ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」を語りましょうrainbow

ボーリングだけではなかったのですね。
なので、楽しく観させてもらいました。
夜勤でずっと観ることは出来なかったんですが、瑛太君は全て観れたかと♪

まずバトンリレー。
あれ先頭バッターは不利ですよね。
水嶋君のあのバトン渡しは反則でしょ。(文句。笑)
手を下ろした状態でスタートとか決めるべきっす。(まだ文句。笑)
でも、瑛太君がかわいいから許す。(笑)

次に二択のやつ。
瑛太君はワインに挑戦。
稲垣吾郎さんの説明にさすがだなぁと関心。
中居君の瑛太君いじりありがとうございます。
おかげで瑛太君かわいすぎ!
笑顔が最後です!
正解した後のチームメイトに向かってしたガッツポーズにもドキッ♪

続いて即興芝居の解答者。
瑛太君斗真君しか見てない。(笑)
斗真君が笑えました。
最後の消え方最高。(笑)
でも、中居君を演じることに必死過ぎてデュエット感全くなし。(笑)

最後にボーリング。
アンフェアの時が甦ります。
中居君もきっと覚えてたんですね。
でも、結果は残念。
「どうしよう…」の声がかわいいから許す!(笑)
まぁ、瑛太君はワンピンボーリング向きってことで。(笑)
あと、石原さとみちゃんの動きがかわいかったです。

優勝は出来なかったですが、まぁ要するに
瑛太君が出ていればそれで満足ってことですね。(笑)
コメント
この記事へのコメント
生放送はいいですね
でもスタジオ行きたかったです。
赤柄のセーターも良くお似合いで・

素敵です(*^。^*)
2009/01/06(火) 12:11 | URL | まり #-[ 編集]
ちかさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

いやぁ~、癒されました。
瑛太くんって、ホント、周りに左右されることなくマイペースなんですよね~
昔も今も
相変わらず、可愛らしい方ですね~はい
12日、待ち遠すぃ~です
2009/01/06(火) 17:13 | URL | みさ #rm6r.3gE[ 編集]
まりさん☆
スタジオ当選された方が羨ましいです。
2時間の間に俳優さんたちをたくさん見ることが出来て、幸せな当選。

瑛太君の赤柄のセーター似合ってましたね!
ドラマでもああいう服装がメインになってくるでしょう。
どんな服でも着こなしてホント素敵♪
2009/01/06(火) 20:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
みささん☆
みささん、あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

癒されますよねぇ~♪
瑛太君って私達の表情を一気に緩ませてくれる存在です。
普段社会で働いていると時間に追われたりしてますし、
あのマイペースさがそうさせるのかもしれませんね。(笑)
12日は夜勤じゃないので家でゆっくり観れそうです。同じく楽しみです!
2009/01/06(火) 20:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1277-7a01b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
