ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ヴォイス~命なき者の声~』第1回/「失われた命を救う医学」を語りましょうrainbow

加地君イイ!面白い!(笑)
半分瑛太君を見ているような感じがして、ドラマももちろんのこと加地君のキャラに惹き込まれました。
初めの掲示板が穴があくほど見ている加地君から私は顔がニタニタ。
ドラマの内容を語る前に加地君のキャラについてちょっと語ってみようかな。
クールだけでなくて天然が入っている加地君。かわいい!
ちょっとウザイとこもあるんだけど(笑)、なぜか許せちゃうタイプ。(笑) ←こういう人いますよね。
それでもって、ダッフルコートとリュックが似合う!
仕事場でも3人にドラマの話をされて、「面白かった!」「あの服装が似合う瑛太がスゴイ!」って。
そして、「もうタケルじゃなくて加地になってる。」って。そう!そうなんです!
ドラマの中のシーンで印象的なのは、石原さとみちゃんを現場に誘う時に指で「行く?」って
サイン出した笑顔が最高にかわいくてリピート数回しました。(笑)
そして、「ドント・マイケル」(笑) あれ何かアドリブっぽい。(笑)
あとは、やっぱり居酒屋でのシーン。みんな頬にチークつけてピンクなのがまず面白くて
ちょっとテンション上がっちゃってる加地君が良かったです!

一方ドラマの内容は、命を題材にしているだけに心に残るものがありましたね。
加地君の「この人昨日まで普通に生きてたんだよね。」って言葉。
私も普段「死」と隣り合わせの場所で仕事をしているので、実際遭遇したこともあります。
なので、「死」というものにすごく敏感ですし、加地君同様「数分前までしゃべっていたのに。」と
加地君が涙を浮かべていたあの表情がすごく分かります。
今回の法医学という難しいテーマではありますが、1人でも多く何かを伝えられるドラマになるといいですね。
でも、遺族の方に話を聞きに行くって・・・許可いらないのかしら?
しかも、加地君の勝手な憶測を。(まっ、ドラマやから・・・!笑)
あっ、それと、加地君と先生の過去の話が今後どう展開されていくか興味あります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドント マイケル
あれ、絶対アドリブですょね(笑) 

加地クンはとにかくかわいかったですv-238
ダッフルにリュック、あと、長い袖で遊んじゃってるとことかv-238v-238
えらく前髪が真ん中に寄ってるのもすごくかわいかったなぁe-349
ビジュアル、最高ーーーe-287

瑛太クンの演技は抑えつつも、光ってたなぁ。

ドラマとしては…笑いあり、ホロッとくるとこありで老若男女楽しめるって感じでした☆
2009/01/15(木) 15:40 | URL | くるchan #-[ 編集]
面白かったです*
本当、加地君可愛かったですi-80
緑のダッフルコート似合ってましたね!!!!!

居酒屋シーンで最後に、いせえびと鯛を持って
秋に話しかけている姿が可愛かったですi-179*

内容が難しいのかと思いましたが、、
普通に楽しめたので、今後も楽しみです。
2009/01/15(木) 19:27 | URL | 瑞穂 #-[ 編集]
くるchanさん☆
あれやっぱりアドリブですよね?(笑)
本当にアドリブだとするとそれに反応した斗真君もすごい。(笑)
加地君結構好きです!気に入りました!
長い袖を遊んでいるとこ、ファンの方は同じとこ観るんですね!
私も「かわいい~」って思いつつ、あれも瑛太君なりの加地君を
演出してるんだろうなって目線で観ていました。
放送終了後ではネットでも瑛太君のダッフルが評判を呼んでいるようです。
ドラマの内容も1話完結なので観やすいですよね。
子供でも見れそうだなって思いました。
2009/01/16(金) 21:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑞穂さん☆
グリーンのダッフル、最高に似合ってましたね!
あの天然さがまたかわいくて、見てるだけで笑えちゃいます。
あっ!私も居酒屋のエビと鯛、面白くて好きです!
あれもアドリブっぽいなって観てたんですけど、瑛太君が素で楽しんでて
嬉しい気持ちになりました。そして、秋との関係も気になります。
はい。内容はすごく分かりやすく演出してあって見やすいですね!
2009/01/16(金) 21:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1294-df2c923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。