ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
「とんねるずのみなさんのおかげでした」/食わず嫌いを語りましょうrainbow

1年ぶりの食わず嫌い出演。
対戦相手は井上真央ちゃん。
貴さんとのオセロ対決も必見!
いやぁ~楽しい1時間でした!
しかも、最初から最後まで出ずっぱり!

まず、食わず嫌い。
井上真央ちゃんも瑛太君もかわいい!お似合いです♪
貴さんはきっと瑛太君も真央ちゃんもどっちも好きなんでしょうね。
瑛太君のことをいじるだけいじって下さって感謝です。(笑)

今回瑛太君のメニューに並んだのは「ピータン」「生しらす丼」「あさりのガーリック蒸し」「ホヤの酢の物」
お土産は浅草の大学芋。「疲れてる時に食べてみました。」っていう過去形もコメントにまず爆笑。

熱帯魚の話。エビを見てる瑛太君想像したらなぜかしっくりきてしまうことに笑え、
生しらす丼の時の話にも笑いました。瑛太君パニック状態でしたし。
でも、瑛太君の正直な性格からして「好きなんだろうな」って思いましたけどね。
このしらす丼で笑ったのは「しかも、丼になってた」ってとこ。(笑) 丼って!みたいな。(笑)
あと、「見てないのもいます」って。そりゃそうでしょうに!(笑)

全て楽しかったので、挙げればどんどん出てきます。
結果は引き分け。私は瑛太君をピータン・真央ちゃんをイカのにぎりと予想したんですけど
瑛太君が当たらず残念>< 真央ちゃんは、せっかくのお寿司なのにイカをチョイスしてる時点で
イカが怪しいと予想。って、イカに失礼ですけどね。(笑)

そして、罰ゲーム。
真央ちゃんの窓を拭く音もかわいかったですけど、
鳥の鳴く声、めっちゃ上手くないですか!?
そしてまた最後逃がしてあげるとこまでワンシーンに入ってることが瑛太君ですよね。
優しさが表れてるなぁ~って。でも、その逃がしたとこで笑ってしまいました。(笑)

最後に、オセロ対決。
これにはテレビを見ていた友達からもメールが着ました。「すごい!」って。
瑛太君のオセロ好きは有名ですけど、実際オセロをしている姿は初なので
オセロって奥が深いんだなぁ~ってちょっとゲームというよりスポーツ感覚に感じました。
最後貴さんの置く場所がなくなった時に「わぁ~!」っと驚き、そこからはあっという間に黒でしたね。

本当に月1で開催するんでしょうか。(笑)
コメント
この記事へのコメント
とっくに明けまして
おめでとぅござぃます☆
今年も瑛太クンの活躍と、こちらを覗く事を楽しみに一年頑張ります。
今年もヨロシクお願いしますm(._.)m


ほんとに贅沢な番組でしたょね!
瑛太クン、あの笑顔
ものすっごくかわゆかったです
あと、あの小鳥の放鳥(笑)
鳴き声をしてる時の顔もカワ可笑しい
放してあげる所がちかさん同様、瑛太クンの優しさがすごく出ててとっても素敵でした☆
月①のオセロ対決、ほんとに実現してくれたらいぃなぁ
2009/01/09(金) 21:40 | URL | くるchan #-[ 編集]
こんばんは
『食わず嫌い』なんとも楽しい時間でした!!まさか、オセロ対決まで見られるなんて思いませんでした。

たかさんにいじられている瑛太くんも良かったけど、自信満々っだったのにはずれた時のビックリした瑛太くんも普段見られない感じでv-350

オセロ対決はお見事でした!!率直に、瑛太くん頭がいいんだなぁ…と思った私でした
2009/01/09(金) 21:50 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
お見事★
瑛太君のオセロお見事!!!それに、
貴さんの瑛太君いじりもお見事!!!
バラエティーの苦手な瑛太君を
うまくいじってくれて、良さを
引き出してくれますね~
いつも、瑛太君大丈夫かなぁと
母心のように心配してしまう私が
安心してみれました(笑)
これぞ、とんねるずのおかげでした
ですね!



