ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
瑛太君過去出演ドラマが続々再放送デスッ!

eita areaのインフォメーションで、再放送情報が3つも掲載されていました!

■フジテレビ系「ランチの女王」
1月20日15:00より全12話

■関西テレビ「いつもふたりで」
1月19日(月)14:20より全11話

■TBS系「オレンジデイズ」
1月20日~2月3日9時55分より全11話


「ランチの女王」と「オレンジデイズ」に関しては、また!?って感じですけど(笑)、
「いつもふたりで」の地上波は嬉しいです!
CSでの再放送時に録画はしたのですが、地上波で地デジの今の画像の方が絶対いいので
撮り直したいと思ってます!関西テレビのみなので、関西の方Happyですね!
「ランチの女王」は関西では放送されないようです。
遅れてやってきてくれると嬉しいんですけどね><

※今回再放送を録画し直すことによって、これまで私が個人で保存してきた
「いつもふたりで」のDVDが11話セットで余分に余ってきます。
プレゼントとして限定1名様にプレゼントする予定ですので、良かったらご応募下さい。
(今回再放送のない関西地域以外の方を対象にしたいと思います。)
DVDの他に新聞のプレゼントを用意していますので、後日ブログに詳細upしますので、
お待ち下さいませ。希望する方は毎日ブログチェックして下さい。
プレゼント受付開始は、25日以降になります。
コメント
この記事へのコメント
『余命1ヶ月の花嫁』
の予告がアップされてましたよ!
見ていたら、それだけで涙が出そうになっちゃいました(泣)
瑛太くんの涙を堪えている姿がたまらなくつらい・・・。
予告だけで、ドキュメントの場面を思い出してしまいました。

あと、関東の私には「いつもふたりで」が見れません(泣)
こちらでは、レンタルのDVDも見当たりませんね~。
2009/01/16(金) 23:41 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
よこさん☆
観てきました!ありがとうございます!
このドキュメンタリーは号泣したので耐えられないと思います。

「いつもふたりで」はなかなか置いてませんよね。
ビデオで置いてあるのは観たことがあります。
2009/01/17(土) 00:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
見ました
悲しいstoryですが春が待ち遠しいですね。
DVDの件嬉しく思います。
関東では放送ないのかな。v-256
2009/01/17(土) 12:29 | URL | まり #-[ 編集]
まりさん☆
私は観終わった後には化粧がやばいことになっていると思います。
DVDは1名様にしかお譲り出来ないのですが、先着順にしますのでチャレンジしてみて下さい。
関東での放送も可能性はあるのではないでしょうか?
地域によって時期がずれて放送される場合もありますし!
2009/01/17(土) 23:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1303-16d52213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
