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1242-f75b0285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
