ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/マネさん日記☆12月25日更新up!!

新しいTV出演情報見て、笑ってしまいました!
まさかのレッドカーペット!(笑)
レッドカーペットにゲストで座ってどういう表情をするのかどういうコメントをするのか
想像してみたら何かおかしくないですか?(笑)

年始から楽しみいっぱいですね!

昨年私は元旦のスタジオパークを録画失敗したんですよ・・・
思い出した。今年こそは失敗しないようにしなきゃ!

「爆笑レッドカーペット新春満点コラボ祭り!」出演!

1月1日(木) 21:00~23:30
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
今日は仕事しながら、1月のTV出演のことを考えてたら嬉しすぎて気持ち悪くなっちゃいましたv-406    

レッドカーペットは普段は避けてる番組なんですけど、、、(汗)

瑛太くんが笑うならたぶんあたしも笑っちゃいますv-398
2008/12/25(木) 23:58 | URL | あゆ #-[ 編集]
お笑い?
瑛太くんとお笑いって
全然結びつかない…
なので、興味津々です。
なんか、ついていけず
他の人の笑いにつられて、
数秒ずれて笑ってそう(カワイイ)
なんで、スッゴ~ク楽しみです。


2008/12/26(金) 20:31 | URL | アポ #-[ 編集]
あゆさん☆
あゆさん、お久しぶりです☆
ええ><気持ち悪くなっちゃったんですか!?大丈夫ですか!?
レッドカーペットは私も普段は観ないです。
私、お笑いに厳しいのか、あのお笑い番組見てると逆にシラケル。(苦笑)
あっ、でも、同じく瑛太君が笑っている姿観て笑うと思います。(笑)
2008/12/26(金) 21:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
ホント結びつかないですよね。
というか、そんな番組に出るようになったんだ!ってそこにビックリです。
あはは、確かに数秒ずれて笑ってそうですね!(笑)
それを観た私達がまた笑う・・・みたいな。
2008/12/26(金) 21:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あたしもなんです!
大丈夫でした!

ちょっと、胸がくるしくなって吐きそうだっただけです(笑)



あたし、昔はお笑い好きだったんですけど、最近お笑いで笑ったことってほとんどなくって、、、。


なかなか面白い人たちに出会いません。
 


2008/12/27(土) 01:53 | URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん☆
体調大丈夫で良かったです。
私の仕事場も職員にインフルエンザは発生するし、胃腸炎は出るしで、大変です。
気をつけて下さい><

私もお笑いは好きなんですけど、最近の笑いは笑いじゃないです。(私の中で。笑)
2008/12/27(土) 23:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1262-8d6c3c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
