ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
8日に放送される『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い。
その瑛太君の対戦相手は井上真央ちゃんです。
真剣お見合いモードに大テレって書いてあるので、かわいい瑛太君が見れそう。
井上真央ちゃんは大好きな女優さんの1人なので、楽しみです!

そして、貴さんとのオセロ対決もあるような見出しです。
そういえば1年前銀色のシーズンの番宣で出演した時に今度対決しようって話をしていましたね。
実現して嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
今日朝めざにゅーで予告流れてたよ。(*^_^*)
いつも通りのスローな感じで
熱帯魚の話をしてて
貴明が大爆笑してたよ。楽しみだね。
オセロは勝ったのかな?
2009/01/07(水) 18:10 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
明けまして
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆今年もお世話になりますi-261
今年も、いろんな作品・いろんな瑛太くんを知れる事に感謝、感謝ですi-71

井上真央ちゃん。
2人ともそれぞれマイペースだから、どんな感じになるんでしょう?楽しみです☆
オセロ対決あるんですね!貴さんの言葉が社交辞令じゃなかったのが嬉しい☆
貴さんは瑛太くんの面白さを引き出してくれますよねe-69
2009/01/07(水) 19:41 | URL | Let go #-[ 編集]
ゆうこさん☆
ゆうこさん、あけましておめでうございます☆
今年も宜しくお願いします。

めざにゅーで流れていたのですか!?
観たかったです><
熱帯魚?何か熱帯魚って聞いただけで笑えます。(笑)
オセロ。負けてたら瑛太君きっと悔しいでしょうねぇ。
2009/01/07(水) 21:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
Let goさん☆
Let goさん、あけましておめでとうございます☆
今年も一緒に色んな瑛太君を応援していきましょう♪

井上真央ちゃんはマイペースで面白いこともやってしまう女の子。
すんごい好きです。なので本当に楽しみです!
オセロ対決本当に実現しちゃいましたね。
貴さん、瑛太君のこと気に入ったみたいでしたし、もっともっといじってほしいです。
そして、それに私達がまた惚れちゃって。(笑)
2009/01/07(水) 21:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いよいよ
今夜ですね
めっちゃ楽しみです
また、瑛太くんの、姿勢の良さ、お箸の持ち方、ちょっとした仕草に惚れちゃいそうです。笑
(既に惚れてますが)
オセロ対決も楽しみ
2009/01/08(木) 11:06 | URL | みさ #rm6r.3gE[ 編集]
こんばんは[i:63974]
もうすぐですね☆
前回は確か甘酒でしたよね年賀メールに甘酒一升って書いてあって嘘でしょ?って思ったけど瑛太くんらしいなぁって思いました
今回は何でしょうかね
今から楽しみです
2009/01/08(木) 20:25 | URL | ラスカル #-[ 編集]
みささん☆
ドラマを観ても惚れますけど、バラエティー観ても惚れますよね。
お行儀はいいし、マナーがきちんとしていて。
今回もかわいさ満開で終始笑ってました
2009/01/09(金) 02:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ラスカルさん☆
甘酒一升って私も瑛太君っぽいなって笑いました
来年はホヤ茶碗一杯ですかね。(笑)
私はピータンかなって予想したんですが。
2009/01/09(金) 02:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1284-dc03c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
