ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2009年 02月号 [雑誌]Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『Men's JOKER2月号』 詳細UPします!

発売日は明日ですが、書店やコンビニではもう並んでいると思います。

掲載ページは表紙とP.109~111の3ページ。
写真が2ページ・インタビューが1ページです。
写真は表紙合わせて全て服装が違います。(今回のファッションは文字で表現出来ないです。)
私はやっぱり表紙かな!でも、チャリにまたがっている写真の横顔も素敵!

インタビュー内容は、2008年の活躍を振り返って・・・といったところでしょうか。
特に篤姫がクローズアップされていて、篤姫が成長させてくれたと語っています。
確かにファンの私達から見ても最近の瑛太君には余裕が感じられるなと思います。
偉そうかもしれないんですけど(苦笑)、以前多忙で苦しんでいた時の表情とは違う。
楽しんで取り組んでいることがすごく伝わってくるので嬉しいです。
瑛太君がこういう心境になっているというのを知らない頃は多忙過ぎることに対して
心配もしましたけど、今の瑛太君は充実していて安心出来るなぁって正直な感想です。
まっ、お前は何様?って感じですけど(笑)、イチファンのたわごとだと思って聞き流して下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1288-9121e2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