2009/01/09(金) 21:51 | URL | アポ #-[ 編集]
くるchanさん☆
くるchanさん、あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

贅沢でしたよねぇ~お腹いっぱいです。
最初から最後までかわいかったです!
良い先輩に好かれて瑛太君は幸せ者ですね。
あはは、鳥の放鳥。(笑)
鳥の鳴く声だったら別に手はいらないのにちゃんと演出されてますもんね。
月1の対決が無理でも半年に1回くらいは実現してほしいです!
なんていうかスペシャル番組時期に!
2009/01/09(金) 21:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
さとちゃんさん☆
さとちゃんさん、こんばんは☆
私もオセロ対決は数日前に知って嬉しかったです!有言実行ですね。
ああっ!そのビックリした顔を忘れてました。
そうですそうです、あれにも大爆笑でした。(笑)
完璧に勝負に入ってますよね。

オセロすごかったですね!
「ゆく年くる年」を「よし年くる年」って間違える瑛太君が頭いいのかは疑問ですけど(笑)
あれは頭を働かさないと出来ないですよね!
瑛太君って本を読むせいか言葉も良く知ってるし頭いいのかなって思うと
たまにすっ呆けるので、本当はどっちなのか分かりませんね。(笑)
2009/01/09(金) 22:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
アポさん☆
とんねるずの皆さん本当にありがとうございます!ですね☆
貴さんはずっと瑛太君の顔見てましたもん。
いじるのを楽しんでます。(笑)

私もたまに放送事故にならないか心配な気持ちです。(笑)
いやぁ~今回は本当にご馳走様でしたです♪
2009/01/09(金) 22:05 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いつもありがとう
はじめまして!いつも楽しく見させてもらってます。
実は、わたし、パソコンできなくて子供にたま~~にインターネットを出してもらってたんです。
でも、元気と勇気を出してパソコンを習いに行き、少し文字が打てるようになりました。
瑛太くんへの情熱があればこそ!です。
50が近いおばさんですが、仲間にいれてね!
食わず嫌い、2回目なので前よりずっと安心して見てられましたね!瑛太くんも成長したな~と
思いました。
やはり、笑った顔や、答えが外れて驚いたかお、、、、、かわいい~~~~~~!
思わずこちらもにやけてました。

これからもよろしくね!
アンフエアカラのファンです。
2009/01/11(日) 01:30 | URL | 美子 #-[ 編集]
美子さん☆
美子さん、初めまして☆
いつも楽しく観て頂いているということですごく嬉しいです!
これからも宜しくお願いします><
パソコンを習われているのですね!
それも瑛太君を好きになったという1つのきっかけが動かしていて
すごいなぁって素直に感じています。
あっ、ちなみに携帯からも閲覧出来るので良かったら携帯からも遊びに来て下さい。
食わず嫌いは終始かわいかったですね!
驚いた時の表情は何回見ても笑えますし。

こちらこそ宜しくお願いします。
ファン同士に年齢は関係ありません。
ここにも幅広い年齢層の方が遊びに来て下さっています。
気軽に遊びに来て下さいませ☆
2009/01/11(日) 21:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 22:42 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm22:42
明けましておめでとうございます☆
今年も瑛☆taを応援して下さると嬉しいです!

前回の「食わず嫌い」の頃よりしゃべるようになったというのが印象です。
前回は甘酒しかないだろってリアクションでしたし。(笑)
こういうバラエティーって素がみえて嬉しいですよね。
余命1ヶ月の花嫁でもTBSで出演してくると思うので楽しみです!
オセロは私も全く駄目です。秒殺だと思います。(笑)
すごかったですね!ドラマも!
加地君のキャラがすごく気に入りました。
2009/01/14(水) 21:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1285-88232fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
