ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
「めざましテレビ」
「とくダネ!」
「スパイスTVどーも☆キニナル!」
「笑っていいとも!」
「ヴォイス直前宣伝番組」

を語りましょう☆


アップロードファイル「めざましテレビ」
登場後のフライングがかわいすぎです!
コメントの内容は主役というプレッシャーについて「今は感じていない」と語っていました。
生田斗真君とはもう食事に行く仲だそうで、ハンバーグを食べにいったという話もしていました。
そして、瑛太君演じる加地大己の口癖が「どうして」ということで、共演者の斗真君と石原さとみさんに
対して「どうして」と思う質問をフリップで紹介。
■斗真君に対しては「どうしてご飯食べるのがそんなに遅いの」
→いつも斗真君の食べ終わるのを瑛太君が待っているそうです。
斗真君が早く食べ初めても瑛太君が先に食べ終わる。
なので、斗真君いわく瑛太君の食べるのが早いのではという意見。
それに対して瑛太君は「分かりました。」と。(笑)
■石原さとみさんに対しては「どうして人見知りをしないの」
→基本的にはしないけど、人見知りする人に対しては人見知りをしてしまう。
なので、瑛太君に対しては初め人見知りしたとコメント。
それに対して「えぇっ、そうなの!?」と驚きの表情。でも、今は皆さん仲良しだということです。


アップロードファイル「とくダネ!」
どんな話なのか、ドラマの紹介から始まり、特に印象的なコメントはなかったかのように思います。
雑誌などでも語っているコメント内容だったような。
最後に「あまたつぅ~」って呼ぶ3人が素敵でした♪

アップロードファイル「スパイスTVどーも☆キニナル!」
関西では放送がありませんでした。

アップロードファイル「笑っていいとも!」
瑛太君は「ぴったり21」?に登場。あいかわらず口数少なっ!(笑)
でも、瑛太君に猫を抱かすのは反則ですね。かわいすぎますよ!
ゲームの途中も時折猫に目をやることがあって、キューン♪
あんまりしゃべってなかったので、コメントより猫を抱く瑛太君に夢中になっちゃいました。

アップロードファイル「ヴォイス直前宣伝番組」
クランクイン・瑛太君誕生日・撮影シーンに加え出演者のインタビューが流れました。
インタビューの内容は雑誌のインタビューとさほど変わりありません。
また見直してみないとここにup出来るだけの記憶がないです。(苦笑)
※ご覧になられなかった地域の方、動画良かったら是非。


コメント
この記事へのコメント
[i:63954]
北海道では、
キニナル!と直前番宣がありませんでした
直前番宣がないのには恨みました
今までの月9は確か直前番宣あったはずなのによりによって瑛太くんの時だけありませんでした

でもちかさんのブログのおかげで助かります
2009/01/12(月) 17:43 | URL | さき #mQop/nM.[ 編集]
さきさん☆
月9なのになぜ今回!?って感じですね><
大阪もキニナル!は流れていませんが、直前は流れました。
詳しいレポは出来なくてすみません。
2009/01/14(水) 21:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
どーも☆キニナル!
長野では放送されています。
ゲストに佐伯チズさんがいたんですが、瑛太くんのファンとおっしゃっていましたよー!!

ウォーターボーイズからのファンで、特に声が好きだそうですよv-398それに、とてもいい歳のとり方をしている。みたいな感じのこともおっしゃっていて褒めていましたv-344

それを聞いてなんだか自分のことのように嬉しくなっちゃいましたv-351v-351

ざっとなんですが、こんな感じでした。すごい分かりずらくてすみませんv-436
2009/01/15(木) 12:15 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
ちかさん、さとちゃんさん
ありがとうございます


YouTubeとかup
誰かしないですかねえ‥笑
2009/01/15(木) 13:46 | URL | さき #iukwsH6w[ 編集]
ここで・・・
直前番宣がこちらでも放送されず、残念がっていたところでした。
さきさんと同様、今までの月9はいつも直前番宣があってたのに・・・
なんか特番が入ってました。。。
動画upしてくださってありがとうございます。
やっと見れました。
誕生日のサプライズの模様も見れて良かったです。
2009/01/16(金) 16:16 | URL | りんご #-[ 編集]
さとちゃんさん☆
関西って関西だけの番組があったりして結構流れなかったりするんですよね・・。
一般人の他にも瑛太君のファンの方って本当に多いですよね。
ファンっていうか共演して良い印象を抱いてる方ばかり。
またウォーターボーイズからっていうのが嬉しいです!
瑛太君は30代に入ってからも演技派の渋い俳優さんになるだろうなって思います。

いえいえ、情報ありがとうございます!
2009/01/16(金) 23:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
さきさん☆
YOU TUBEの動画ですが、しばらくした後upしていますので観て下さいね!
直前番組は全て観れますよ♪
2009/01/16(金) 23:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りんごさん☆
何でよりによって今回放送ないの!?って感じですね・・。
動画で満足して頂けましたか?
私達にとっては、ある意味クランクイン・誕生日サプライズの映像が1番嬉しいかもです。(笑)
2009/01/16(金) 23:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1293-ebddd1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
