ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
関西地方に在住の皆さん、再放送のお知らせですよ!!
オレンジデイズ DVD-BOX オレンジデイズ DVD-BOX
妻夫木聡 (2004/09/03)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る
『オレンジデイズ(再)』 が関西地方で再放送でぇ~す

日程は・・・1月 9日(火)9:55~11:20
       1月10日(水)9:55~10:50
       1月11日(木)9:55~
       1月15日(月)9:55~
       1月16日(火)9:55~


待ってましたよ、この再放送を!!  『八嶋啓太』が関西に帰ってきます

きっと『どろろ』 の出演者がこのドラマに揃っているのもあって、再放送されたんでしょう
『のだめ』が終わって、瑛太君をなかなか見れない日々が・・・って思ってましたけど、
これで、1月7日8日は、『ウォーターボーイズ(再)』・1月9日~は、『オレンジデイズ(再)』
思う存分楽しめます

1月10日以降の詳しい放送時間は、まだ分かっていないので、のちほど更新します

【追記】1/3更新
16日以降にも放送予定が入っていまして、1月10日の放送時間通り1日1話ずつの
放送になると思われます。もしかしたら25日まで放送かもしれません。
明日、TVガイドを立ち読みして調べてきますのでもう少しお待ち下さい(>▽<)♪
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!オレンジデイズやるんですか!
私もどろろでブレイクして再放送やるのかな?と思っていたら・・・。
私は東北なので見れません㊦㊦でも関東地方にいとこが住んでるんで!録画してもらいます!
情報アリガトウございました。
2007/01/03(水) 14:39 | URL | みき #-[ 編集]
>みきさん♪

お久しぶりですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
みきさん、関東じゃないですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 関西地方ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
関東地方も確認しましたが、放送する予定はまだないみたいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
関西に知り合いは??
2007/01/03(水) 16:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あっすいません㊦㊦私コメするとき関東ってやってしまいました。関西に知り合いいますからなんとか。
ちょとチカさんのコメ見て私あせりました・・・。間違っているのかと・・・。すいません。
また来ます!
2007/01/03(水) 21:11 | URL | みき #-[ 編集]
>みきさん♪

良かったi-237 間違いだったんですねv-353

ちょっとだけ調べた所、16日以降にも放送予定入っているので1話ずつの
放送になると思いますv-222 明日TVガイド立ち読みしてこなきゃe-68
2007/01/03(水) 21:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
2007ねんなっちゃいましたね!
こんにちは!

今年も皆さんの瑛太情報を便りにしていかせていただきます!笑

明日ギャオ発売なんですねー

ユニバ!楽しんできてください!!!

オレンジでいず楽しみ~~~

あの最初のうち情けない役!!!

今年もよろしくお願いします!!!!
2007/01/03(水) 22:10 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
>あまのさん♪

2007年になっちゃいましたねぇぇi-237
今年も生☆瑛太君に会えるように頑張るぞっv-218

そうそう!! 明日、『Gyao MAGAZINE』発売日e-349
明日からまた仕事が始めるんですが、出勤前に買ってそれを励みに仕事頑張りますv-345

そして、とうとうUSJの日が近づいてきたんですよぉぉぉi-233
あと何日働けば行ける!!って毎日カウントダウンしてますv-222(笑)

『オレンジデイズ』e-288は、またあの情けないけど優しい啓太を演じるのが
また瑛太君はお上手でe-319 大好きな役ですv-238

こちらこそ、よろしくですv-432 
2007/01/03(水) 22:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
情けないけど、カッコイイし可愛いですよ(^〇^)
ホント可愛いですよne!
2007/01/04(木) 11:19 | URL | みき #-[ 編集]
>みきさん♪

本当にかわいい役柄ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
早く久しぶりに啓太が見たいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/04(木) 13:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/126-3a3abbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
